商品ご購入までの流れ
  1. 1
    商品を
    買い物かごに入れる
  2. 2
    注文内容確認メール
    (楽天からお客様へ)
  3. 3
    注文確定メール
    (当店からお客様へ)
  4. 4
    商品発送メール
    (当店からお客様へ)
  5. 5
    商品が
    手元に届く
欲しい商品を買い物かごに入れ、ご注文画面でお支払い方法、 配送日時等を指定して、確定ボタンをクリックしてください。

※ギフト包装ご希望の方は、決済中の備考欄にその旨お伝え下さい。
(楽天からお客様へ)[注文内容確認メール]が届きます。

※こちらのメールは送料が正しく反映されていない場合がございます。
当店で在庫を確認し、 (当店からお客様へ) [注文確定メール」が届きます。

※万が一在庫がない場合、 キャンセルさせて頂きます。
(当店からお客様へ)[発送のご案内メール]が届きます。

※発送後の注文キャンセルはお受け できませんので、ご了承ください。
商品の状態を確認し、万が一、お届けした商品が破損していた、注文したものと異なる商品が届いた場合は、至急ご連絡下さい。

※1週間を過ぎてしまいますと、交換・返金をお受け出来ません。
決済についてPAYMENT

●銀行振込(前払)
●代金引換
●後払い決済
●Apple Pay
●セブンイレブン(前払)
●ローソン、郵便局ATM等(前払)
●クレジットカード
(JCB/VISA/マスター/ダイナーズクラブ/アメリカン・エキスプレス)

※ご注文金額が高額の場合、銀行振り込みでのお支払をお願いする場合がございます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※海外発行カードによるお支払いはお受けできません。



詳しい内容はこちら
配送についてSHIPPING

合計金額3,980円以上で全国一律送料無料
※商品価格3,980円以下でも一部商品送料無料

配送業者:ヤマト運輸・日本郵便
※お客様からの運送会社のご指定はお受けできません。

配送時間

●各種決済方法、ご入金確認後、即日~4営業日以内に発送。

※店休日等によりご希望に添えない場合がございます。当店は横浜から発送を行っておりますので、九州・沖縄・北海道方面へお届けの場合は最短でも中一日必要と致します。


詳しい内容はこちら
返品・交換についてEXCHANGES & RETURNS

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

▼お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合

商品は十分な検品を徹底しておりますが、、商品の到着後お早めに商品の状態確認をお願いします。
万が一お送りした商品に初期不良・破損・誤納品・付属品漏れ等、製造工程における欠陥があった場合は返金を受付させて頂きます。

大変お手数ですが、商品到着より7日以内に購入履歴の「お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡ください。

当店都合による返品・交換について
営業日のご案内CALENDER

営業日13:00迄のご注文かつ、あす楽対応商品は即日発送いたします。(一部地域を除く)
営業日は下記カレンダーをご確認ください。休み前日13:00以降のご注文は翌営業日以降の発送となります。


お問い合わせCONTACT

お問い合わせの前に必ず【よくある質問】をご覧ください。

■受付時間 10:00~17:30(店休日除く)
■電話番号 045-532-4108

※営業開始直後、営業終了前、休み明けなどは混雑のため、お電話が繋がりにくい場合がございます。繋がりにくい場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

※お問い合わせ等の返信につきましては、 営業時間内での対応とさせて頂きます。 休業日の場合は、翌営業日に返信させていただきます。(お問い合わせの内容によっては、回答までにお時間をいただく場合がございます。)


よくある質問

お問い合わせメールフォーム


© Sofice Co.,Ltd