【新型コロナウイルス感染抑止に伴うテレワーク実施のお知らせ】
2020年04月15日
2020年4月30日更新
2020年5月30日再更新

日頃より弊店「トランスポーツ」をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊店では、政府の緊急事態宣言発令を受け、2020年4月16日(木)~5月6日(水)までの間、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、弊店サポートスタッフの在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

※4月30日更新※
在宅勤務(テレワーク)期間を延長し、~5月31日(日)までとさせて頂きます。
※5月30日再更新※
在宅勤務(テレワーク)期間を延長し、~6月14日(日)までとさせて頂きます。


※電話でのお問い合わせについて

在宅勤務実施にあたり、お電話でのご応対が出来かねますため、恐れ入りますが弊店へのお問合せ等につきましては、メール、もしくは、お問い合わせチャットフォームからのご連絡をお願いいたします。

【メールアドレス】
transports_3@shop.rakuten.co.jp

【お問い合わせチャットフォーム】
https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/272810

なお、メールでのお問い合わせ返信に時間を要することが予想されます。
お送りいただいたメールは順次、ご返信させていただきます。

※2020年5月7日(木)以降につきましては、お電話でのご対応を再開させていただく予定ではございますが、政府の緊急事態宣言発令の延長などがございました場合は、期間を延長させて頂くことがございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※4月30日更新※
在宅勤務(テレワーク)期間を延長し、~5月31日(日)までとさせて頂きます。
※5月30日再更新※
在宅勤務(テレワーク)期間を延長し、~6月14日(日)までとさせて頂きます。


今後ともトランスポーツを何卒よろしくお願いいたします。