当店では下記区分に従ってご注文後のキャンセル・返品/交換可否を定めております。
キャンセル・返品/交換区分 | キャンセル可否 | 返品/交換可否 |
〇 | 〇 | |
〇 | × | |
× | × |
※在庫管理システムの仕様上、ご注文後に在庫が確保できずにキャンセルとなる場合がございます。
※商品不具合、配送時破損などによる返品交換は在庫がない場合返金とさせて頂きます。
区分Aにおいてお客様都合のご返品の際は必ず元払いでご返送してください。
着払いでのご返品は送料をご請求させて頂きます。
また、返品交換不可の区分でも商品不具合、配送時の破損などの場合は返品交換可能です。
その場合は原則破損品引き取りでの交換商品発送になります。
お手数ですが破損や不具合の状況が分かる写真などをお伝え頂いた後、確認が取れ次第ご対応いたします。
事前にご連絡がない場合のご返品は如何なる状況でも承れませんので、予めご了承ください。
区分Aにおける返品交換が可能な商品に関しまして、下記の条件を満たしている場合のみ対応可能です。
返品/交換が可能な条件
メール内容やドメイン設定などに問題がないにも関わらず、
ご連絡から3営業日を過ぎてもメールが届かないとのお声を頂くことがまれにございます。
その際は大変お手数ですが、カスタマーサポートセンターまでお問い合せ下さいませ。