キャンセル・返品/交換規約

当店では下記区分に従ってご注文後のキャンセル・返品/交換可否を定めております。

キャンセル・返品/交換区分 キャンセル可否 返品/交換可否
×
× ×


キャンセル・返品/交換可能商品


キャンセル可能 返品/交換不可商品


 キャンセル・返品/交換不可商品

※在庫管理システムの仕様上、ご注文後に在庫が確保できずにキャンセルとなる場合がございます。

※商品不具合、配送時破損などによる返品交換は在庫がない場合返金とさせて頂きます。

返品/交換について

区分Aにおいてお客様都合のご返品の際は必ず元払いでご返送してください。
着払いでのご返品は送料をご請求させて頂きます。
また、返品交換不可の区分でも商品不具合、配送時の破損などの場合は返品交換可能です。
その場合は原則破損品引き取りでの交換商品発送になります。
お手数ですが破損や不具合の状況が分かる写真などをお伝え頂いた後、確認が取れ次第ご対応いたします。
事前にご連絡がない場合のご返品は如何なる状況でも承れませんので、予めご了承ください。

区分Aにおける返品交換が可能な商品に関しまして、下記の条件を満たしている場合のみ対応可能です。

返品/交換が可能な条件

・商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合。
・未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもの。
・返品/交換区分が区分Aとなっているもの。

返品の前に必ずご確認ください。

※以下の記載は返品可能商品に関するものです。
・ご連絡をいただいていないご返品は対応出来かねます。必ず事前にご連絡をお願いいたします。
・ご返品の際は必ず元払いで返送してください。着払いでのご返品は送料をご請求させて頂きます。
・ご返品頂いた商品に使用した形跡や開封した形跡があった場合、商品代金をご請求させていただきます。
・お振り込みによるご返金の場合、振り込み手数料はお客様負担とさせて頂きます。
・大量注文の場合、返品を承れない場合がございます。

当店からのメールが届かない場合

メール内容やドメイン設定などに問題がないにも関わらず、
ご連絡から3営業日を過ぎてもメールが届かないとのお声を頂くことがまれにございます。
その際は大変お手数ですが、カスタマーサポートセンターまでお問い合せ下さいませ。