ミリ単位のセッティングと、ハイレベルな乗り心地の確保が可能。
幅広い車高調整やシビアなセッティング、よりハイレベルな乗り心地を求めるなら、
サスペンションをアッセンブリーで交換する車高調整式ダンパー(車高調)が、やはり有利です。
サステックのサスペンションシステムは、
ネジ式調整によるo単位のセッティングを可能にする本格モデル。
ショートストローク&ショートケース化したダンパーで底付きを防止し、
大幅にローダウンしても乗り心地が確保しやすい設計です。
ラインナップも10万円を切るバリュープライスのモデルから、
より高機能を発揮する減衰力調整機構付きや全長調整式、
ピロアッパー搭載モデルなど多彩に用意。用途に合わせて最適なシステムがチョイスできます。
|