車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
インプレッサ | GRB | EJ20 | 07/12〜10/7 | サステックプロ FIVE |
-7〜-49 | +4〜-49 | 12段 | データはWRX-Sti A型 フロントタイヤとロアシートが近い為注意 |
● |
インプレッサ | GVF | EJ25 | 10/7〜 | サステックプロ FIVE |
-6〜-50 | +4〜-49 | 12段 | データはWRX-Sti A-Line フロントタイヤとロアシートが近い為注意 |
● |
インプレッサ | GRB | EJ20 | 07/12〜10/7 | サステックプロ GF KIT |
+4〜-46 | +1〜-52 | 固定 | データはWRX-Sti A型 フロントタイヤとロアシートが近い為注意 |
● |
インプレッサ | GVF | EJ25 | 10/7〜 | サステックプロ GF KIT |
+5〜-47 | +1〜-52 | 固定 | データはWRX-Sti A-Line フロントタイヤとロアシートが近い為注意 |
● |
インプレッサ | GH3 | EL15 | 07/6〜10/7 | サステックプロ GF KIT |
-8〜-55 | -2〜-53 | 固定 | データは15S | ● |
インプレッサ | GDB(E型・F型) | EJ20 | 04/6〜07/9 | サステックプロ GF KIT |
-9〜-44 | -18〜-45 | 固定 | データはE型 | ● |
インプレッサ | GC8 | EJ20 | 96/9〜00/8 | サステックプロ GF KIT |
+15〜-38 | -7〜-44 | 固定 | データはSti バージョンIV |
● |
インプレッサ | GRB | EJ20 | 07/12〜10/7 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-56 | +-0〜-52 | 固定 | データはWRX-Sti A型 フロントタイヤとロアシートが近い為注意 |
● |
インプレッサ | GRB | EJ20 | 07/12〜10/7 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-56 | +-0〜-52 | 40段 | データはWRX-Sti A型 フロントタイヤとロアシートが近い為注意 |
● |
車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
トレジア | NSP120X | 1NR-FE | 10/11〜 | サステックプロ NF KIT |
-13〜-57 | -12〜-48 | 固定 | データは1.3i-S | ● |
レガシィ | BP5 | EJ20 | 03/5〜09/5 | サステックプロ NF KIT |
-8〜-53 | -28〜-53 | 固定 | データはGT | ● |
レガシィ | BH5 | EJ20 | 98/12〜03/6 | サステックプロ NF KIT |
- | - | 固定 | - | ● |
レガシィ | BR9 | EJ25 | 09/5〜 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-85 | -14〜-58 | 固定 | リアアッパーマウントカバー切除加工必要 | ● |
レガシィ | BR9 | EJ25 | 09/5〜 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-85 | -14〜-58 | 40段 | リアアッパーマウントカバー切除加工必要 | ● |