車種 | 車輌型式 | エンジン型式 | 年式 | 商品名 | 車高調整幅 フロント |
車高調整幅 リア |
減衰力調整 | 備考 | 商品ページへ |
CT200h | ZWA10 | 2ZR-3JM | 11/1〜 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-42 | -11〜-50 | 固定 | リア純正ダストブーツカット必要 ブレーキを踏みながらハンドル操作すると異音が発生する場合有り |
● |
CT200h | ZWA10 | 2ZR-3JM | 11/1〜 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-42 | -11〜-50 | 40段 | リア純正ダストブーツカット必要 ブレーキを踏みながらハンドル操作すると異音が発生する場合有り |
● |
GS430/GS350 | UZS190/ GRS191 |
3UZ-FE/ 2GR-FSE |
05/8〜 | サステックプロ FIVE |
+2〜-63 | +-10〜-51 | 12段 | データはGRS191 | ● |
GS430/GS350 | UZS190/ GRS191 |
3UZ-FE/ 2GR-FSE |
05/8〜 | サステックプロ NF KIT |
-11〜-71 | +-10〜-51 | 固定 | データはGRS191 | ● |
GS430/GS350 | UZS190/ GRS191 |
3UZ-FE/ 2GR-FSE |
05/8〜 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-77 | +-0〜-93 | 固定 | - | ● |
GS430/GS350 | UZS190/ GRS191 |
3UZ-FE/ 2GR-FSE |
05/8〜 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-77 | +-0〜-93 | 40段 | - | ● |
HS250h | ANF10 | 2AZ-FXE | 09/7〜 | サステックプロ NF KIT |
-33〜-70 | -16〜-56 | 固定 | データはバージョン1 | ● |
HS250h | ANF10 | 2AZ-FXE | 09/7〜 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-61 | -11〜-50 | 固定 | データはAZK10サイ リア純正ダストブーツカット必要 |
● |
HS250h | ANF10 | 2AZ-FXE | 09/7〜 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-61 | -11〜-50 | 40段 | データはAZK10サイ リア純正ダストブーツカット必要 |
● |
IS350/IS250 | GSE21/ GSE20 |
2GR-FSE/ 4GR-FSE |
05/9〜 | サステックプロ FIVE |
+4〜-50 | -2〜-63 | 12段 | データはGSE20 バージョンL |
● |
IS350/IS250 | GSE21/ GSE20 |
2GR-FSE/ 4GR-FSE |
05/9〜 | サステックプロ NF KIT |
+11〜-47 | +-0〜-61 | 固定 | データはGSE20 バージョンL |
● |
IS350/IS250 | GSE21/ GSE20 |
2GR-FSE/ 4GR-FSE |
05/9〜 | サステックプロ Z1 KIT |
+-0〜-54 | +-0〜-96 | 固定 | データはGSE21 バージョンS AVS搭載車はAVS機能が使えなくなります |
● |
IS350/IS250 | GSE21/ GSE20 |
2GR-FSE/ 4GR-FSE |
05/9〜 | サステックプロ Z40 KIT |
+-0〜-54 | +-0〜-96 | 40段 | データはGSE21 バージョンS AVS搭載車はAVS機能が使えなくなります |
● |