ACRE アクレブレーキパッド 一覧表総合トップ |
アクレ 国産車用ブレーキパッド一覧表 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
種類 | ローター 適正温度 |
平均摩擦係数 | 材質 | こんな方にお勧め |
コンパクトアクレ Compact-acre |
常温〜430度 | 0.32〜0.46 | ノンアスベスト材 | 軽自動車専用ストリートパッド。 純正パッドに交換するならコンパクトアクレ! |
スーパーファイター Super-Fighter |
常温〜450度 | 0.35〜0.45 | ノンスチールセラミックファイバー材 (ノンアスベスト) |
純正ブレーキパッドを上回る高性能。 純正パッドに交換するならスーパーファイター! |
ライトスポーツ Light-Sports |
常温〜500度 | 0.35〜0.50 | ノンスチールセラミックファイバー材 (ノンアスベスト) |
スーパーストリートの名を欲しいままに、 扱い易さと耐フェード性の高さを両立させたモデル。 |
フォーミュラ700C Formula700C |
常温〜700度 | 0.35〜0.58 | カーボングラファイトメタリック | 本格的なスポーツブレーキパッドへの入門モデル! フォーミュラアクレの進化バージョン! |
フォーミュラ800C Formula800C |
常温〜800度 | 0.38〜0.65 | カーボングラファイトメタリック | 高い制動力はリニアなペダルフィールを実現する。 フォーミュラTITANの進化バージョン! |
フォーミュラ900C Formula900C |
常温〜900度 | 0.45〜0.60 | カーボングラファイトメタリック | 高い制動力はリニアなペダルフィールを実現する。 フォーミュラセラミックの進化バージョン! |
ダストレスリアル Dustless-Real |
常温〜500度 | 0.36〜0.49 | ノンスチールセラミックファイバー材 (ノンアスベスト) |
ブレーキダストが出ない、鳴きづらいブレーキパッド。 ワンランク上のストリートモデル。 |
ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) |
100〜900度 | 0.40〜0.50 | カーボングラファイトメタル材 (セミメタル) |
サーキット走行時、最大のパフォーマンスを発揮する カーボンメタル+チタニウム+セラミック |
レーシングプロ Racing-PRO |
250〜800度 | 0.38〜0.58 | カーボングラファイトメタル材 (セミメタル) |
N1レーシングカーを意のままにコントロールするために。 |
リアルレーシング Real-Racing |
50〜800度 | 0.35〜0.52 | ノンスチールセラミックファイバー材 (ノンアスベスト) |
1000cc〜1800ccクラスのコントロール性を重視に 製作されたレーシングパッド。 |
コンパクトアクレシュー Compact-acre Shoe |
常温〜400度 | 〜 | ノンアスベスト材 | 軽自動車専用ストリートリアドラムシュー。 |
スポーツシュー Sports Shoe |
常温〜400度 | 〜 | ノンアスベスト材 | 純正ブレーキドラムシューを上回るスポーツシュー。 |
|
|
|
||||||||||||||||||||||