車種 | 型式 | エンジン | 年式 | シリーズ名 | フルキット設定バネレート F/R | 自由長 | 減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N | 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限) | 楽天市場 購入ページへ |
備考 | ||
N/mm (kgf/mm) | F/R mm | F: 伸び側/縮み側 | R: 伸び側/縮み側 | FRONT | REAR | |||||||
レクサス | ||||||||||||
GS350 | GRS191 | 2GR-FSE | 05/08- | M1 | F=69(7)/R=59(6) | 200/250 | 1000/450 | 800/220 | -35(0 - -81) | -11(0 - -93) | ☆ | 推奨車高はF=-35mm/R=-26mm |
GRS191 | 2GR-FSE | 05/08- | LS+ | F=49(5)/R=49(5) | 300/300 | 736/569 | 892/736 | -23(0 - -68) | -15(0 - -26) | ☆ | ||
GS430 | UZS190 | 3UZ-FE | 05/08-07/09 | M1 | F=69(7)/R=59(6) | 200/250 | 1000/450 | 800/220 | -35(0 - -81) | -11(0 - -93) | ☆ | 推奨車高はF=-35mm/R=-26mm、車高データはGRS191のものです。 |
UZS190 | 3UZ-FE | 05/08-07/09 | LS+ | F=49(5)/R=49(5) | 300/300 | 736/569 | 892/736 | -29(0 - -72) | -15(0 - -27) | ☆ | ||
IS F | USE20 | 2UR-GSE | 07/10-10/07 | M1 | F=157(16)/R=98(10) | 200/200 | 2334/353 | 853/245 | -17(0 - -59) | -19(0 - -117) | ☆ | |
IS250 | GSE20 | 4GR-FSE | 05/09- | M1 | F=69(7)/R=59(6) | 200/250 | 1000/450 | 800/220 | -29(0 - -91) | -33(0 - -115) | ☆ | 車高データはIS350のものです。 |
GSE20 | 4GR-FSE | 05/09- | S-Style X | F=176(18)/R=157(16) | 150/170 | 1846/940 | 1775/814 | -32(0 - -71) | -54(0 - -122) | ☆ | 車高データはIS350のものです。 | |
GSE20 | 4GR-FSE | 05/09- | LS+ | F=49(5)/R=49(5) | 300/300 | 736/569 | 892/736 | -1(0 - -55) | -23(0 - -47) | ☆ | 車高データはIS350のものです。 | |
IS350 | GSE21 | 2GR-FSE | 05/09- | M1 | F=69(7)/R=59(6) | 200/250 | 1000/450 | 800/220 | -29(0 - -91) | -33(0 - -115) | ☆ | |
GSE21 | 2GR-FSE | 05/09- | S-Style X | F=176(18)/R=157(16) | 150/170 | 1846/940 | 1775/814 | -32(0 - -71) | -54(0 - -122) | ☆ | ||
GSE21 | 2GR-FSE | 05/09- | LS+ | F=49(5)/R=49(5) | 300/300 | 736/569 | 892/736 | -1(0 - -55) | -23(0 - -47) | ☆ |
|
|
|
||||||||||||||||||||||