TP-Linkについて |
Q:TP-Linkって? A:TP-Linkは最高のコストパフォーマンスを誇るネットワーク製品を世界に向けて提供すべく、製品開発、製造、販売をする企業で、世界42ヶ国に現地法人や支社を展開しています。1996年の設立以来、TP-Linkは弛まぬ努力によって革新的な製品を世に送り出し続け、現在では全世界でSOHOやSMBネットワーク製品のマーケットリーダーになるまで成長しました。 ・TP-Linkは世界120か国以上で10億人以上のエンドユーザーにネットワーク製品を提供 ・累積出荷数は8億台を超えました。 ・アメリカ、イギリス、ドイツ、日本など42か国に現地法人を構えている。 ・世界WLAN市場において、世界No.1となるマーケットシェア46%(2016年度/IDC調べ) ・スイッチングハブ市場において、世界No.2となるマーケットシェア(IDC調べ) |
わが家に最適な無線LANルーターはどれでしょう? |
Q:わが家に最適な無線LANルーターはどれでしょう? A:初心者〜熟練者まで、無線LAN製品購入でお悩みの方必見! シチュエーション別、おすすめティーピーリンク製品12選 ◆初心者でも安心。簡単操作でネットワーク環境を快適に! ◆ハイパフォーマンス、機能性重視型の方へオススメ! ◆自宅以外でもWi-Fi環境を快適にしたい方にオススメ! ◆その他、ハイスペック製品もラインナップ! ◆ティーピーリンク製品のここが安心! |
営業時間について |
Q:営業時間を教えてください A:ご注文は24時間受け付けております。 |
領収書について |
Q:領収書は発行してもらえますか?
A:当店では自然環境保全(ECO)の観点から領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。 当店からお送りする発送メールに記載されているURLよりお客様自身で領収書の発行が可能です。 領収書の発行をお客様自身で簡単に発行が出来ます。 領収証に関する注意事項 |
無線商品の設定について |
Q:無線商品の設定が難しいですか? さらにお客様から作成していただいた設定動画はこちら |
楽天ポイントについて |
Q:楽天ポイントについて詳しく知りたい。 A:楽天ポイントの詳しいサービス内容についてはこちらを御覧ください。 |
商品交換について |
Q:届いた商品が故障しているようです、どうすればいいですか? 「初期不良」「不良品」の疑いがある場合 その際(到着より10日間以内の不良・故障)は まず、コールセンターへお問い合わせ下さい。 早急にご返信出来るよう努めます。商品の問題が環境によるものなのか、初期不良によるものなのか原因を特定する必要がございます。 また設定等で改善される場合もございますので、まず、弊社のサポートまでご連絡をして頂き、弊社スタッフが商品の不良と判断した場合のみ、商品交換のご案内をさせていただきます。 サポート用固定電話:0120-095-156 (通話料無料) サポート用携帯電話:0570-066-881 (有料ナビダイヤル) サポート用専用メール support.jp@tp-link.com ※受付時間: 月〜金 9:00〜18:00(土日祝日、年末年始休暇は除く) ※ 事前にご連絡の無い場合の商品交換は致しかねますのでご了承ください。 ※ 初期不良交換を受ける際には、付属品全てが揃っていることが条件となります。ひとつでも欠品がありますと交換を致しかねますのでご注意ください。 製品をお客様より弊社にお送りいただく際の送料は元払いにてご負担をお願いいたします。 製品を弊社よりお客様にお送りする際の送料は弊社にて負担いたします。 店舗負担 |