よくあるご質問



 領収証・納品書について

領収証は発行して頂けるのでしょうか? 当店とお客様の間に現金の受け渡しがありませんので基本的に発行致しません。
会社の立替などの場合は発行致しますのでお申し付け下さい。内訳にクレジットカード、ポイントなどの表記を致します。
※税務上はクレジットカード明細、振込明細、代引の際の運送会社の領収証などをご利用下さい。
ギフトで送るので金額の分かるものをいれないで下さい。 当店では資源保護の観点から基本的に「納品書等は同梱しておりません」のでご安心下さい。
TOPに戻る

 ギフト利用について

のし・メッセージカードは付けて頂けますか? ギフトセット及びギフトボックスをご一緒にお買い上げ頂いた方のみ対応致します。
ギフトセット及びギフトボックスにはのし・メッセージカードの選択肢がございますのでカートに入れる前にお選び下さい。
送り主の名前を変更したいのですが可能ですか? はい、可能です。決済画面にてご自分で変更頂けます。
(1) お選び頂いた品物を買い物カゴに入れ、【決済画面に進む】をクリックして下さい。
(2) 次の『注文者情報入力』画面で、送付先を【別の住所に送る】をお選び下さい。
(3) 最後の『入力情報確認』画面にて【注文者情報の変更】をクリックし、お名前をご変更下さい。
送り主を連名にしたいのですが? 【注文者情報の変更】でお名前を「豊橋うな夫・うな子」の様に記入して下さい。
TOPに戻る

 送料・同梱について

豊橋うなぎ 夏目商店ではご注文合計が8,000円(税別)以上で送料無料となっております。
(同じ送り先・同じ温度帯の品物に限ります)
※北海道・沖縄県は送料無料の場合でも送料600円が掛かります。

送料無料商品と同梱したいのですが・・・。 同じ買い物かごに入れてご注文下さい。 追加注文を同梱して欲しいのですが? 出来る限り対応致しますが、発送準備が完了しているご注文との同梱や、
スーパーDEALなどの特売品の同梱はお受け出来ません。別便での発送となります。
TOPに戻る

 変更・キャンセルについて

配送日時・お届け先を変更したいのですが? 発送の準備が完了していないご注文に関しましては対応させて頂きます。
発送の準備完了後のご注文につきましては、配送業者にて対応可能な場合もありますので直接配送業者にお問い合わせ下さい。
お問い合わせに必要な「お問い合わせ番号(お荷物追跡番号)」は商品発送のご案内メールにてご確認下さい。
尚、発送のご案内メール受信後「お問い合わせ番号(お荷物追跡番号)」が反映されるまでにお時間が掛かる場合が御座います。
注文内容を変更したいのですが? 発送の準備が完了していないご注文に関しましては対応させて頂きます。
変更内容によっては再度ご注文を入れ直して頂く場合も御座います。
注文をキャンセルしたいのですが? 発送の準備が完了していないご注文に関しましては対応させて頂きます。
キャンセル依頼を頂く際に、キャンセル理由を一緒にご記入頂けると幸いです。
今後のサービス向上に役立たせて頂きます。
TOPに戻る

 返品・交換について

届いた品物が溶けていたのですが? 運送上の事故が考えられます。ヤマト運輸 0120-01-9625に連絡してください。
当店の営業時間内ならば当店にお電話頂いても対処致します。
届いた品物が破損していた、または注文した品物と違ってた 届いた品物が破損していたり注文した品物と違う品物が入っていた場合、即刻返品交換させていただきます。
すぐにご連絡下さい。電話 0532-39-3321(平日9:00-17:00)※土日はお休みさせて頂きます

また今後のサービス向上の資料と致しますので、届いた品物はご返品をお願いします。
交換品と一緒にヤマト運輸着払いの送り状を同梱致しますので、そちらにてご返品下さい。
お手数ですがそれまで冷凍庫にて保管をお願いします。
返品または交換して欲しい 申し訳ありませんが食べ物という商品の特性上お客様都合による返品・交換は出来かねますのでご了承下さいませ。
万が一品質に何か御座いましたら、商品到着後7日間以内にご連絡を下さいますようお願い致します。
またその際、確認と品質向上の為に弊社で引き取りさせて頂きますので、破棄せずお取り置き下さいませ。
TOPに戻る
お問い合わせ窓口
電 話 0532-39-3321(平日9:00-17:00)※土日はお休みさせて頂きます
メール toyohashiunagi@natsumeshoten.jp(24時間受け付け中)※お返事は翌営業日にさせて頂きます