お問い合わせ窓口
お問い合わせ連絡フォーム
タカラトミー よくある質問
商品に関するお問い合わせ先
ご購入をご検討中の商品や、発売日や価格、仕様に関するご質問、 ご購入いただいた商品に関するご質問、初期不良、故障、部品不足等に関しては以下までご連絡ください。
電話番号 | 0570-04-1031 (ナビダイヤル) 営業時間:土日祝祭日を除く平日10時から17時 IP電話・PHS・携帯電話からもナビダイヤルで対応いたします。 ※一部のIP電話を除く |
---|---|
メール | https://www.takaratomy.co.jp/support/privacypolicy.html |
ご注文や配送に関するお問い合わせ先
タカラトミーモールにてご注文の商品の到着日、時間指定や、配送に関するご質問、ご注文のキャンセル、 在庫に関するお問い合わせや、個人情報についてのご質問は以下までご連絡ください。
電話番号 | 0120-950-108 受付時間:平日10時から17時(祝祭日および年末年始等を除く) ※受付時間は平日10時から17時の対応になります。 ※電話は混み合う場合がございます。お問い合わせはEメールをお勧めいたします。 |
---|---|
メール | ml-takaratomymall-cs@takaratomy.co.jp |