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よくある質問
 
商品について
 
  Q.商品の到着日を指定できますか?
   
  Q.初回特典は付いていますか?
   
  Q.○月発売の新商品を予約したいが、いつから予約できますか?
   
  Q.1ヶ月後に発売予定の商品(予約商品)と発売済みの商品(通常商品)を一緒に注文するので、1ヶ月後にまとめて送ってほしいのですが・・・
 
ご注文方法について
 
  Q.お買い物の仕方がわかりません。
   
  Q.イベント・プレゼント用で30個とか50個とか、まとめて注文したいのですが可能ですか?
   
  Q.ギフト用です。納品書をいれないでください。
 
ご注文後について
 
  Q.注文したけどお店からのメールが届きません。
   
  Q.注文した商品はいつごろ発送してもらえますか?
   
  Q.商品を間違えて注文してしまいました。キャンセルはできますか?
   
  Q.配送先住所を変更できますか?
   
  Q.予約商品のキャンセルはできますか?
   
  Q.ポイントを利用するのを忘れました。変更はできますか?
 
発送・到着後について
 
  Q.届いた商品が壊れていました。
   
  Q.正常に動作しません。
   
  Q.遊んでみましたが、自分のイメージと違っていたので返品したい。
   
  Q.注文したものと違う商品が届きました。
 
その他
 
  Q.ラッピングはできますか?
   
  Q.店頭に取りに行ってもいいですか?
   
  Q.領収書の宛名を会社名で発行してもらえますか?
   
  Q.見積書や請求書を発行してもらえますか?
   
  Q.TVゲームを買いましたが、攻略法がわかりません。

商品について
Q.商品の到着日を指定できますか?
   
  A.誠に申し訳ありません。当店では日付指定は承っておりません。
準備でき次第の発送になります。
(入荷済み商品は通常時、2~3営業日で発送しております。)
 
Q.初回特典は付いていますか?
   
  A.商品名に【特典確約】と記載中にご注文いただいた場合、必ずご注文個数分お付けします。
   
Q.○月発売の新商品を予約したいが、いつから予約できますか?
   
  A. 当店に入荷する数量が確定してから予約を開始いたしますので、商品や状況によっては発売直前となる場合があります。確実な日付をお約束できませんので、悪しからずご了承ください。
 
Q.1ヶ月後に発売予定の商品(予約商品)と発売済みの商品(通常商品)を一緒に注文するので、1ヶ月後にまとめて送ってほしいのですが・・・
   
  A. 予約商品と通常商品は分けてご注文ください。
すでにご購入手続きを済ませてしまったお客様には、別途ご案内をお送りしております。
また、発売月の違う予約商品を何点か一緒にご注文いただく場合も同様です。
   
 
 
ご注文方法について
Q.お買い物の仕方がわかりません。
   
  A.楽天市場のご利用方法につきましては、『よくわかる楽天市場ガイド』をご覧ください。
 
Q.イベント・プレゼント用で30個とか50個とか、まとめて注文したいのですが可能ですか?
   
  A.ご注文をいただく前にお問い合わせページから『ご希望商品』と『具体的な数量』と併せてお問い合わせください。
在庫状況を確認後、ご返答させていただきます。
 
Q.ギフト用です。納品書をいれないでください。
   
  A.当店ではご注文者とお受取人のお名前が異なる場合、納品書をおいれしておりません。
 
ご注文後について
Q.注文したけどお店からのメールが届きません。
   
  A.当店では通常ご注文から翌日までに(当店のお休みを除く)メールをお送りしております。
(当店の休み:土日祝・お盆・年末年始・棚卸し日)
メールが届かない理由はいくつか考えられますので、お客様ご自身でもご確認ください。

1:ドメイン指定
ドメイン指定受信の場合、エラーで戻ってくることがあります。
【rakuten.co.jp】と【c-g-s.co.jp】のドメインを受信できるように設定してください。

2:フリーメール
Yahoo!やHotmailなどのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールフォルダに届いていることがあります。迷惑メールフォルダ内の当店のメールを選択し、受信許可にしてください。もしくは受信拒否ドメイン・受信拒否アドレスリストから当店のメールアドレスを削除してください。

3:入力間違い
ご注文時にご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合、メールは届きません。この場合、楽天市場からの自動配信メールも届きません。お問い合わせフォームより正しいメールアドレスをご連絡ください。
 
Q.注文した商品はいつごろ発送してもらえますか?
   
  A.ご注文確認後3日以内に発送(当店のお休みを除く)いたします。
【 火曜日に注文 → 金曜日までに発送 】
ご住所・ご注文商品によって所要日数が異なりますので、お急ぎの方は別途お問合せください。
お取り寄せ商品・ご予約商品は入荷後の発送となります。
在庫表示管理には十分注意しておりますが、万が一在庫切れの際はメールでご案内後、こちらでキャンセルさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
 
Q.商品を間違えて注文してしまいました。キャンセルはできますか?
   
  A.お問い合わせページからご連絡ください。
発送状況を確認し、キャンセル手続きをいたします。
商品発送手続き後のキャンセルは、往復分の送料や代引き手数料(代引きの場合)はお客様のご負担となります。
※尚、発送完了ご案内メール送信前でも発送手続き完了していることがございます。ご了承ください。
 
Q.配送先住所を変更できますか?
   
  A.発送手続き完了後のご変更は転送料や再送料がかかります。
代引き決済の場合、転送ができません。一旦当店に戻し再送することになります。
その際に加算される往復の送料と再送分の代引き手数料はお客様のご負担になります。

ご了承の上お問い合わせページからご連絡ください。
発送状況を確認し、手続きをいたします。
※尚、発送完了ご案内メール送信前でも発送手続き完了していることがございます。ご了承ください。
※配達支店でのお受取りは手数料がかかりませんので一度ご検討ください。
 
Q.予約商品のキャンセルはできますか?
   
  A.ご購入日より1週間以内にお問い合わせページからキャンセルをお申込みください。
以下の場合はキャンセルをお受けできません。
●ご購入日より1週間過ぎた場合
●同じ商品を合計10個以上ご予約いただいている場合

※1週間以内でも発送手続き完了後のキャンセルは、往復分の送料はお客様のご負担となります。
 
Q.ポイントを利用するのを忘れました。変更はできますか?
   
  A.注文が確定すると、ご利用ポイントの変更はできません。
一度ご注文をキャンセルしていただき、改めてご注文をいただくことになります。
 
発送・到着後について
Q.届いた商品が壊れていました。
   
  A.商品の品質については万全を期しておりますが、配送中に破損があった場合やご注文内容・ご注文数量が間違っている場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。早急に対応いたします。
 
Q.正常に動作しません。
   
  A.製品の中身(本体とそれに付属するパーツなど)に破損・動作不良などがあった場合には、初期不良(製造上の不良)となります。お手数ですが、お客様よりメーカーのお客様相談室にお問い合わせください。
お問い合わせ先がわからない場合には、メーカーお問い合わせ先をご案内いたしますのでご連絡ください。
●主要メーカーお客様相談室
【バンダイ】TEL:0570-041-101(ナビダイヤル)/04-7146-0371
【セガトイズ】TEL:0570-057-080(ナビダイヤル)/03-6831-8317
【タカラトミー】TEL:0570-04-1031(ナビダイヤル)/03-5650-1031
【タカラトミーアーツ】TEL:0570-04-1173(ナビダイヤル)/03-5650-0033
【シー・シー・ピー】TEL:03-3527-8866
 
Q.遊んでみましたが、自分のイメージと違っていたので返品したい。
   
  A.大変申し訳ありませんが、開封後の商品の返品は受け付けておりません。
 
Q.注文したものと違う商品が届きました。
   
  A.すぐに当店までご連絡ください。状況を確認の上、早急に対応いたします。
 
その他
Q.ラッピングはできますか?
   
  A.申し訳ありません。当店ではラッピングサービスを行っておりません。
今後、ラッピング商品を増やしていけるよう努力してまいります。
 
Q.店頭に取りに行ってもいいですか?
   
  A.申し訳ありません。当店では店頭受け取りサービスを行っておりません。
 
Q.領収書の宛名を会社名で発行してもらえますか?
   
  A.はい、発行いたします。
ご注文の際、備考欄に【領収書の宛名(会社名)】【但し書き(お品代など)】をご指示ください。商品に同封いたします。
 
Q.見積書や請求書を発行してもらえますか?
   
  A.はい、発行いたします。
お問い合わせページよりご連絡ください。
 
Q.TVゲームを買いましたが、攻略法がわかりません。
   
  A.大変申し訳ありません。当店でゲームの攻略法などはお答えできません。
攻略本などでお調べいただくか、メーカーのお客様相談室にお問い合わせください。
   


   
お支払いについて   送料について
●クレジットカード
●銀行振込
●後払い決済
●Apple Pay
●セブンイレブン(前払)
●ローソン、郵便局ATM等(前払)
でお支払いいただけます。
  北海道・沖縄:1,860円
その他の地域:760円
     
発送について   配送日時指定について
在庫のある商品は、ご注文後、通常1~3営業日程度でのお届けとなります。お届け先、商品によって所要日数が異なりますので、お急ぎの方は別途お問合せください。 予約商品は入荷後のお届けとなります。万が一在庫切れの際はこちらからキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。   配送時間は以下の時間帯からお選びいただけます。
午前中(12時まで)
14時〜16時/16時〜18時
18時〜20時/19時〜21時
     
返品について   お問い合わせ
万が一ご注文と異なる商品が届いたり、商品に不具合があった場合には、商品到着後7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
→返品・交換についての詳細はこちら

<返送先住所>
〒485-0082
愛知県小牧市大字村中字足中代946-1
TEL.0120-715-315

→ご連絡フォームはこちら
  TEL.0120-715-315
<受付時間>
10:30-11:30/13:00-16:00
(土日祝除く)
→お問い合わせフォームはこちら
返品・交換のお問い合わせも上記までご連絡ください。
ラッピングについて
誠に勝手ながら当店では、プレゼント包装のサービスを行っておりません。
 
梱包について
紙の緩衝材を入れ、梱包しております。
 
不良品について
●不良品交換・破損対応について
<初期不良品の場合>
メーカーでの直接対応となります。お手数ですが商品のパッケージまたは取扱説明書に記載されているメーカーの「お客様相談窓口」にご連絡いただきますようお願いします。
<輸送時の破損・汚損と思われる場合>
商品だけでなく、お届けに使用された輸送用ダンボールにへこみ・傷などがある場合、宅配業者による輸送時の破損と思われます。 この場合は、受け取り時または商品到着後2日以内に、お手数ですが当店ではなくヤマト運輸の配達営業所にご連絡をお願いいたします。
<品違い、当店発送時の破損・汚損と思われる場合>
輸送用外箱に外傷がなく、商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。 直ちに返品・交換いたします。尚この場合の送料・返送料は当店で負担いたします。 代品がない場合は、ご返金にて対処とさせていただきます。 予めご了承ください。 お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品のいずれも受け付けることができません。予めご了承ください。
 

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