よくあるご質問

商品到着までにどのくらいかかりますか
当店14時までのご注文は即日発送です。※土日除く
(クレジット決済など、ご入金済みのご注文に限ります。)
あす楽指定の商品で地域が指定されている場合は 翌日着が可能です。その為交通事情に問題がない限り翌日または翌々日のお届けとなります。(一部地域は除きます)
全て大阪からの発送となりますので、翌日と翌々日お届け可能なエリアに分れます。
詳しくは、お電話でお問い合わせ頂くか、ご注文後当店から送信されます発送確認メールにてご確認下さい。
海外からのご注文・日本から海外への発送はできますか
一部の商品ですが対応しております。ポーターなど、海外発送が不可となる商品につきましては、お届けは日本国内のみとさせて頂いております。
在庫切れの商品については?
商品により異なりますが随時入荷してきます。 詳しくはご希望商品ページの「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
予約商品って?発送はいつ?キャンセル途中でできますか?
予約販売とは、先にご購入手続きをして頂き商品入荷後に発送させて頂く事です。
入荷をお待ち頂いてる間のキャンセルにつきましては当店までご連絡下さいませ。
※一部キャンセルが出来ない商品もございます。
お支払い方法について、クレジットカードを選択された場合、発送日に決済させて頂いております。
銀行振込の場合は、ご入金を確認後に発送させていただきます。

入荷時期は商品ページでご案内しております。まれにご注文時より入荷時期が遅くなっている場合がございます。こちらは、ただいまご注文頂いた場合のお届け時期となりますので、ご注文時のお届け予定に変更はございません。万が一、入荷に遅れが生じる場合は、メールにてご連絡を差し上げます。
入荷次第、検品・発送を行い、発送メールをお送りさせて頂きます。
「VISAデビット」のクレジットカードを使用したら、発送がまだなのに、注文日にすぐ口座引き落としされたんですが?
「VISAデビット」のカードは、通常のクレジットカードとは異なり、当店よりご請求処理をしていなくても、 オーソリ判定(カードがお使い頂けるかの承認処理)の時点で、ご口座から自動的にご利用金額が引き落とされる仕組みのカードとなります。
通常のクレジットカードは、発送時にご請求処理を致しまして、その時点でお支払い確定となりますが、「VISAデビット」の場合は、ご注文時点でご請求される形となりますので、ご理解の程 宜しくお願い申し上げます。
注文確認・あるいは発送のメールがこない。問い合わせしたのにメールがきません。
お問い合わせ・東西南北屋からの注文確認(発送)メールの返信は土日を除き、通常1営業日以内で行っておりますが、それ以上経っても返信の無い場合は、申し訳ございません。 再度、お問い合わせ頂けますでしょうか。
※最近、下記などの理由により、当店からのメールを受信されないお客様がおられます。
・お客様のメールサーバの容量オーバーによりメールを受け取れない状態になっている。
・お客様ご利用のプロバイダのフィルターリングサービスにより当店からのメールをスパムメールと認識され自動削除されている。
・お客様のプロバイダ、メールソフトウェアにてドメイン指定受信機能によりフィルターリングされている。お問合せの際は、ご使用メールソフトの指定受信機能にて、rakuten@touzainannbokuya.com から届くメールを受信できるよう、設定をお願いします。
ポイント10倍中なのに、買い物カゴにいれても10倍分の付与ポイントが表示されません。
ポイント10倍中のバナーが期間内であり、お客様が楽天会員様であれば、ポイント10倍分は付与されます。
買い物かごに入れて頂き、最初は1倍と表示されますが、御注文完了後の楽天の御注文確認メールにて、ポイント10倍と記入されております。
営業所止めは可能ですか?
お近くのヤマト運輸営業所であれば、承ることが可能ですご住所あるいはご注文フォームの備考欄にご希望の営業所を記載願います。
郵便局止めは基本的にお断りをさせて頂いております。ご了承くださいませ。
お届け日・お届け時間 の指定・または変更は可能ですか?
はい、ご指定いただけます。
お日にち・お時間のご希望は、ご注文フォームからご指定下さい。
地域や、商品特性によってはご希望に添えない場合もございますので、お日にちをご希望下さった場合は、必ずご注文後の当店からのメールで可否のご確認をして下さい。
また、天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望のお届け時間帯にお届けできない場合もございますので、ご了承下さいませ。
・またご注文後発送ご連絡後の着日・お時間のご変更は当店からお送りするご注文確認メールの中で、
【ヤマトのお問い合わせ番号にて、ヤマトのURL・お電話番号】を記載させて頂いておりますのでそちらからご変更を頂ければ幸いでございます。
もしくは当店までメールあるいはお電話にてご連絡下さいませ。
配送業者についてはどこになりますか?
当店からの発送は【 ヤマト運輸 】を利用しております。
スーツケースなど、メーカーから出荷される場合はメーカーにより運送会社が異なります。
プロテカブランドのエース(株)は佐川急便を利用しています。
ギフト送付時の明細書はどうなりますか? また値段のわかるものはないですか?
全ての場合において、お買上明細書(納品書類)はお荷物に同梱しておりません。ギフトラッピングの場合は、価格の分かるタグ等は外してお送りさせて頂いておりますので、ご安心ください。
お買上明細書(納品書類)は、発送時のメールに添付しております。
・ギフト用のラッピングはできますか?
・「のし」はつけられますか?
・メッセージカードはつけられますか?
はい、可能です。※サイズや形により一部ラッピング・のしをお受けできない商品もございます。
お受けできない商品はページ上でご案内させて頂いております。
(スーツケース・キャリー・大きいカバンが包装できません。)
包装紙・カード・リボンはお客様ご自身でカスタマイズが可能です。
ご注文フォームにてお選び頂けます。
おのしもご注文フォームにて 記入欄がございます。
ご希望の場合はそちらにてご記入をお願い致します。

※尚、メッセージカードは当店で名入れや、文章入れは承っておりません。ご了承くださいませ。
領収書は発行して頂けますか?
納品書・領収書は同封しておりません。ご希望の場合、発送メールに添付してお送り致しますので、ご注文の際のご要望欄にご記載ください。
特典のノベルティの獲得には、どうしたらいいですか?
プレゼントのお届け先はどうなりますか?
・ノベルティ対象の商品をご注文時にノベルティをお選びの上、買い物かごに商品を入れて下さい。
「今回は不要です」のままですとノベルティはお送り致しませんので、お手数ですがノベルティをご希望の場合は、ご希望のノベルティの選択をお願い致します。
商品発送後、ノベルティのみの発送・ご交換は出来かねます。

※下記のノベルティは航空法による制限のため、お送りすることか出来かねます。
沖縄県へのお荷物:LEDライト/革ケアセット/ラナパーレザーワックス
もし上記のノベルティをお選びの場合は、代替品といたしましてロディアブロックメモをお届けいたします。
恐縮ではございますが、なにとぞご了承くださいませ。

・特典のノベルティは、商品と一緒に同封させて頂きます。
ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、お届け先様へ商品と一緒にお届けとなります。
(スーツケースなどでメーカー発送の場合は、商品発送日にノベルティのみ当店より配送となります)

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全商品送料無料※北海道・沖縄を除く
日本国内への送料は当店負担。※北海道・沖縄を除く
全商品代引手数料無料
日本国内への配送は全て代引手数料当店負担。
「あす楽」対応即日発送
15:00までのご注文は即日発送!※土日除く
※お取寄せ商品を除く。
祝日も通常発送!
年末年始以外は祝日も発送しています。
ギフトラッピング選べる30通り!
30通りから選べるラッピング。無料対応いたします。


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