よくあるご質問

類似社名を使用した詐欺サイトにご注意ください

現在、弊社の所在地付近、類似社名を使用し詐欺行為をはたらく悪質なサイトが存在しております。これらのサイトは弊社と一切の関係がございません。


このようなサイトをご利用になった場合、入力した個人情報が悪用されたり、また代金をお支払いされましても商品が送られてこない等の詐欺被害に繋がる恐れがございます。

お客様におかれましてはくれぐれも詐欺サイトにてご注文、お振込みをされないよう、十分ご注意下さい。

【詐欺サイトの特徴】
・販売価格が公式価格より極端に安い。
・弊社で取扱いのない商材を販売している。
・限定商品で入手困難にもかかわらず、在庫が多数残っている。
・支払い方法が銀行振込(前払い)のみで、個人名義となっている。
・電話番号の記載がない。
・連絡先のメールアドレスにフリーメールアドレスが使用されている。
・運営会社の所在地が偽装されている。もしくは存在しない。
・「特定商取引法に基づく表示」の記載がない。
・サイト内で使用されている日本語表記に不自然な点が見られる。

【被害にあわれた場合】
万が一被害にあわれた場合は、ご購入時の状況を整理し、支払い(振込)証明等をご持参の上、お客様の居住地を管轄している警察署もしくは都道府県警サイバー犯罪相談窓口、または消費生活センターなどに速やかにご相談頂きますようお願い致します。

口座振込やクレジットカード払いをした場合には、振込先の金融機関やクレジットカード会社にもご連絡ください。

※詐欺サイトとお客様間でのトラブルに関しまして弊社は一切の責任を負いかねます。十分ご注意ください。
商品到着までにどのくらいかかりますか

当店14時までのご注文は即日発送です。※土日除く

(代引き・クレジット決済など、ご入金済みのご注文に限ります。)
あす楽指定の商品で地域が指定されている場合は 翌日着が可能です。その為交通事情に問題がない限り翌日または翌々日のお届けとなります。(一部地域は除きます)
全て大阪からの発送となりますので、翌日と翌々日お届け可能なエリアに分れます。
詳しくは、お電話でお問い合わせ頂くか、ご注文後当店から送信されます発送確認メールにてご確認下さい。
海外からのご注文・日本から海外への発送はできますか
一部の商品ですが対応しております。ポーターなど、海外発送が不可となる商品につきましては、お届けは日本国内のみとさせて頂いております。
在庫切れの商品については?
商品により異なりますが随時入荷してきます。 詳しくはご希望商品ページの「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
予約商品って?発送はいつ?キャンセル途中でできますか?
予約販売とは、先にご購入手続きをして頂き商品入荷後に発送させて頂く事です。
入荷をお待ち頂いてる間のキャンセルにつきましては当店までご連絡下さいませ。
※一部キャンセルが出来ない商品もございます。
お支払い方法について、クレジットカードを選択された場合、発送日に決済させて頂いております。
銀行振込の場合は、ご入金を確認後に発送させていただきます。

入荷時期は商品ページでご案内しております。まれにご注文時より入荷時期が遅くなっている場合がございます。こちらは、ただいまご注文頂いた場合のお届け時期となりますので、ご注文時のお届け予定に変更はございません。万が一、入荷に遅れが生じる場合は、メールにてご連絡を差し上げます。
入荷次第、検品・発送を行い、発送メールをお送りさせて頂きます。
「VISAデビット」のクレジットカードを使用したら、発送がまだなのに、注文日にすぐ口座引き落としされたんですが?
「VISAデビット」のカードは、通常のクレジットカードとは異なり、当店よりご請求処理をしていなくても、 オーソリ判定(カードがお使い頂けるかの承認処理)の時点で、ご口座から自動的にご利用金額が引き落とされる仕組みのカードとなります。
通常のクレジットカードは、発送時にご請求処理を致しまして、その時点でお支払い確定となりますが、「VISAデビット」の場合は、ご注文時点でご請求される形となりますので、ご理解の程 宜しくお願い申し上げます。
注文確認・あるいは発送のメールがこない。問い合わせしたのにメールがきません。
お問い合わせ・東西南北屋からの注文確認(発送)メールの返信は日曜日を除き、通常1営業日以内で行っておりますが、それ以上経っても返信の無い場合は、申し訳ございません。 再度、お問い合わせ頂けますでしょうか。
※最近、下記などの理由により、当店からのメールを受信されないお客様がおられます。
・お客様のメールサーバの容量オーバーによりメールを受け取れない状態になっている。
・お客様ご利用のプロバイダのフィルターリングサービスにより当店からのメールをスパムメールと認識され自動削除されている。
・お客様のプロバイダ、メールソフトウェアにてドメイン指定受信機能によりフィルターリングされている。お問合せの際は、ご使用メールソフトの指定受信機能にて、rakuten@touzainannbokuya.com から届くメールを受信できるよう、設定をお願いします。
ポイント10倍中なのに、買い物カゴにいれても10倍分の付与ポイントが表示されません。
ポイント10倍中のバナーが期間内であり、お客様が楽天会員様であれば、ポイント10倍分は付与されます。
買い物かごに入れて頂き、最初は1倍と表示されますが、御注文完了後の楽天の御注文確認メールにて、ポイント10倍と記入されております。
営業所止めは可能ですか?
お近くのヤマト運輸営業所であれば、承ることが可能ですご住所あるいはご注文フォームの備考欄にご希望の営業所を記載願います。
郵便局止めは基本的にお断りをさせて頂いております。ご了承くださいませ。
お届け日・お届け時間 の指定・または変更は可能ですか?
はい、ご指定いただけます。
お日にち・お時間のご希望は、ご注文フォームからご指定下さい。
地域や、商品特性によってはご希望に添えない場合もございますので、お日にちをご希望下さった場合は、必ずご注文後の当店からのメールで可否のご確認をして下さい。
また、天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望のお届け時間帯にお届けできない場合もございますので、ご了承下さいませ。
・またご注文後発送ご連絡後の着日・お時間のご変更は当店からお送りするご注文確認メールの中で、
【ヤマトのお問い合わせ番号にて、ヤマトのURL・お電話番号】を記載させて頂いておりますのでそちらからご変更を頂ければ幸いでございます。
もしくは当店までメールあるいはお電話にてご連絡下さいませ。
配送業者についてはどこになりますか?
当店からの発送は【 ヤマト運輸 】を利用しております。
スーツケースなど、メーカーから出荷される場合はメーカーにより運送会社が異なります。
プロテカブランドのエース(株)は佐川急便を利用しています。
ギフト送付時の明細書はどうなりますか? また値段のわかるものはないですか?
ご注文者様と送付先様が同じ場合には、お買上明細書をお荷物に同梱しておりますが、 ご注文者様と送付先様が違う場合には、お買上明細書をお荷物に同梱致しませんので御安心くださいませ。

ご注文者様と送付先様が同じ場合には、お買上明細書をお荷物に同梱しておりますが、お値段のわかるようなタグは取り外しさせて頂いております。御安心下さいませ。
・ギフト用のラッピングはできますか?
・「のし」はつけられますか?
・メッセージカードはつけられますか?
はい、可能です。※サイズや形により一部ラッピング・のしをお受けできない商品もございます。
お受けできない商品はページ上でご案内させて頂いております。
(スーツケース・キャリー・大きいカバンが包装できません。)
包装紙・リボンはお客様ご自身でカスタマイズが可能です。
ご注文フォームにてお選び頂けます。
おのしもご注文フォームにて 記入欄がございます。
ご希望の場合はそちらにてご記入をお願い致します。

・メッセージカードは番号で承っております。
ご希望のカード番号を、ご注文フォームの備考欄にてご記入下さい。
尚、メッセージカード は当店で名入れや、文章入れは承っておりません。ご了承くださいませ。
領収書は発行して頂けますか?
納品書・領収書は同封しておりません。ご希望の場合、発送案内のメールに記載しておりますURLから発送日から1か月以内にダウンロードをお願い致します。
特典のノベルティの獲得には、どうしたらいいですか?
プレゼントのお届け先はどうなりますか?
・ノベルティ対象の商品をご注文時にノベルティをお選びの上、買い物かごに商品を入れて下さい。
「今回は不要です」のままですとノベルティはお送り致しませんので、お手数ですがノベルティをご希望の場合は、ご希望のノベルティの選択をお願い致します。
商品発送後、ノベルティのみの発送・ご交換は出来かねます。

「防水スプレー」をご選択された”北海道”、”沖縄”にお住いのお客様は、配送上の航空機を使用し、スプレー缶をお送りすることか出来かねます。
誠に勝手ながら「今治ottaタオルハンカチ」に変更させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

・特典のノベルティは、商品と一緒に同封させて頂きます。
ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、お届け先様へ商品と一緒にお届けとなります。
(スーツケースなどでメーカー発送の場合は、商品発送日にノベルティのみ当店より配送となります)

・同じご注文日(発送日)に同一商品をご購入の場合は、ノベルティは1点となります。 何卒ご了承くださいませ。
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