重要なお知らせ 弊社からのメール送信につきまして
注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ
当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から2営業日以内にメールでご連絡させていただいております。(楽天市場の自動配信メールではなく、storekeeper@new-wave.bizまたはtourmaline_2@shop.rakuten.co.jpのメールアドレスからお送りしております)
もしそのメールが届かない様子がありましたら、
★まずは、ショップの
トップページにて、当店の営業カレンダーをご覧ください。
ピンク表示の日が休業日です。(臨時休業情報を含みます。)
特に、
金曜日の正午以降・休業日中のご注文への対応は、
翌営業日=月曜日(連休の場合は連休明け以降)となりますので
ご注意ください。
★下記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます:
- メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
- メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
- 迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定
注文後3営業日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内にメールまたは下記まで電話・FAXでご連絡ください。
【連絡先】
店舗名「トルマリン専門店ニューウェーブ」(有)ニューウェーブ
TEL 0568-91-3491 FAX 0568-91-3492
営業時間: 平日9:00〜17:00(土日祝定休)
*臨時休業情報は営業カレンダーをご覧ください。
問いあわせ対応時間: 平日9:00〜12:00 / 13:30〜17:00
【トラブル別の対処方法】
- ・メールアドレスの間違い
- └楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒http://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください
会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます
- ・携帯電話のドメイン指定受信設定
- └ドメイン指定受信設定の解除をされるか、@shop.rakuten.co.jp及び@new-wave.bizのドメイン解除をお願いします
- ・メールボックスの容量オーバー及びフリーメールの受信トラブル
- └ ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください
- ・迷惑メール(フォルダ)の設定
- └ 一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください
- ・ウィルスソフトの設定
- └ ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます
設定をご確認ください
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