EVERWIN 3wayダレスバッグ Torino No.21591

格調高いダレスバッグをもっと気軽に使いやすく、カジュアルダウン。A4ファイル対応のメイン収納には取り外し可能な仕切り付き。荷物に応じて使い分けられます。手持ちに加え、肩掛け、リュックと3wayで持ち変えることができ、自転車通勤にも対応できます。

スペック

基本スペック

外寸:幅38cm×高さ27cm×奥行き12cm
重量:約850g
素材:合成皮革(ゼットカーフ)
産地:日本
付属品:ショルダーストラップ×2本、鍵、間仕切り、底板

その他

ハンドル高さ
4cm
ショルダーストラップ長さ
62cm~90cm
ショルダーストラップ幅
2.4cm~3.8cm
ショルダーストラップ重さ
約90g

対応書類規格

A4ノート(210×305mm)
【○】…余裕を持って入れられます。
A4ファイル(240×310mm)
【○】…余裕を持って入れられます。
B4ノート(260×365mm)
【×】…入れられません。

総ポケット数

メイン収納
1部屋2層(仕切り取り外し可能)
アウトポケット
1個
インナーポケット
4個

EVERWIN(エバウィン)

1955年創業の山一インターナショナル株式会社から生まれたプライベートブランド。多様化するニーズに合わせ、「いつでも、どこでも、誰にでも」を合言葉に、良質な商品を適切な価格で提供しています。近年、国内外の老舗メーカーとのコラボレーションにも積極的に取り組み、伝統と革新を兼ね備えたモノづくりをおこなっています。

合成皮革(ゼットカーフ)

牛革カーフのように柔らかく、発色が良い日本製の合成皮革。アニリンプリントにて1回目は薄い色で、2回目は濃い色で染めるという手間をかけることにより、牛革を染色したような深みのある仕上がりになっています。さらにランダムにシボ加工を施し、牛革の質感を再現。牛革と違い、撥水性があるので水や汚れなどの拭き取りが容易です。