直営店で販売するアイビルのヘアアイロンは、3年保証でアフターサービスも安心。
アイビルは2002年に、業界初のクリップ式カールアイロン「DHセラミックアイロン」を発売。1日中ヘアセットを手掛ける理美容師たちの支持を得て、巻きの美しさとともに、「何年経っても壊れない」と言われるほど、使いやすい業務用ヘアアイロンとして普及しました。そのため、通常の使用において正常なご使用ができなくなった場合、ご購入日より3年間無料で修理いたします。
品質に自信をアイビルの特長です。
3年保証はDH、D2、D2ロングバレル、FDストレート、CXストレート、クリンプワッフル、キャリーブラシ、タンバルツーウェイアイロン、ポケットスタイラー、USBコームの各ヘアアイロンに適用されます。(*その他の電気製品は、各保証書記載の通りです。)
アイビルオンライン及びアイビル楽天市場店から購入された正規品のみに適用され、保証期間は保証書記載のご購入日より3年間です。
保証対象は製品本体とし、お客様の通常の使用において正常なご使用ができなくなった不具合に対し、無料で修理いたします。
(※ただし、修理受付時の送料はご負担いただきます。修理後の発送料は弊社負担にてお送りいたします)
3年保証をお受けになるには、アイビルオンライン及びアイビル楽天市場店のご購入日記載の保証書が必要です。
修理をお申し付けになる際にご提示ください。保証書のない場合、また、購入日記載のない場合は適用されません。
本来の機能を回復するための修理が保証の対象となります。保証期間内でも有料修理となる場合があります。詳しくは無料修理規定をご覧ください。
その他、使用に際しては取扱説明書及び保証書記載の注意事項をよく読み、正しい使用をお守りください。
〈無料修理規定〉
1.取扱説明書、その他の注意書に従った正常なご使用状態で保証期間内に故障した場合には、保証書によりご購入先が無料修理致します。
(但し、コード・付属品は除きます。)
2.保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、製品と保証書の写真を添付し、アイビルオンライン及び楽天市場店にメールにて、ご依頼ください。
3.保証期間内でも次の場合には有料修理となります。
a)誤ったご使用または不当な修理や改造による故障および損傷。
b)ご購入後の落下などによる故障および損傷。
c)火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害、異常電圧などによる故障および 損傷。
d)本証書の提示がない場合。
e)保証書にご購入日、お客様名、ご購入先名の記入がない場合、あるいは字句を書き換えられた場合。
f)譲渡、転売、中古販売、オークション等でご購入された場合。
g)ご使用後のお手入れを怠ったことによる故障および損傷。
h)想定を超える過度なご使用及び過酷なご使用が認められた場合。
i)保証書記載の警告内容・注意書等に抵触するご使用が認められた場合。
4.保証書は再発行致しませんので、大切に保管してください。
5.保証は日本国内においてのみ有効です。(This warranty is valid only in Japan.)
- ホーム
- >
- インフォメーション
- >
- AIVIL 3年保証
お支払いについて
以下のお支払い方法をご用意しております。
- クレジットカード ※ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
- 後払い決済 手数料:250円
- 代金引換(現金のみ)
- 代引手数料:250円
配送・送料について
・宅急便(ヤマト運輸)でお届けいたします。
・送料:676円(税込) ※北海道・沖縄・一部の離島のぞく
※合計金額3,980円(税込)以上のご注文で送料無料!
・配送は代引の場合は5営業日以内、銀行振込・郵便振替の場合はご入金確認後、5営業日以内に出荷いたします。
・配達日指定、時間指定もうけたまわります。
(ご注文後3営業に以降の日付をご指定ください)
指定できる時間帯
[午前中、12時-14時、14時-16時、16時-18時、18時-21時]
ご注文の返品・交換について
・商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
・お客様のご都合による商品の交換および返品は、商品の到着後7日以内にご連絡ください。
この場合の送料・。振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※配達後一週間以上経過した商品、お客様の責任での破損・汚損の生じた商品や一度ご使用になった商品の返品・交換は一切お受けできません。
在庫について
当店の在庫は、店舗・他サイトと共有をしております。
そのため、ご注文時に在庫があっても、タイミングによっては既に完売、欠品の場合がございます。
完売、欠品の場合にはメールにてご連絡の上、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
お問い合わせについて
■決済に関するお問い合わせ(代金引換以外)
楽天市場までご連絡ください。
■その他
AIVIL サポートセンター
※土・日・祝祭日はお休みをいただきます。
※営業時間外にいただいたお問い合わせの返信については、翌営業日以降のご返答となります。
お問合わせは受付順に対応させていただきますので、返信にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。