バッグ通販TORATO(トラト)楽天市場店 全国送料無料

TORATO

TORATO

ブランド

カテゴリ

ニュース

棚卸及びゴールデンウィーク休業のお知らせ

棚卸及びゴールデンウィーク休業のお知らせ棚卸及びゴールデンウィーク休業のお知らせ

  • 平素より、TORATOをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、2022年4月28日(木)〜2022年5月8日(日)の期間、当店棚卸及びゴールデンウィークのため休業とさせていただきます。
    商品配送及びカスタマーサポートにつきましては、下記のとおりのご対応とさせていただきます。

    ■配送
    【4月27日(水)14時以前】に決済が完了いたしましたご注文につきましては最短で当日発送いたします。
    【4月27日(水)14時以降】及び【休業期間中】のご注文につきましては、決済の完了が確認でき次第、最短で【5月10日(火)】より順次配送いたします。
    ※迅速な対応を目指しておりますが、お時間をいただく場合もございますので、何卒ご了承ください。

    ■カスタマーサポート
    ・4月28日(木)18時以降のお問い合わせにつきましては、【5月10日(火)】より順次ご対応させていただきます。
    ※迅速な対応を目指しておりますが、お時間をいただく場合もございますので、何卒ご了承ください。

    お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。