バッグ通販TORATO(トラト)楽天市場店 全国送料無料

TORATO

TORATO

ブランド

カテゴリ

ニュース

棚卸及びゴールデンウィーク休業のお知らせ

棚卸及びゴールデンウィーク休業のお知らせ棚卸及びゴールデンウィーク休業のお知らせ

  • 平素より、TORATOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら当店では、2021年4月29日(木)~2021年5月5日(水)の間、棚卸及びゴールデンウィークのため休業とさせていただきます。
    なお、ご注文とお問い合わせは平常通り受け付けておりますが、
    商品出荷及びカスタマーサポートは下記のとおり対応させていただきます。

    ■出荷
    4月28日(水)14時以前に決済が完了いたしましたご注文につきましては最短で当日発送いたします。
    4月28日(水)14時以降及び休業期間中のご注文につきましては、決済の完了が確認でき次第、最短で【5月6日(木)】より順次出荷いたします。

    ■カスタマーサポート
    ・4月28日(水)18時以降のお問い合わせにつきましては、【5月6日(木)】より順次対応させていただきます。
    ※迅速な対応を目指しておりますが、内容によってはお時間をいただく場合もございますので、何卒ご了承ください。

    お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    株式会社フォージ