恐れ入りますが、迷惑メールフォルダ等のご確認も併せてお願い申し上げます。
★当店からのメール受信について重要なお知らせ★
これまで以上に安心感をもってお買い物の環境をご提供することを目的とした、 「楽天あんしんメルアド」サービスが楽天市場により導入されました。 これは、注文時に入力されたお客さまのメールアドレスを、 楽天ドメインの別メールアドレスへ変換して送受信や表示を行う、楽天市場によるサービスです。 例) 【お客様側】toponerakuten11@gmail.com ↓↓ ↑↑ 【楽天あんしんメルアドサービス】 メルアド変換 ↓↓ ↑↑ 【当店側】:tas4ftortehpofnatekkul3troefnemhl21i@pc.fw.rakuten.ne.jp 導入以前のお問い合わせメール本文に、お名前もしくはご注文番号の記載が無くても、 お客様の情報をお調べする事が可能でしたが、 導入後はメールアドレスでお客様の情報をお調べする事ができなくなりました。 弊社へお問い合わせ頂きます際は、大変お手数ではございますが、 メール本文へ必ず下記事項をご記入くださいますようお願い致します。 ----本文への必須事項---- 受注番号 氏名 電話番号 ご用件 ------------------------ ご注文頂きますと、自動返信メールがお客様のご登録メールアドレス宛に送信されます。 次にご注文の確認メールは通常ご注文から翌営業日(土日祝を除く)に、 【topone@shop.rakuten.co.jp】より送信しております。 弊社よりのメールが届かない場合、ドメイン設定またはメールアドレスの入力ミスが理由として考えられます。 携帯電話の場合、迷惑メール防止の為にパソコンからのメールを受信できない機能がございます。 その機能が有効な場合、当店より送信いたしましたメールが受信拒否され、 ご購入のメールやご案内を送信出来なくなります。 大変お手数ではございますが、弊社ドメインが受信可能出来ますよう、 「設定・登録」の変更をよろしくお願いいたします。
Q:注文確認メールが来ないのですが、ちゃんと注文出来ているのでしょうか? A:ご心配をお掛けしております。 上記のようなお問い合わせを、お客様より頂く場合がございます。 ページ上からご注文頂きますと、数分以内に楽天市場より 「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」 のメールが自動的に配信されます。このメールは、楽天のサーバーから自動配信されるメールであり 当店よりお送りするメールでは御座いません。 当店側からは、月〜金曜18時まで土日祝を除いて基本的に24時間以内に、 「 件名:【TOPONE楽天市場】ご注文ありがとうございます」 (例) 「 件名:ご返信をお願い致します」 (例) などのメールをお送りしております。まずは、上記のようなメールが届いているかをご確認下さい。 もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が完了していなかったり、 ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。 また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。 |
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