当店からの連絡は、全てメールでご連絡させて頂いております。
自動配信メールは届いても、その後2営業日以降も当店よりメールが届かない場合は、
メールアドレスの登録間違いもしくは迷惑メールに除かれてしまっている可能性がある為、
お手数ですが、今一度
【メール設定のご確認】をお願い致します。

恐れ入りますが、迷惑メールフォルダ等のご確認も併せてお願い申し上げます。


★当店からのメール受信について重要なお知らせ★

TOPONE楽天市場店をご利用頂きありがとうございます。
【楽天あんしんメルアド】サービスのリリースに伴いましたお知らせです。

これまで以上に安心感をもってお買い物の環境をご提供することを目的とした、
「楽天あんしんメルアド」サービスが楽天市場により導入されました。
これは、注文時に入力されたお客さまのメールアドレスを、
楽天ドメインの別メールアドレスへ変換して送受信や表示を行う、楽天市場によるサービスです。



例)
【お客様側】toponerakuten11@gmail.com
    ↓↓    ↑↑  
【楽天あんしんメルアドサービス】 メルアド変換
    ↓↓    ↑↑  
【当店側】:tas4ftortehpofnatekkul3troefnemhl21i@pc.fw.rakuten.ne.jp



導入以前のお問い合わせメール本文に、お名前もしくはご注文番号の記載が無くても、
お客様の情報をお調べする事が可能でしたが、
導入後はメールアドレスでお客様の情報をお調べする事ができなくなりました。


弊社へお問い合わせ頂きます際は、大変お手数ではございますが、
メール本文へ必ず下記事項をご記入くださいますようお願い致します。


----本文への必須事項----
受注番号
氏名
電話番号
ご用件
------------------------



ご注文頂きますと、自動返信メールがお客様のご登録メールアドレス宛に送信されます。
次にご注文の確認メールは通常ご注文から翌営業日(土日祝を除く)に、
【topone@shop.rakuten.co.jp】より送信しております。
弊社よりのメールが届かない場合、ドメイン設定またはメールアドレスの入力ミスが理由として考えられます。

携帯電話の場合、迷惑メール防止の為にパソコンからのメールを受信できない機能がございます。
その機能が有効な場合、当店より送信いたしましたメールが受信拒否され、
ご購入のメールやご案内を送信出来なくなります。

大変お手数ではございますが、弊社ドメインが受信可能出来ますよう、
「設定・登録」の変更をよろしくお願いいたします。



【TOPONE楽天市場店よりメールが届かないお客様へ】

Q:注文確認メールが来ないのですが、ちゃんと注文出来ているのでしょうか?

A:ご心配をお掛けしております。
上記のようなお問い合わせを、お客様より頂く場合がございます。

ページ上からご注文頂きますと、数分以内に楽天市場より

「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」

のメールが自動的に配信されます。このメールは、楽天のサーバーから自動配信されるメールであり
当店よりお送りするメールでは御座いません。


当店側からは、
月〜金曜18時まで土日祝を除いて基本的に24時間以内に、

「 件名:【TOPONE楽天市場】ご注文ありがとうございます」 (例)
「 件名:ご返信をお願い致します」 (例)

などのメールをお送りしております。まずは、上記のようなメールが届いているかをご確認下さい。
もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が完了していなかったり、
ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。

また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。


××@hotmail.com、××@msn.com、AOLなどのフリーメールを御使用になられているお客様へ
上記のドメインでご登録され、お買い物をされたお客様で 「当店からのメールが届かない」 というお客様よりお申し出がございます。
こちらは、hotmail・msnメール・AOL・Yahoo!メールの処理手続きで
「迷惑メール」として処理をされている可能性が考えられます。
これは不特定多数のサイトからのメールを「迷惑メール」として排除し、快適にメールを使用するためのものです。
こちらをご使用の場合には、 当店からのメールを「通常メール」として受信許可 をいただく必要がございます。

『hotmail・msnmail 受信許可変更手順』
1. Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
2. 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
3. アイゲットの利用するドメイン「topone@shop.rakuten.co.jp」を追加します。
4. 最後に「OK」をクリックして終了となります。

『AOL 受信許可変更手順』
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。
1.クイックガイドのメールコントロールを参照します。
2.[迷惑メールフィルタ]で「topone@shop.rakuten.co.jp」を受信許可する設定にして下さい。

『ヤフーメール ヤフーBBメール受信許可変更手順』
1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック
3. 設定を次のようにします。
「Fromが次 (を含む) (topone@shop.rakuten.co.jp)」 移動先フォルダ 受信箱


携帯メールをご利用のお客様へ
携帯電話など、初期の設定でドメイン拒否指定・迷惑メールフィルタが予め設定されている場合がございます。
その場合、「@shop.rakuten.co.jp」のドメイン拒否解除をお願い致します。

【docomoをご利用の場合】
(1)iMENU→オプション設定→ メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定) の順番にリンクを移動します。
(2)ドメイン指定受信」にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押します。
(3)【ドメイン指定受信】に topone@shop.rakuten.co.jp を指定して、 iモードパスワードを入力し決定ボタンを押します。


【auをご利用の場合】
(1)Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
(2) 暗証番号を入力して送信し、【アドレスフィルター】をクリック 「指定受信設定」にチェックして送信し、
  個別指定」の欄に topone@shop.rakuten.co.jp を入力し、登録ボタンを押します。


【softbankをご利用の場合】
(1)メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。
(2)暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信拒否設定」をクリック。
(3)許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。
(4)フォーム欄に topone@shop.rakuten.co.jp を入力し、
  「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れてOK」をクリック。


■下記アドレスは、当店から「ご注文確認メール」「発送完了メール」等をご案内するメールのドメインです。
topone@shop.rakuten.co.jp