ご注文について
- 送料について
- 送料は全国一律495円(税込)。3,980円 (税込)以上のご購入で送料無料となります。なお、配送は日本国内に限らせて頂きます。
- 代金引換手数料について
- 代金引換手数料:通常 275円(税込)
商品代金(税込)の合計が55,000円以上の場合は、495円(税込)*となります。
収入印紙代相当額200円(非課税)は、代金引換手数料より差し引かせていただきます。
※代金引換は離島等、一部ご利用いただけない地域がございます。 - 注文は受付できていますか?
- 楽天市場からの注文完了メールと当店からの注文確認メールが届いていれば、注文受付が完了しております。
- 製品の到着日を知りたいのですが?
- 通常、ご注文いただいた当日もしくは翌日(営業日)に、注文内容を確認し、梱包・発送します。
週末や祝日のご注文は翌営業日に対応いたします。配達所要日数は、配送先により翌日~7日程度となります。ご注文状況や天候、交通状況、その他特殊事情によりお届けが遅くなることがあります。 - 製品到着日・時間の指定はできますか?
- ご注文の際、5日後から26日後の間の配達日と、配達希望時間帯のご指定が可能です。年末年始等の事情により指定可能期間が変更となる場合があります。詳しくは、配達・支払情報ページにてご確認ください。
- 海外へ配送ができますか?
- 配送は日本国内に限らせていただきます。
- 注文内容の変更はできますか?
- ご注文いただいた内容の変更はできません。
- 同じ日に2回以上注文したのですが、ひとつの注文にまとめられますか?
- 申し訳ありませんが対応できません。
- ギフト用ラッピングについて
- ギフト用ラッピングは承っておりませんので、ご容赦ください。
- 返品・キャンセルはできますか?
- 原則として商品の返品・交換には応じられません。但し、本サイトで購入された商品であって、商品が破損・汚損していた場合、ご注文になった商品・個数と違う商品・個数が届いた場合に限り、返品又は交換を承ります。詳しくはこちらをご覧ください。
- 1回の注文の購入上限金額、個数とは何ですか?
- 1回のご注文につき、1商品あたり6個までとさせていただきますのでご了承ください。
- 注文完了メールが届かないのですが?
- 注文完了メールが届かない場合、以下が考えられます。
-迷惑メールといて扱われている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
-携帯電話の迷惑メール対策をされている方は、@shop.rakuten.co.jpからのメールが受け取れるように設定をしてください。
-お客様がご利用のインターネットサービスプロバイダで、該当のメールが受信できない場合がございます。プロバイダにお問い合わせください。
-メールアドレスの登録間違いはございませんか。楽天市場の会員登録情報をお確かめください。
お支払いについて
- どんな支払い方法がありますか?
- クレジットカード(楽天カード、VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners)、代金引換、楽天バンク決済、楽天Edy決済をご利用いただけます。
- 領収書は発行されますか?
- クレジットカード、楽天バンク決済、楽天Edy決済の場合:納品書兼領収書が製品に同封されます。
代金引換の場合:品代金領収書が梱包材に貼付されます。
詳しくはオンラインショッピング利用規約をご確認ください。
製品について
- 購入した製品のパッケージがホームページの製品画像とちがうのですが?
- 製品のパッケージは予告なく変更になる場合がございます。製品の内容には変更がございませんのでご安心ください。
※ご不明な点がございましたらお問い合せ窓口にて承ります。お電話にてご連絡ください。
電話番号:0120-815-064(営業時間:平日10:00〜17:00) - 探したい製品が見つからないのですが?
- オンラインショップでは、日本全国のカウンターで取り扱っている製品を中心にご紹介していますが、場合によって一部掲載のないものもございます。
- 製品の成分を教えていただきたいのですか?
- オンラインお問い合せ窓口にて承ります。Eメールもしくはお電話でご連絡ください。