よくある質問
ご注文について
- 日付・時間指定はできますか?
-
はい、できます。
ご注文日から2営業日以降の指定に限らせて頂いております(沖縄、九州、東北、北海道は3営業日以降)
また、金・土・日でのご注文の場合、翌週の火曜日以降(沖縄、九州、東北、北海道は水曜日)の指定にて対応させていただきます。
- 注文のキャンセルをしたいのですが?
- 商品の発送前でしたらキャンセルできますので、メールにてご連絡ください。
商品発送後のキャンセルは受け付けておりませんのでご注意ください。 - 商品を重複して頼んでしまったのですが?
- メールにてご連絡いただければ、片方の注文をキャンセル扱いさせていただきます。
- 追加で注文したいのですが、送料は別にかかりますか?
-
追加注文には対応させていただきます。
1回目注文の発送前でしたら、商品を一括して配送させていただきます。
発送後の場合は、別注文扱いになり送料がかかりますのでご注意ください。
(2回目の注文時備考欄に追加注文と記載してください)
商品について
- 返品・交換をして欲しいのですが?
-
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損などの場合またはご注文商品と異なる場合は、お届け後7日以内にお電話かメールにてご連絡ください。
すぐに返品・交換をさせていただきます。
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日以内にお電話かメールにてご連絡をいただければ返品をお受け致します。
この場合の往復の送料・楽天バンク決済手数料・代引き手数料・振込手数料などにつきましては、お客様のご負担とさせていただきます。
また、返品により初回注文時の合計金額が当店の送料無料ラインを下回った場合の初回送料分をお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
*ただし、以下の場合は返品をお受けできません。
・お届けから8日以上経過し、返品のご連絡をいただいていない商品
・お客様がご使用になられた商品(返品商品については未開封・未使用品に限ります)
・お客様が破損・汚損された商品
・商品の箱・外装・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・サインなどお客様に対して当店が特別に加工した商品
- 売切れの商品の再入荷はありますか?
- 再入荷予定がはっきりしている商品に関しては商品詳細ページに記載します。記載されていない商品については未定です。
プレゼント対応について
- プレゼント用に包装できますか?
- 当店では有料220円にてギフトラッピングをご用意しております。詳しくはギフトラッピングページをご覧ください。
- プレゼントで届け先が違うのですが、納品書や請求書は自分に届きますか?
-
<納品書につきまして>
お荷物に納品書を同封されたくない場合、ご注文時の備考欄にご明記いただくかお問い合わせフォームよりご依頼ください。
ご連絡がない場合は、ご注文者様とお届け先が異なる場合でも納品書をお荷物に入れて発送いたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
ただし、「有料ラッピング」「ギフトセット」を一緒にご注文の場合は、ご連絡がない場合でも納品書を同封しておりませんので、納品書が別途必要な場合はご注文時の備考欄にご明記いただくか、お問い合わせフォームよりご依頼ください。メールでPDFにて送付させていただきます。
<値札消しにつきまして>
プレゼント等で、ご注文商品の値段を見えない状態ご希望の場合、ご注文時の備考欄にご明記いただくかお問い合わせフォームよりご依頼ください。
ご連絡がない場合は、ご注文者様とお届け先が異なる場合でもそのままの値札の状態で発送いたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
ただし、「有料ラッピング」「ギフトセット」を一緒にご注文の場合は、ご連絡がない場合でもお値段を見えない状態に修正させていただいておりますのでご安心くださいませ。
配送について
- 送料、支払手数料はいくらかかりますか?
-
全国一律送料は500円になります。(離島、一部地域を除く)
※2,700円以上(税込)以上お買い上げの場合は送料が無料になります。
- 注文から何日位で届きますか?
- セブンイレブン(前払い)、ローソン、郵便局ATM等 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
また、天候(台風、雪)などにより配送が遅れる場合がありますので、ご了承ください。 - 別の住所に送ってもらえますか?
- はい、ご注文時に記入欄がございます。
- お届け先を複数指定することはできますか?
-
大変申し訳ございませんが、システムの都合上、1回のご注文で複数のお届け先への配送はできません。
複数のお届け先をご希望の方は、恐れ入りますが送付先ごとに別々にご注文くださいますようお願いします。
- 商品発送のメールは届きますか?
-
商品発送後にご注文になられましたメールアドレス宛にお知らせしております。
※携帯アドレスでパソコンからのメールを拒否されている場合は届きませんので、ご注意願います。
必ず@shop.rakuten.co.jp からの受信可能な設定をお願いします。
- 配送業者は何処になりますか?
- 日本郵便にて運送します。一部離島の場合はヤマト運輸を利用させて頂いております。
お店について
- 営業日はいつですか?
- 土・日・祝を除く平日です。
ただし、GW、夏季休暇、冬期休暇の長期でお店が休みになるときは、営業日カレンダーにて掲載させていただきます。 - 営業時間は何時ですか?
- 10時から18時となっております。
- 住所は何処ですか?
- 〒606-0032 京都府京都市左京区岩倉南平岡町74です。
- 連絡先は?
- Mail:tonary_2@shop.rakuten.co.jp / Tel :0770-57-2021
支払方法について
- 支払い方法には何を選べますか?
- クレジットカード決済、銀行振込、後払い決済、代金引換、Apple Pay、前払い決済からお選び頂けます。
- 支払手数料はかかりますか?
-
代金引換の場合、以下の表をご確認くださいませ。
【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 30000円 330円 30001 〜 100000円 550円 100001 〜 200000円 880円 200001 〜 300000円 990円 300001 〜 500000円 1430円 代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています
代引業者指定:宅配便(日本郵便)また、銀行振込の場合、振込手数料はお客様ご負担となります。