|
|
トモズ/アメリカンファーマシーWEBショップ FAQ
ご注文について |
- 商品の注文方法を教えて下さい。
- 商品のご注文方法につきましては、こちらで詳しくご説明しています。ご参照願います。
- 品切れの商品を予約することができますか?
-
WEBショップでは商品のご予約、お取り寄せは承っておりませんのでご了承下さい。
また、ご注文の商品が品切れ/売切れだった場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
- WEBショップにない商品を購入できますか?
- WEBショップに掲載していない商品は販売しておりません。
- 一回の注文で何点でも購入できますか?
- 一回のご注文での点数制限はございません。但し、数量をこちらから確認させていただく場合がございますのであらかじめご了承願います。
- 一回の注文額に制限はありますか?
- 一回のご注文につき、お買い上げの合計金額は15万円(消費税込)を限度額にさせていただいております。
- お買上明細が不要な場合はどうすればいいですか?
- 当店ではお届けの際には、必ず金額入り明細をお入れしております。贈答用にご利用の際等、金額入り明細をお入れすべきではない場合は、コメント欄に必ず「明細不要」とご記入ください。
その際には金額記載の無い明細を添付させて頂きます。
|
取扱商品について |
- 使用方法や商品表記でわからないことがあります。どうすればいいですか?
-
ご不明な点がある場合はe-mailにてお問い合わせ下さい。
-
アメリカンファーマシーWEBショップの取扱商品はすべて輸入品ですか?
輸入品の場合、注意書きや説明書は英語ですか?
-
アメリカンファーマシーのWEBショップの取扱商品には一部輸入品があります。輸入品には注意書き・説明書の日本語訳がついています。ご不明な点がある場合はe-mailにてお問い合わせ下さい。
|
配送について |
- 商品を注文してから届くまでどれくらいかかりますか?
-
3〜5日程度でお届けします。なお、沖縄県ならびに離島などへのお届けにつきましては、お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承願います。
-
配送業者はどこですか?
-
佐川急便に配送を委託しています。
-
配送料はいくらですか?
-
全国一律\550円(税込)となります。
-
配送日時の指定ができますか?
-
配送日のご指定はできませんが、受取時間は以下の時間帯をお選びいただけます。
(1)午前中 (2)12時〜14時頃 (3)14時〜16時頃 (4)16時〜18時頃 (5)18時〜21時頃
-
着払いができますか?
-
佐川急便の代金引換(手数料330円)をご利用いただけます。
-
配送先を指定(注文者と違う住所に配送)することができますか?
-
チェックアウト時にご指定いただけます。なお、配送先がご注文者と異なる場合、着払い(代金引換)はできませんのでご了承下さい。
-
一回の注文で商品が一括で届かなかった場合、配送料はどうなりますか?
-
ご注文いただいた商品は、基本的に一回の配送でお届けします。(品切れ・売切れの商品はキャンセル扱いとさせていただきます。)大量のご注文により、一回で配送が完了しなかった場合は分納となりますが、その場合の配送料は一回分のみで結構です。
-
配送中の事故で商品に破損や汚れ等の不具合があった場合はどうすればいいですか?
-
商品到着後7日以内に「お問い合わせ」までご連絡をお願いします。
|
お支払いについて |
-
支払い方法は何がありますか?
-
クレジットカード決済と代金引換のいずれかをお選びいただけます。
-
利用できるクレジットカードの種類は何ですか?
-
VISA・JCB・MASTER・AMEX・Diners・UFJニコス
-
注文後に支払い方法の変更ができますか?
-
お支払い方法はご注文時に決めていただいたものから変更することはできません。ご了承下さい。
-
領収書の発行はどうすればいいですか?
-
領収書が必要な場合は、ご注文時にコメント欄へご記載ください。その際に領収書のお名前、但し書きについてご記載ください。後日の発行に関しましては発行いたしかねます。
2014年3月29日を持って、レシートの同梱を終了いたしました。領収書がご入用の際には領収書希望の旨ご連絡下さい。
お支払い方法に応じて下記領収書が発行されます。お買上明細表とあわせてご利用いただけます。
クレジットカード決済
カード会社様より発行されますご利用明細が領収書となります。
代金引換の場合
宅配会社からお渡しする控えが正式な領収書となります。
いずれの領収書の場合もポイントご利用代金分を差引いた金額での発行となりますので、ご了承ください。
|
商品の返品・交換について |
-
商品を返品・交換したい場合はどうすればいいですか?
-
必ず商品到着後7日以内に「お問い合わせ」までご連絡をお願いします。
-
返品・交換の際の配送料はどうなりますか?
-
商品の破損や当社の都合による返品の場合は、着払いでお送り下さい。お客様のご都合による返品・交換の場合は送料をお客様にご負担いただきます。
-
返品後の返金について教えて下さい。
-
お支払い方法により異なりますので「お問い合わせ」にご連絡いただいた時にご案内致します。
-
アメリカンファーマシー/トモズの店舗で返品・交換できますか?
-
WEBショップでお買い上げの商品は店舗で返品・交換はお受けできません。
同時に店舗でお買い上げの商品もWEBショップで返品・交換をお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。
-
商品を返品・交換で返送する時は到着した時の箱に入れなくてはいけませんか?
-
返送用の箱はお客様がご用意したもので構いませんが、商品が破損しないようご配慮をお願いします。
また、返品・交換の際は、商品の付属物(説明書・ケース・紙箱等)も含めすべてをお送りいただくようお願いします。
-
返品連絡表を無くしてしまいました。どうすればいいですか?
-
「お問い合わせ」にご連絡の際、その旨お申し出下さい。
|
注文のキャンセルについて |
-
注文をキャンセルしたい場合はどうすればいいですか?
-
キャンセルの際は「お問い合わせ」までご連絡をお願いします。
ご注文後のキャンセルにつきましては、発送前の場合のみお受けいたします。
商品の発送後のキャンセルにつきましてはお受けいたしかねます。
※商品発送と発送完了のお知らせまでに時間がかかる場合がございますので、ご了承
ください。
|
|
|