|
|
注文確認メールが届かない方へ
|
注文確認メールは、注文完了後にトモズ&アメリカンファーマシーオンラインショップのメールアドレスから自動送信されます。
注文後に注文確認メールが届かない場合、ご利用のプロバイダで受信できなかったあるいはメーラーで受信拒否などを設定されていた可能性があります。
ご注文内容の確認は商品カテゴリページか、商品ページの最上段、楽天市場メニュー右側にある購入履歴をご覧いただくとご確認いただけます。
|
|
|
また、トモズ&アメリカンファーマシーオンラインショップは、cs@sumidrug.co.jpのメールを使用しており、注文確認メール以外にも重要なご連絡を差し上げる場合があります。
上記のメールアドレスが受信できるようにメールソフトなどの設定を行っていただきますようお願い申し上げます。
|
|
|
|