ご希望商品を買い物カゴに入れ、ご注文手続きへお進みして下さい。
※商品数量や色などお間違いないようにご確認して頂きます。


お支払い方法やお届け先などの必要事項をご入力ください。
※お届け先をもれないようご記入して頂きます。特に番地、丁目、部屋番号、郵便番号をお間違いないようにご記入して下さい。 商品の延着、不着の原因となります。

■お支払い方法がクレジットカード・商品代引きの場合、ご注文の確認後(平日15時までのご注文は即日発送)
10月の繁忙期につき、即日出荷は13時までとさせて頂きます。ご了承下さいませ。

■銀行振込みの場合、ご入金の確認後に発送させていただきます。
 

※配達ご希望がございましたら、日時指定変更か備考欄にご記入して下さい。
領収書、営業所留め、宅配便ポストなどご希望の場合も備考欄にご記入して下さい。


ご注文からお取引完了までに、当店から最低2回のメール送信がございます。

◆ご注文後の自動返信メール
ご注文後、およそ数分〜数十分程でシステムから自動的に送られます。
※全ての商品が在庫商品となります。商品によっては他店舗で在庫を共有しております。在庫管理を行っておりますが、ご購入のタイミングや在庫更新の時間によりお買い求め頂いた商品が欠品となる場合もございます。
大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、ご了承下さいませ。その際にメールや電話でご連絡させて頂きます。

◆商品発送のお知らせメール配送準備が完了した時点でお送りします。)
※銀行振り込みの場合、ご入金の案内を送信致します。
平日ご注文から24時間経っても自動返信のメールや商品発送のお知らせが届かない場合は『tomoshop@kokatasyoji.com』 までお問い合わせください。
ご注文者氏名やご注文時のお電話番号などご記入して下さい。

ご注文の確認



【振込先】銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別 普通
口座番号 2205001
名義人 ラクテン(TOMOSHOP
【備考】

※注意:弊社が在庫を確認してから、再度メールでご入金の案内をご連絡させて頂きます。

※注意:代金は先払いとなっております。ご入金の確認が取れ次第、商品を発送致します。

【重要】お振込みのお名義はご注文者様のお名義にてお願いいたします。ご注文者様と異なる場合には事前にお知らせの程お願い申し上げます。万一事前のお知らせが無く、お名義が異なっていた場合情報不一致のため出荷できかねます。


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
ご注文頂きました後、当店より振込先を記載したメールをお送り致します。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に商品を発送致します。
※楽天銀行以外の金融機関からの土・日・祝日のお振込みのご入金確認は、翌銀行営業日に行っております。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
※ご注意
●ご入金はご入金案内メールをお届いてから三日以内にお願い致します。期間内にご入金をできない場合、ご連絡を頂ければ幸いでございます。
●上記を経過してもご入金の確認ができない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。予めご了承頂けるようにようお願い致します。
※万一、ご入金金額に相違があった場合、過不足分の入金、返金につき手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
※ご注文商品のお支払金額に対して、振込のご入金金額が多く振り込まれた場合は、振込手数料を差し引いてご返金をいたします。ただし、振込手数料を差し引いて返金金額 が発生しない場合は返金いたしかねますので、予めご了承ください。





VISA、MASTER,DINERS,AMEX、JCBのいずれかのロゴがついていれば
発行しているカード会社に関係なく、ご利用可能です。
※なりすまし注文・不正カード利用に関して
最近残念ながら「なりすまし注文」「不正カード利用」が多発しております。
その為、高額のご注文の場合お電話にて、ご本人様確認をさせていただく場合がございますので、何卒ご了承ください。
その際、ご連絡がつかない場合は出荷を一時ストップさせて頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。


※商品代金・送料とは別に、引換手数料が掛かります。手数料はお客様のご負担となります。
※お取り寄せ商品や高額商品を大量注文された場合等、銀行振込(前払い)へ変更をお願いする場合がございます。
【代引手数料】 全国一律料金: 330円(税込み)

【長期不在・受け取り拒否について】

商品発送後の長期不在・受取拒否などにより、配送業者から当店へ商品が返送された場合、往復送料・代引手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが店舗の損害となってしまいます。 その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、商品のキャンセルならびに往復送料と代引手数料と事務手数料を合わせて3000円をご請求させていただきます。また、今後のご注文がお受けできなくなります。 楽天市場へ悪質ユーザーとして報告をさせていただく場合もございますので、ご注意ください。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。あらかじめご了承の上、お買い上げ下さい。



【セブンイレブン(前払)】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
■ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

セブンイレブンでのお支払い方法
■お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
■7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
■決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【ローソン、郵便局ATM等(前払)】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
■ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
■お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
■7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
■決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【宅配便】
日本郵便、佐川急便にて商品を送りさせて頂きます。但し配送業者のご指定はできかねますので予めご了承下さい。
※送り状に商品名を記載致しません。品名は衣類と記載致しますのでご安心下さい。
※発送元は小方商事株式会社となります。

※即日出荷は平日15時までのご注文で、お支払い方法がクレジットカード決済もしくは代金引換に限ります。
10月の繁忙期につき、即日出荷は13時までとさせて頂きます。ご了承下さいませ。
※銀行振込の場合は、15時までに当店でご入金を確認できましたお客様に限ります。

【送料】

※一部離島など別途料金を頂戴する場合がございます。


【ご注文商品の出荷】
在庫のある商品について
クレジットカード決済・代金引換配送の場合は、平日15時までのご注文分であれば即日出荷致します。
10月の繁忙期につき、即日出荷は13時までとさせて頂きます。ご了承下さいませ。
銀行振込の場合は、ご入金確認日に出荷致します。
※自然災害などが発生した場合は、お荷物の到着が遅延することがございます。

【お届け目安】

【お届時間指定】

※ご注意:『必ず○日○時に配達してください!』や『朝の8時前に配達してください!』などのご指定ができかねます。
【お届日指定】
ご注文後2日後〜14日後の範囲でご指定をお受付致します。その旨をご明記くださいませ。



【メール便】





※平日15:00までのご注文が必要となります。

※お届け時間帯のご指定を承ります。

あす楽対応エリア時間帯指定参考

※あす楽非対応エリアは翌日にお届けすることがあります。

※翌日着が可能な商品は、当店にて在庫がある商品に限ります
(他のモールにも出品している為、売れ違いの際はあす楽でお届け出来ない場合がございます)

※メール便をご利用頂いた場合は、あす楽対応外となります。

※お支払い方法が、銀行振込やクレジット決済で承認が取れなかった場合など、翌日のお届けができない場合がございます。 また、楽天バンク決済で店舗側での入金確認に時間がかかった場合(決済されてから確認まで4時間ほどかかることがあります)も翌日のお届けが出来ない場合がございますのでご了承下さい。もちろん、当日の15時までにご入金の確認が出来ましたら、翌日にお届け致します!

※ご配送先の不備の場合(番地、丁目、部屋番号、郵便番号などのご記入漏れ、間違い)翌日のお届けができない場合がございます。

※交通機関の不具合や悪天候など、その他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日に遅れが生じる事があります。 また、年末年始やゴールデンウィークなどの繁忙期は、輸送量の増加や渋滞等により翌日お届けできない場合もございます。


【送り状】

※当店はラッピングのサービスは行っておりません。ご了承下さいませ!

お支払総額 (クレジットカード・銀行振込の場合)
■『商品代金 + 送料 = お支払金額』となります。

お支払総額 (代金引換の場合)
■『商品代金 + 送料 + 代金引換手数料 = お支払金額』となります。
  
お支払総額 (楽天バンク決済の場合)
■『商品代金 + 送料 + 楽天バンク決済手数料』= お支払金額』となります。
  
消費税
■全て税込金額表示となります。

【領収書】
領収書につきましては、ご希望を頂いた場合のみ、 通常「PDF形式」で発行させて頂いております。 (お客様へ、メールでURLをご案内いたします)

■領収書の日付について
決済方法により領収書に記載されている日付が異なります。予めご了承ください。
・銀行振込…入金確定日
・クレジット…入金確定日
・代金引換…お届け日

代金引換でのお支払いの場合は商品配送時に配送会社から、配送先のお宛名の領収書をお渡し致します。お宛名を変更されたい場合は配送時に一旦お受取いただき、下記住所までご返送ください。領収書の返送を確認致しました後、領収書を発行し直し、ご郵送致します。

※領収書の返送にかかる郵送代はお客様ご負担とさせて頂きます。
(ご希望のお宛名と送付先をご記入したメモを入れてください。)
(送付先は商品配送先ご住所またはご注文者様のご住所に限らせて頂きます。)
(送付先のご記入がない場合はご注文者様のご住所に郵送致します。)
【ご返送先】
小方商事株式会社
〒340-0025 埼玉県草加市谷塚仲町80-14
TEL:048-954-6062 FAX:048-954-8795

■お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
 ◇イメージ違いによる商品返品はできませんので、実際のお色はお客様のご覧になっているモニター等や、生産時期によって多少の差が出る場合がございます。また商品は海外製造商品により、多少の糸ホツレ・汚れ・色移り等がある場合がございますが不良品ではありませんのでご了承下さいませ。
 ◇中国生産商品は日本製品に比べ、品質は低下します。又、低価格でのご提供ですのでノークレームでお願い致します。
 ◇WEB上での商品購入は「通信販売」にあたりますので特定商取引法上では クーリングオフ制度は規定されておりません。弊社ではクーリングオフ制度は適用できませんのでご注意下さいませ。

■ご注文のキャンセルについて
 ◇ご注文確定後のキャンセルは原則としてお受けしておりません。
 ◇ご注文間違い等に関しては、連絡後処理させて頂いております。当店宛てにご連絡下さいませ。
※商品発送後のキャンセルはできかねます。

■不良品・発送間違い商品について
 ◇お届け後3日以内に、必ずメールにて状況をご一報下さい。ご対応についてのご案内を返信させて頂きます。
 ◇不具合部分の極力詳細な状況(可能であれば写真を添付下さい)をご連絡頂きますようお願い致します。
 ◇原則として良品との交換にて対応させて頂きますが、在庫状況によってはご返金にて対応させて頂く場合がございます。
 ◇ご使用開始後の商品や、お客様による瑕疵(破損・汚損)と判断される場合、返品・交換はお受けできません。
 返送方法を当店よりご連絡差し上げますので、返送方法ご確認後に返送をお願い致します。
 ※事前のご連絡のない着払い返送品は、一切受け取り致しませんのでご注意下さい。

◎以下の場合はいかなる理由でも返品をお受け出来ませんのでご了承下さい
   ※商品到着後7日以上経過した場合
 ※一度ご使用された場合
 ※商品到着後のキズ・破損が生じた場合
 ※事前のご連絡がない場合
 ※お洗濯、クリーニングをした商品
 ※受け取り拒否など、ご購入意欲が無く悪質なご注文の場合

●返品連絡先
 小方商事株式会社
 TEL:048-954-6062
 メールアドレス:tomoshop@kokatasyoji.com
 楽天市場のお問い合わせ機能

■当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から1営業日以内にメールで 必ずご連絡させていただいております。(楽天市場の自動配信メールではなく、 tomoshop@kokatasyoji.comのメールアドレスからお送りしております)。
届かない方は下記の原因が考えられますので、ご確認ください。

(1)メールアドレスの間違い
楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒https://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください。
会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます 。

(2)迷惑メール扱いとなっている。
特に、Yahooメール、Hotmail、G-mailなどフリーメールをご利用の場合、当店から発信するメールが「迷惑フォルダ」に振り分 けられてしまう場合がございます。
お手数ですが、ご注文確認メールや商品お届けに関するメールが届かない場合、「迷惑フォルダ」を開いてご確認いただきます ようお願い致します。

(3)モバイル楽天からの注文で、メールの拒否設定がされている。
迷惑メールやスパムメール判定にてメールが届かない場合などは、ドメイン指定による、受信許可設定すれば解決する場合が あります。
当店からのメールは「@kokatasyoji.com 」で送信されます。各受信設定、セキュリティソフト、フリーメール上の迷惑メール設定、プロバイダの迷惑メール防止サービス設定などで、上記ドメインの受信許可設定をお願い申し上げます。 設定方法は、お使いのメールソフトやプロバイダ機能により異なりますので、お使いのメール運営会社または、メール開発元会社へお問い合わせください。

(4)メールボックスの容量オーバー
フリーメールの受信トラブルが発生しております。ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください 。

(5)ウィルスソフトの設定
ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます 。設定をご確認ください 。

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
注文後2日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください

【連絡先】
小方商事株式会社
TEL:048-954-6062
メールアドレス:tomoshop@kokatasyoji.com
楽天市場のお問い合わせ機能
営業時間:平日10:00〜17:00(土日祝定休)