よくあるご質問





商品が届かないのですが、商品発送日を教えて下さい。
「発送についてご案内」メールに記載されている ‹お問合せ伝票番号› にて配送状況をご確認いただけます。
佐川急便のお荷物問い合わせサービス

https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

▲ ページトップへ

注文商品の到着日や時間の指定はできますか?
午前中・12時~・14時・14時~・16時・16時~・18時・18時~・20時・19時~・21時の指定が可能です。
※9時、12時と決まった時間を指定することはできません。
※一部地域(離島・山間部)につきましては、お届け日時・時間帯指定は、ご利用いただけない場合がございます。
※天災・事故などが原因で、ご指定頂いたお届け日時・時間帯に、お届けできない場合がございます。

▲ ページトップへ

注文内容の変更・追加はできますか?
ご注文後の内容変更はお受けできません。

▲ ページトップへ

同日に複数の注文をしましたが、ひとつの注文にまとめられますか?
ご注文をひとつにまとめることはできません。

▲ ページトップへ

注文に関わるメールが届かないのですが?
当店からのメールが迷惑メールとして扱われていないか、迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、楽天市場の会員登録情報にて登録メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
尚、当店は楽天市場のドメインにてメールをお送りいたしますので、ドメイン設定も併せてお確かめください。

楽天市場ドメイン@shop.rakuten.co.jp

▲ ページトップへ

ショッパーはついてきますか?
一部商品を除きショッパーを商品と同梱の上お届けいたします。
詳しくは各商品ページをご確認ください。

▲ ページトップへ

支払い方法の種類を教えてください。
クレジットカード・銀行振込・後払い決済・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)、をご利用いただけます。
詳細はこちらからご確認ください。

▲ ページトップへ

領収書は発行されますか?
購入時のお支払い方法、お支払い金額、注文日からの経過日数等によって発行手段が異なります。
以下をご確認ください。

■購入履歴から領収書を発行する
以下の場合、購入履歴から領収書が発行できます。ご利用ください。
 お支払い方法: クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
 経過日数  : 注文日から2年以内の注文
 その他条件 : 購入履歴上のステータスが「お支払い確定」の注文
 発行方法  : 購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
        ・PCの場合 詳細はこちらをご確認ください。
        ・スマートフォンの場合 詳細はこちらをご確認ください。

■利用明細/振込控えなどを領収書とする
 購入履歴から領収書が発行されない場合、お支払いされた決済機関の利用明細や振込票を領収書とさせていただいております。
※捺印や郵送等の個別対応は承っておりません。何卒ご了承ください。

▲ ページトップへ

送料を教えて下さい。
3,980円(税込)以上は送料無料となります。
その他の送料に関しては配送についてのページより、お客様のご注文に沿った送料をご確認いただけます。

▲ ページトップへ

納品書は商品と同封されますか?
商品に納品書は同梱されません。
ご注文いただきました商品については、ご注文時と発送時にお送りしている自動配信メールをご確認ください。
また、Myページの「購入履歴」でもご覧いだだけます。

▲ ページトップへ

注文した商品が届かない。
お調べ致しますのでお問合せ窓口までご連絡ください。

■ご注文に関するお問い合わせ
専用窓口電話番号:0120-815-780
受付時間:10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)


※お支払い方法で確認が必要な場合は出荷が保留となっております。
 メールまたは購入履歴詳細の備考欄をご確認ください。

▲ ページトップへ

アイ カラー クォードのコンパクトの仕様について。
容器上部にくぼみがありますが製造過程でできるものであり不良ではございませんため、ご安心ください。

▲ ページトップへ

返品はできますか?
原則として商品の返品・交換は応じておりません。
本サイトで購入した商品が破損・汚損していた場合、又はご注文になった商品・個数と違う場合に限り、返品・交換を承ります。
商品到着後10日以内に必ずご連絡ください。
限定商品の場合、数量に限りがあるためご用意できない場合もあります。
商品の返品または交換をご希望の場合、お手数ですが必ずお問合せ窓口までご連絡ください。

▲ ページトップへ

キャンセルはできますか?
お客様都合によるご注文後のキャンセルは原則としてお受けしておりません。

▲ ページトップへ

間違って注文してしまったので、違う商品と交換してもらえませんか?
お客様のご都合による返品・交換はお受けすることができません。
但し、本サイトで購入された商品であって、商品が破損・汚損していた場合、 ご注文になった商品・個数と違う商品・個数が届いた場合、返品又は交換を承ります。
商品到着後10日以内に下記電話番号かメールにてお問合せください。

■ご注文に関するお問い合わせ
専用窓口電話番号:0120-815-780
受付時間:10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)


▲ ページトップへ