会社概要

運営会社 東方貿易株式会社
住所 〒105-0004 東京都港区新橋2-12-15 田中田村町ビル7F
TEL 03-5980-8775
MAIL rakuten-cs@grandetokyo.com
店舗運営責任者 柳沢香織
店舗セキュリティ責任者 柳沢香織

営業日について

土曜日・日曜日・祝日は営業休業日となっております。

在庫について

在庫切れのご連絡はメールにてご連絡させて頂きます。在庫管理には万全を期しておりますが、楽天ショッピングの他にもインターネットショップを運営しており、流通用在庫を複数共有しておりますのでネット上で、ご注文頂けましても在庫切れとなっている場合がございます。ご注文後当店からお送りする【ご注文内容のご確認】メールをお送りした時点が正式なご注文の受理とさせて頂いております。予めご了承頂きますようお願い致します。

お支払:クレジットカード決済

VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ
インターネット上での『クレジットカード不正利用』が増えております。
当店では安心してお買い物をして頂けます様クレジットカード決済でのご注文は以下の対応にご協力をお願いしております。


■ご注文者様のご登録情報(お名前・お電話番号・ご住所)と
 クレジットカードのご登録情報(お名前・お電話番号・ご住所)は同一情報にご登録お願い致します。


■ご注文者様「クレジットカード登録ご住所」と「商品送付先ご住所」が異なる場合

・当店では、お客様のクレジットカード情報が盗難等により第三者に不正利用されている可能性を危惧し
 ご注文受付後にお電話をさせて頂き、ご本人様からのご注文であることを確認させて頂く場合がございます。
 当店で安心してお買い物して頂くためのご連絡となりますので、何卒宜しくお願い致します

・お電話での確認が出来ない場合はご登録のメールアドレスへ確認依頼のメールをお送り致します。
 メールにもご返信頂けずご本人様確認が出来ない場合は商品の出荷を停止させて頂く場合がございます。
 予めご了承下さい。

■クレジットカード名義がご注文者様お名前と異なる場合

・ご注文者様お名前と異なる名義のクレジットカードのご利用は出来ない場合がございます。
・ご注文の際にお客様の本人確認のお電話をさせて頂く場合がございます。
・不正利用の多い商品の場合、他のお支払方法へ変更をお願いする場合がございます。

■クレジットカード決済にて高額商品をご注文頂いた場合

・当店ではお客様の安全を第一に考え、第三者によるクレジットカード不正利用を防止する目的で
 高額商品のご注文の際に楽天市場を経由しましてクレジットカード会社へ登録情報の確認をさせて頂いております。
 クレジットカード情報の確認はご注文時にご入力頂いた情報を元に行っております。
 入力情報の相違、確認機関の混雑状況、または土日祝日は休業のため情報確認に
 お時間がかかる場合がございます。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

■クレジットカード決済エラーの場合

・何らかの理由でお客様のクレジットカードがご利用出来なかった場合,その旨をメールにてご連絡させて頂きます。

■その他注意事項

※海外で発行されましたクレジットカードはご利用出来ません。
※『あす楽』をご指定されてもクレジットカードの利用確認が出来ない場合は当日発送が出来ませんので
 あす楽対象外とさせて頂きます。 予めご了承下さい。

※海外発送は出来かねます。

お支払:銀行振込

楽天市場から送られる自動配信メールの後に、必ず当店からのご連絡をお待ち頂いた上でお支払いをお願い申し上げます。
お振込み先
 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
 普通 2644226 ラクテン(GRANDETOKYO
お支払総額  商品代金 送料
 ※振込手数料等はご負担下さい。
 ※送料は下記料金表をご覧下さい。
発送  ※ご入金の確認出来た当日、または翌営業日の発送になります。
 ※土日祝は発送業務をお休みさせて頂きます。
備考  ※商品の到着日時をご指定の場合は、できる限りお早めにご送金下さい。
 ※ご注文日から3日以内にご入金のない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合が
  ございます。

お支払:代金引換

配送業者
  佐川急便
お支払総額  商品代金 送料 代引手数料
 ※送料・代引手数料は下記料金表をご覧下さい。
発送  ※ご注文後、当日または翌営業日の発送になります。
 (在庫状況によってはこの限りではありません。)
 ※土日祝は発送業務をお休みさせて頂きます。
備考  ※お届けの際に、商品と引き換えに、配送員に直接お支払い下さい。
 ※高額のご注文の際には、先払いのご入金やお支払い方法の変更をお願いする場合が
  ございます。予めご了承下さい。
商品価格合計 代引手数料
 〜9,999円 330円
10,000〜29,999円 440円
30,000〜99,999円 660円
100,000〜299,999円 1,100円
300,000〜499,999円 2,200円
【代引手数料分消費税】この料金には消費税が含まれています

お支払:Apple Pay

備考  ※ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行って頂きます。
  Apple Payでのお支払い方法
 ※Apple Payでご利用出来るカードは発行会社によって異なります。
  詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認下さい。
 ※お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードが
  ご利用頂けない場合,楽天市場がお支払い方法の変更を
  ご案内、またはご注文をキャンセル致します。
 ※お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更頂けない場合
  楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
 ※iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用頂くことが出来ません。
  その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって
  Apple Payがご利用頂けない場合がございます。
 ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡下さい。

お支払:セブンイレブン(前払)

備考  ※ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを
  楽天市場からお送り致します。
  セブンイレブンでのお支払い方法
 ※お支払い状況の確認後、発送手続きが開始致します。
  お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願い致します。
 ※3日以内にお支払いが確認出来ない場合、
  楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
 ※お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。
  ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、
  お早めにお支払い下さい。
 ※決済手数料は無料です。
 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
 ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場まで
  ご連絡下さい。

お支払:ローソン・郵便局ATM等(前払)

備考  ※ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
  各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
 ※お支払い状況の確認後、発送手続きが開始致します。
  お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願い致します。
 ※3日以内にお支払いが確認出来ない場合、
  楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
 ※お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。
  ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、
  お早めにお支払い下さい。
 ※決済手数料は無料です。
 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
 ※ローソン・郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは
  楽天市場までご連絡下さい。

宅配業者

配送業者
 佐川急便
送料 本州 660円
東北・四国・中国 880円
北海道・九州 990円
沖縄・離島 1,100円
お支払方法  ■クレジットカード決済
 ■Apple Pay
 ■コンビニ決済
 ■銀行振込
 ■代金引換(現金払い)
配達時間
 ※配送地域、天候・交通状況等により、ご希望にそえない場合もございます。
発送  ※ご注文後、当日または5営業日以内の発送になります。
 (在庫状況によってはこの限りではありません。)
 ※土日祝は発送業務をお休みさせて頂きます。
 ※代金引換の場合、当日または翌営業日の発送となります。
 ※銀行振込、コンビニ決済の場合、ご入金の確認出来た当日、または翌営業日の発送に
  なります。
 ※クレジットカード決済の場合、ご本人様確認をさせて頂く場合がございます。
 ※スーツケースは配送業者がヤマト運輸になる場合がございます。 
備考  ■ご注文金額が3,980円(税込)以上の場合は送料が無料となります。
 (「沖縄・離島・一部地域」への配送は9,800円(税込)以上で送料無料となります。)
 ■「沖縄・離島・一部地域」への配送はご利用金額に関わらず送料の他に別途
  中継料金がかかります。
  詳しい該当地域はこちらをご覧下さい。
 ■3,980円以下のご注文は上記送料を加算させて頂きます。
 ■宅配ボックスをご利用の場合は、備考欄にて「宅配ボックス希望」とお書き添え下さい。
 ■配送先のご住所が、私書箱サービス等の場合は、発送を控えさせて頂きます。
 ■1個でもまとめ買いの場合でも、1回の注文につき、1回分の配送料になります。
  なお、同一日のご注文であっても、別のご注文の場合は、送料は別になります。 

追跡可能メール便

配達業者  日本郵便
送料  全国一律198円
発送  ※ご注文後、当日または5営業日以内のポスト投函になります。
 (在庫状況によってはこの限りではありません。)
 ※土日祝は発送業務をお休みさせて頂きます。
 ※代金引換はご利用出来ません。
 ※銀行振込、コンビニ決済の場合、ご入金の確認出来た当日
 または翌営業日のポスト投函になります。
 ※海外発送は出来かねます。

返品・交換について

 当店では、以下の条件で返品・交換を承ります。
 返品期間を過ぎてからの商品の返品・交換は一切承っておりませんので、ご注文の際にはよくご検討の上ご購入下さい。
 また、お電話でのご対応も致しておりますので、お気軽にお問合せ下さい
 【返品・交換の条件】
 1.商品(カードや化粧箱等の付属品を含む)に破損・汚損・紛失等のある場合、タグやラベルの糸を切断されている場合には
  返品・交換には一切応じられませんので、ご注意下さい。
 2.サイズ・色違い、イメージと違う等のお客様のご都合による返品・交換は、送料・振込手数料ともにお客様ご負担で
  お願いします。
  なお、当初お送りした際の送料・代引手数料等はお返し出来ません。
 3.交換をご希望されている商品の在庫が無い場合は、交換をお受けできません。
  予めご了承下さい。
 4.返品・交換希望の商品を送付頂く際には、商品本体および付属品(化粧箱、保護袋、カード、予備部品、説明書等)
  全てを同封の上、お送り下さい。
 5.クレジットカード決済でお支払のお客様は、クレジットカード請求のキャンセル処理をさせて頂きます。
  代金引換・銀行振込でお支払のお客様は、銀行振込でご返金をさせて頂きますのでお振込み先口座をご指定下さい。
 6.万一、破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は、送料弊社負担にて、返品・交換をさせて頂きます。
 -----------------------------------------------------------------------
 メールアドレス:rakuten-cs@grandetokyo.com
 TEL:03-5980-8775 (受付時間:10:00〜18:00/土日祝定休)
 -----------------------------------------------------------------------
 ■返品・交換は、全くの未使用の場合に限り、お受けしております。
 商品到着後3日以内に、予めお電話またはメールにてご連絡下さい。


修理について

 ご購入後の商品修理はお客様ご負担とさせて頂きます。
 ご購入後の商品につきましては、当店が出来る限りご対応致しますが、修理にかかる一切の費用はご負担必要な場合が
 ございます。
 破損の状況によっては修理出来かねる場合や、元通り復元出来ない場合がございますので予めご了承下さい。
 ご購入後の修理ご対応はお客様ご負担となります事、ご了承の上ご利用下さい。
 正規品ではございますが、出来る限りお安くご提供出来るよう努力しておりますので、何とぞご理解の程
 宜しくお願い致します。
 初期不良の場合はこの限りではございませんが、お届け後1週間を過ぎますと初期不良かどうかの判断が出来かねます。
 発送の際にはそのような事がないよう点検しておりますが、万が一不良が見つかった場合には速やかにご連絡下さい。
 (注意)開封の有無に関わらずご到着日より1週間とさせて頂きます。

お問い合わせ先

お電話でのご連絡  03-5980-8775
 ※受付時間:平日10:00〜18:00
 ※土曜日・日曜日・祝日は営業休業日となっております。
メールでのご連絡  rakuten-cs@grandetokyo.com
 当店では必ず【注文確認メール】を送信させて頂いております。
 万が一、当店から送信させるメールが届かない場合は、下記の理由が考えられますのでご確認下さい。
迷惑フォルダ設定  迷惑メール防止機能強化の為、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」等に自動的に
 振り分けられることがあります。
 「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」を再度ご確認下さい
ドメイン拒否  携帯電話等の初期設定でドメイン拒否・迷惑メールフィルタが予め設定されている
 場合がございます。「@shop.rakuten.co.jp」のドメイン拒否解除をお願いします。
容量不足  ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合は
 メールの受信が出来ません。
 ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせ下さい。
文字数エラー  携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取れない
 場合がございます。
 この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。
 当店では必ず24時間以内(土日祝日を除く)に【注文確認メール】を送信させて頂いております。
 万が一、当店よりご連絡の無い場合は恐れ入りますが、上記記載の電話番号もしくはメールにてお問い合わせ下さい。