Q&A
よくあるご質問

確認メールが届きません。
ご注文いただきましたすべてのお客様に、2日営業日以内に、ご注文確認メールをお送りさせていただいております。
2営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。

●ご登録のメールアドレスが間違っている。
ご登録してあるメールアドレスのご確認、変更をお願いいたいます。
●ドメイン設定、メールフィルター設定がされている可能性があります。
tokyo-crowncat@s-eikodo.co.jpからのメールを受け取ることができるよう、メールの受信設定をお願いします。
●迷惑メール扱いをされてしまっている可能性があります。
迷惑メールやスパムメールのフォルダへ自動的に移動してしまう場合がございます。一度迷惑メールフォルダ内のご確認をお願いいたします。
●上記が当てはまらず、メールが届いてないお客様は当店までご連絡ください。
メールアドレス等、ご登録情報のご変更は個人情報保護法の規定により店舗側では操作できないようになっております。また、店舗から送信されたメールは、お客様の購入履歴より閲覧できます。 詳しい確認方法はこちらよりご確認ください。
あす楽について
当店のあす楽の受付時間は通常13時までとなっております。
13時までのご注文で当日出荷させていただきます。
また、当店は土・日・祝日はお休みをいただいております。
当店休業日にあす楽でご注文をいただいた場合、翌営業日に出荷準備をいたしますので、予めご了承ください。 銀行振込、楽天バンク決済のお支払い方法の場合、入金確認にお時間を頂戴するため、あす楽対応は出来かねます。
営業日ついて
当店は、土・日・祝日にお休みをいただいております。
また、長期休暇等は、平日であってもお休みをいただく場合もございます。 お手数ですが、ページ内の営業日カレンダーをご確認いただきますようお願いいたします。
納品書、領収書の発行について
エコ活動の一環として、納品書や領収書の発行をしておりません。
お手数ですが、発行を希望のお客様はご注文の際、備考欄にご記入ください。
領収書をご希望の場合、宛名や但し書きのご指示をいただきますようお願いいたします。
当店では、ポイント・クーポン利用後の金額を記載して発行しております。
金額がわかるものは入れないでほしい。
納品書や領収書など金額のわかるものは一切同梱しておりません。
贈り物などの用途でも、ご安心してご注文していただけます。
後払いの請求書が入っていない。
商品到着と請求書の到着は別になります。
請求書は商品とは別に、1週間から10日後に郵送されます。
メールやFAXで注文はできますか?
当店ではWebのみでご注文を承っております。
お手数ではございますが、Web上よりご注文をお願いいたします。
海外への配送はできますか?
申し訳ございませんが、海外への配送は承っておりません。
国内のみの配送となっておりますので、ご了承ください。
注文のキャンセルがしたいです。
注文確認メール到着前、またはお届け予定日の3営業日前まで対応可能です。
当店からの注文確認メール到着前、またはお届け予定日の3営業日前までに、当店までご連絡をお願いします。
また、出荷準備に入りますと、キャンセルを承ることができませんのでご了承ください。
届いた商品が注文内容と違います。
大変申し訳ございません。
ご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
送料は当店負担で返品・交換をさせていただきます。
また、商品の性質上、お客様都合による返品は原則としてお受け出来ません。
その際発生した送料、手数料はご請求させていただきます。

〒503-1382 岐阜県養老郡養老町船附字杁下1178-1
「株式会社 鈴木栄光堂 返品受付係」
電話番号:0584-36-1563
営業時間:9:00~18:00 土・日・祝休み
メール:︎tokyo-crowncat@shop.rakuten.co.jp
ギフトバッグはつきますか?
ギフトバッグがつく商品は各商品ページに記載があります。商品ページに記載がないものには、ギフトバッグをおつけすることはできませんのでご了承ください。
ギフト用ラッピングやのしをつけることはできますか?
申し訳ございません。ラッピングには対応しておりません。