TOKYO468SHOKUZAI楽天市場店 > ご利用ガイド

はじめに
支払について
商品の交換・返品
商品の配送方法

はじめに

この度は『TOKYO468食材』にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
当店を便利にご利用いただくための注意事項とお願いがございます。
他店舗様との対応の差もございますので、ご一読いただきご理解いただければ幸いです。

ご注文の受付時刻はAM9:00まで!

当店では、お客様から頂きましたご注文は24時間受付しておりますが、当店での受注の区切りをAM9:00とさせていただいております。それ以降のご注文につきましては、翌営業日の受注分とさせていただきます。1日のAM9:00以降から2日のAM9:00までに頂いたご注文は、当店では2日の受注分となります。
AM9:00で締め切らせて頂きましたご注文の確認メールを当日PM15:00頃までに送信させて頂いております。(金曜日、土曜日、日曜日は翌営業日となります)
※AM9:00以降で当日発送をご希望の場合は、下記までお電話にてご連絡ください。出来る限りご要望に添えるよう対応致します。

当店から配信される受注確認メールを必ずご確認ください!

お客様が当店でお買い物を確定して頂くと、楽天から自動配信メールが送信されますが、配達日や配達時間のご指定などの対応について当店でお客様別に判断して対応させていただいております為、楽天からの自動配信メールでは正確な情報が配信できない場合がございます。そのため、必ず当店から配信される受注確認メールにて正確な情報(送料・単価・お届け日)をご確認いただけますようお願い致します。
フリーメールなどをご利用頂いているお客様(ヤフーメールなど)で『メールが届かない』というお問い合わせをよく頂いております。セキュリティー強化の観点から当店からのメールが迷惑メールと判断されてしまい自動的に振り分けされているという事例が報告されております。
フリーメールなどをご利用の場合は、(tokyo468syokuzai_2@shop.rakuten.co.jp)からのメール受信許可をお願い致します。

配達日・時間の指定、追加発注のご要望は、注文確認ステップの備考欄に必ずご記入ください!

配達日・時間の指定など出来る限りお客様のご要望にお答えできるよう対応してまいります。
ご要望がある場合は、注文確認ステップの備考欄に必ずご記入ください。
その他、ご利用に関する不明点は、電話またはメールにてお受付いたしております。
TEL:03-6451-3851 (平日9:00-18:00)  mail:info@tokyo468syokuzai.jp (平日9:00-18:00 土日祝日中のお問い合わせは翌営業日の返信となります)

支払について

クレジットカード

ご請求金額の内訳商品代金合計(税込)+送料(税込)※手数料は当社負担となります。
利用可能カード
お支払回数一括払い
請求のタイミング商品発送後
引き落とし名義東京ヨーロッパ食材
手数料手数料は当社負担となります。
注意事項
ご注文確定後、カード会社へクレジット承認を行います。その際にクレジットエラーが出た場合については、発送を一旦停止し、メールにてご連絡をさせて頂きます。
クレジットエラーが発生した際、お客様から弊店側に内容の確認を求められる事が御座いますが、個人情報の観点からお客様情報を取得できなくなっておりますので、内容の確認は直接お客様ご自身で取り扱いのクレジット会社へお問い合わせくだい。
クレジットエラーが出た場合、代金引換又にて対応を行っております。
ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。
お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、通信が暗号化されるため外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。
セキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
ご請求金額の内訳
商品代金合計(税込)+送料(税込)※手数料は当社負担となります。
利用可能カード
お支払回数
一括払い
請求のタイミング
商品発送後
引き落とし名義
東京ヨーロッパ食材
手数料
手数料は当社負担となります。
注意事項
ご注文確定後、カード会社へクレジット承認を行います。その際にクレジットエラーが出た場合については、発送を一旦停止し、メールにてご連絡をさせて頂きます。
クレジットエラーが発生した際、お客様から弊店側に内容の確認を求められる事が御座いますが、個人情報の観点からお客様情報を取得できなくなっておりますので、内容の確認は直接お客様ご自身で取り扱いのクレジット会社へお問い合わせくだい。
クレジットエラーが出た場合、代金引換又は、銀行振込にて対応を行っております。
ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。
お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、通信が暗号化されるため外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。
セキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますカード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

代金引換

ご請求金額の内訳商品代金合計(税込)+代引手数料+送料(税込)
取引会社佐川急便 コレクト/ヤマト宅急便 コレクト
お支払タイミング商品配達時に配達員にお支払ください。
代引手数料金額問わず一律324円(税込)
領収書配送業者が発行するお客様控え
注意事項
代引きの場合、上限30万円以内のお取引となります。
代引きの場合、現金のみのお取扱いとなります。
ご請求金額の内訳
商品代金合計(税込)+代引手数料+送料(税込)
取引会社
佐川急便 コレクト/ヤマト宅急便 
お支払タイミング
商品配達時に配達員にお支払ください。
代引手数料
金額問わず一律330円(税込)
領収書
配送業者が発行するお客様控え
注意事項
代引きの場合、上限30万円以内のお取引となります。
代引きの場合、現金のみのお取扱いとなります。

商品の交換・返品

商品到着後、ご注文内容と異なっていないかご確認をお願い致します。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文内容と異なる場合は、お届け後4日間以内に当社までご連絡下さい。
すぐに返金または交換をさせていただきます。(その際の送料につきましては当社が負担致します。)
※冷蔵品(肉・チーズ・ハムサラミ)・生鮮野菜・果物・きのこ類については、経過日数と共に商品の劣化が生じるため、商品到着後1日以内に当社までご連絡下さい。メールなどで商品の状態が確認できる写真をお送りいただき、現状を確認し対応させて頂きます。お届け後2日以上の商品については、ご返品・交換はできかねますのでご了承下さい。
※商品の交換をご希望される場合でも、同一の商品の在庫がない場合はご希望に添えないことがございます。その場合は、返金対応をさせていただきますのでご了承ください。
※返品手続きの都合上、交換商品のお届け時期に関しましては、ご連絡から1週間ほどお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
食品という商品の性質上、長期ご不在により商品をお受取りいただけず、運送会社より商品が返送された場合、往復の運賃+ご購入代金をご請求させていただきますのでご了承下さい。
食品という商品の性質上、お客様の御都合(商品が不要になった、間違えて注文した等)による、商品発送後の返品・返却は承ることができません。
商品をお受取りいただけなかった場合も商品代金等のご請求金額をご請求をさせていただきますのでご了承ください。
商品到着後、ご注文内容と異なっていないかかご確認をお願い致します。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文内容と異なる場合は、お届け後4日間以内に当社までご連絡下さい。
すぐに返金または交換をさせていただきます。(その際の送料につきましては当社が負担致します。)
※冷蔵品(肉・チーズ・ハムサラミ)・生鮮野菜・果物・きのこ類については、経過日数と共に商品の劣化が生じるため、商品到着後1日以内に当社までご連絡下さい。メールなどで商品の状態が確認できる写真をお送りいただき、現状を確認し対応させて頂きます。お届け後2日以上の商品については、ご返品・交換はできかねますのでご了承下さい。
※商品の交換をご希望される場合でも、同一の商品の在庫がない場合はご希望に添えないことがございます。その場合は、返金対応をさせていただきますのでご了承ください。
※返品手続きの都合上、交換商品のお届け時期に関しましては、ご連絡から1週間ほどお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
食品という商品の性質上、長期ご不在により商品をお受取りいただけず、運送会社より商品が返送された場合、往復の運賃+ご購入代金をご請求させていただきますのでご了承下さい。
食品という商品の性質上、お客様の御都合(商品が不要になった、間違えて注文した等)による、商品発送後の返品・返却は承ることができません。
商品をお受取りいただけなかった場合も商品代金等のご請求金額をご請求をさせていただきますのでご了承ください。

【返品/交換をお受け出来ない場合】

商品到着後3日以上経過した商品 冷蔵品(肉・チーズ・ハムサラミ)、生鮮野菜、果物、きのこ類に 関しては2日以上経過した商品
ご使用後の商品
商品到着後に汚損/破損された商品
各商品ページに返品をお受け出来ない記載のある商品
商品到着後3日以上経過した商品、冷蔵品(肉・チーズ・ハムサラミ)、生鮮野菜、果物、きのこ類に関しては2日以上経過した商品
ご使用後の商品
商品到着後に汚損/破損された商品
各商品ページに返品をお受け出来ない記載のある商品

商品の配送方法

お届けの目安

取扱運送会社名佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便
※原則として、運送会社の指定はできかねますのでご了承ください。
お届け日の目安
常温/冷蔵/冷凍便
 商品の出荷日から1-4日程度でお届けいたします。
 北海道・中国・四国・九州を除く本州エリアは出荷後1日後
 北海道・中国・四国・九州は出荷後2日後
 北海道の一部エリアと沖縄に関しては出荷後3日以上かかる場合がございます
メール便
※メール便対応商品をご注文のお客様のみご利用いただけます。
お届けまでは、通常発送後から2日~6日程度お届け日数を頂いております。
取扱運送会社名
佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便
※原則として、運送会社の指定はできかねますのでご了承ください。
お届け日の目安
常温/冷蔵/冷凍便
 商品の出荷日から1-4日程度でお届けいたします。
 北海道・中国・四国・九州を除く本州エリアは出荷後1日後
 北海道・中国・四国・九州は出荷後2日後
 北海道の一部エリアと沖縄に関しては出荷後3日以上かかる場合がございます
メール便
※メール便対応商品をご注文のお客様のみご利用いただけます。
お届けまでは、通常発送後から2日~6日程度お届け日数を頂いております。

発送日に関して

クレジット決済当日AM9:00迄のご注文でご希望があった場合のみ当日発送可
※当日発送希望の場合は、注文確認ステップの備考欄にて「当日配送希望」と必ずご指定ください。ご指定がない場合は、2営業日以降の発送となります。
商品代引き当日AM9:00迄のご注文でご希望があった場合のみ当日発送可
ご指定がない場合は、2営業日以降の発送となります。
※当日発送希望の場合は、注文確認ステップの備考欄にて「当日配送希望」と必ずご指定ください。
銀行振込ご入金確認後、2日~3日営業日以内に発送可
注意事項
原則として、上記の記載通り対応しておりますが商品入荷のタイミングなどにより対応できない場合もございます。
当店から配信される受注確認メールにて正確な情報を必ずご確認ください。
クレジット決済
当日AM9:00迄のご注文でご希望があった場合のみ当日発送可
※当日発送希望の場合は、注文確認ステップの備考欄にて「当日配送希望」と必ずご指定ください。ご指定がない場合は、2営業日以降の発送となります。
商品代引き
当日AM9:00迄のご注文でご希望があった場合のみ当日発送可
ご指定がない場合は、2営業日以降の発送となります。
※当日発送希望の場合は、注文確認ステップの備考欄にて「当日配送希望」と必ず ご指定ください。
銀行振込
ご入金確認後、2日~3日営業日以内に発送可
注意事項
原則として、上記の記載通り対応しておりますが商品入荷のタイミングなどにより対応できない場合もございます。
当店から配信される受注確認メールにて正確な情報を必ずご確認ください。

発送日・時間帯指定サービス

配達日指定
お急ぎの場合
当日AM9:00までのご注文でクレジット決済・代引き配送の場合のみ、ご希望があれば当日の発送が可能です。お届け日の目安の範囲内で最短のお届けになるよう手配いたします。
指定日に受け取りたい場合
お届け日の目安以降のお日にちの指定が可能です。
ご注文の際にご希望のお届け日をご指定ください。ご希望お届け日に合わせて、出荷日の調整を行います。
時間指定
下記の時間帯で指定が可能です。
12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、18-21時、19-21時を追加してください。
※配達日指定・時間指定の場合は、注文確認ステップの備考欄に必ずご指定ください。
注意事項
配達日のご指定を頂いても、商品の在庫状況などによってはお受け付けできない可能性がございます。受注確認メールにて出荷日のご連絡させていただきますので必ずご確認をお願い致します。
配達日・時間指定にて出荷させていただいた場合においても、交通事情、天候等の影響で、指定時間に到着しない場合が御座います。
予めご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず保管期間以内に直接再配達のご連絡をお願い致します。
発送完了後に、当店より商品の発送伝票番号をご案内させて頂きます。ご指定日に急遽品物を受け取れなくなった場合は、お客様より運送会社へ配送日時の変更をお願い致します。
また、商品の追跡に関しても発送伝票番号より確認が可能です。運送会社のサイトよりご確認ください。
万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
配達日指定
お急ぎの場合
当日AM9:00までのご注文でクレジット決済・代引き配送の場合のみ、ご希望があれば当日の発送が可能です。お届け日の目安の範囲内で最短のお届けになるよう手配いたします。
指定日に受け取りたい場合
お届け日の目安以降のお日にちの指定が可能です。
ご注文の際にご希望のお届け日をご指定ください。ご希望お届け日に合わせて、出荷日の調整を行います。
時間指定
下記の時間帯で指定が可能です。
12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、18-21時、19-21時
※配達日指定・時間指定の場合は、注文確認ステップの備考欄に必ずご指定ください。
注意事項
配達日のご指定を頂いても、商品の在庫状況などによってはお受け付けできない可能性がございます。受注確認メールにて出荷日のご連絡させていただきますので必ずご確認をお願い致します。
配達日・時間指定にて出荷させていただいた場合においても、交通事情、天候等の影響で、指定時間に到着しない場合が御座います。
予めご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず保管期間以内に直接再配達のご連絡をお願い致します。
発送完了後に、当店より商品の発送伝票番号をご案内させて頂きます。ご指定日に急遽品物を受け取れなくなった場合は、お客様より運送会社へ配送日時の変更をお願い致します。
また、商品の追跡に関しても発送伝票番号より確認が可能です。運送会社のサイトよりご確認ください。
万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

配送料金について

本州本州外(九州・北海道)沖縄・離島
1円~7,999円
(税込8,798円以内)
¥650
別途クール料金¥250
¥650
別途クール料金¥250
お問い合わせください
8,000円~
(税込8,800円以上)
無料無料お問い合わせください
送料無料商品
無料無料無料
個口サイズの目安
冷蔵/冷凍便
10kg以内(ダンボールサイズの三辺が100cm以内)
※上記を超える場合は、1個口の送料が加算されます。
サイズの測り方
常温便
20kg以内(ダンボールサイズの三辺が140cm以内)
※上記を超える場合は、1個口の送料が加算されます。
注意点
ご購入金額が、¥8,800以上の場合でも、冷蔵と冷凍の2個口になる場合は、それぞれの温度帯の合計金額から判断させていただきます。
冷蔵品・冷凍品のそれぞれの合計金額が¥8,800未満の場合は、その個口の分の送料が発生いたします。
商品の形状的に1梱包で発送出来ない場合は別途追加で1梱包分の送料を加算させて頂く場合が御座います。
冷蔵/冷凍便は、10kg以内(ダンボールサイズの三辺が100cm以内)、常温便は20kg以内(ダンボールサイズの三辺が140cm以内)が1個口の範囲となります。この範囲を超える場合は、個口が追加となります。
楽天のシステム上、購入手続き画面での送料が正しく表示されない場合がございます。当店から配信される受注確認メールにて発送個口と送料の件数をご確認ください。
本州本州外(九州・北海道)沖縄・離島
1円~7,999円
(税込8,798円以上)
¥650
別途クール料金¥250
¥650
別途クール料金¥250
お問い合わせください
8,000円~
(税込8,800円以上)
無料無料お問い合わせください
送料無料商品
無料無料無料
個口サイズの目安
冷蔵/冷凍便
10kg以内(ダンボールサイズの三辺が100cm以内)
※上記を超える場合は、1個口の送料が加算されます。
サイズの測り方
常温便
20kg以内(ダンボールサイズの三辺が140cm以内)
※上記を超える場合は、1個口の送料が加算されます。
注意点
ご購入金額が、¥8,800以上の場合でも、冷蔵と冷凍の2個口になる場合は、それぞれの温度帯の合計金額から判断させていただきます。
冷蔵品・冷凍品のそれぞれの合計金額が¥8,800未満の場合は、その個口の分の送料が発生いたします。
商品の形状的に1梱包で発送出来ない場合は別途追加で1梱包分の送料を加算させて頂く場合が御座います。
冷蔵/冷凍便は、10kg以内(ダンボールサイズの三辺が100cm以内)、常温便は20kg以内(ダンボールサイズの三辺が140cm以内)が1個口の範囲となります。この範囲を超える場合は、個口が追加となります。
楽天のシステム上、購入手続き画面での送料が正しく表示されない場合がございます。当店から配信される受注確認メールにて発送個口と送料の件数をご確認ください。

梱包方法に関して

当社では、配送中の商品へのダメージを最小限にとどめるため、商品に適した梱包方法で対応しております。