ご注文方法

  1. 商品をえらぶ
    お気に入りの商品が見つかりましたら、「お買いものかご」へ入れます。
    商品を確認後、「注文画面へ進む」ボタンを押して次のステップへお進みください。
  2. 楽天会員またはお客様情報の入力
    楽天会員のお客様は、ログインをして次のステップへお進みください。
    初めてのお客様は「楽天会員登録をされていない方へ」という項目をご記入の上、
    「次へ」というボタンを押して次のステップへお進みください。
  3. お届け先の設定
    お届け先をご指定ください。お客様のご住所以外にも、お届けすることが可能です。
    その場合には、「別の住所におくる」のチェックボックスを選択し、
    お届け先情報をご入力ください。
  4. お支払い方法の設定
    ご希望のお支払い方法をご指定ください。 お支払い方法は、
    「クレジットカード」「代金引換」「銀行振込」がございます。
  5. ご注文の確認
    お客様情報・お支払方法・お届け先・ご注文商品など、全ての内容をご確認ください。
    内容に間違いがなければ、[この内容で注文する]ボタンを押してください。
  6. ご注文の完了
    ご注文完了です。この画面に「ご注文番号」が表示されます。
    大切な番号となりますのでメモにお控えください。
    またご注文完了後に、ご注文確認メールを送信いたします。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)、
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、
冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)、
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、
冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、
冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
American Express 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)、
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、
冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)、
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、
冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
【備考】
  • ●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
  • ●お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
【必ずお読みください】
  • ●弊社にてカードのご利用確認ができない際、お支払方法の変更ができないためキャンセルさせていただく場合がございます。
    ※詳細に関してはお電話またはメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
  • ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。(★1)
  • ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • ★1 注文者情報、お届け先、カード名義が異なる場合、カードでのご注文(ご決済)をお断りする場合があります。
    ※1ご家族、ご友人などのご関係でのご注文の場合はご注文時の備考欄2にて明記をいただけますようお願いいたします。
    ※詳細に関してはお電話またはメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
  • ●お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ●以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
  •  ○ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
  •  ○ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2141232 ラクテン(トウキヨウフ゛ラント゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています
【備考】
  • ●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
  • お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ●弊社よりメールでのご案内後、3営業日以内の入金をお願い致します。
  • 以下、2019年6月1日より変更致します。
  • ※3営業日経過してもお支払いが確認されない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  • 楽天市場から「14日以内のお支払い」にてご案内メールが通知されますが、弊社規定により【注文確定後3営業日以内(土日・祝日除く)】にお支払いいただけますようお願い致します。
  • ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ●海外口座からのご入金をされるお客様は、受取手数料をお支払いいただきますようお願い致します。
  • ●ご入金確認後に発送いたします。
  • ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
  • ●弊社からの「注文確定メール」をご確認いただきましてから、ご入金等のお手続きを行っていただけますようお願い申し上げます。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】 佐川急便 eコレクト
【備考】 ■代金引換は現金のみのお支払となります。(30万円以上はご利用いただけません)
(※)どうしても「代金引換クレジットカード」での決済をご希望の場合はご連絡ください。

■お送りするメールに記載の金額を、商品到着時に現金にてお支払い下さい。

■ご注文商品をご注文時にご入力いただきました配送先へ佐川急便にて発送致します。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 1000円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、
代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

商品の受取可能期間は、 原則として「弊社配達日から7日以内」となります。

※ご登録いただいているメールアドレス宛に配送通知をお送りしております。メールが受信できるよう、ドメイン等のご確認をお願い致します。万が一未着の場合は弊社までご連絡ください。

ご不在で受け取れなかった場合は、不在票をご確認の上、お受け取り期限期間内に商品を必ずお受取りください。

以下の場合は、商品のお受け取りがいただけない場合商品が自動的に弊社へ返送されます。

■やむを得ないご事情でお受け取りいただけなかった場合。
■受取期限内にお受け取りいただけなかった場合。
■不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合。

再発送をご希望されます場合は、弊社までご連絡をお願い致します。
その際は、【銀行振込(前払い)】でのお支払いとなります。
商品代のほか、往復の送料(1回目の発送時の返送料および、再発送料)をお振込みいただき、ご入金を確認いたしましたら、商品の発送手配を行います。

※代金引換による再発送はご対応できかねます。あらかじめご了承ください。

お客様都合による受取り拒否、長期不在、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございます。

楽天Edy決済

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • ●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • ●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
  • ※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

楽天Edy決済

セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ●2019年6月1日より変更:3営業日経過してもお支払いが確認されない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  • ご注文後、楽天市場から「14日以内のお支払い」にてご案内メールが通知されますが、弊社規定により【注文確定後3営業日以内(土日・祝日除く)】にお支払いいただけますようお願い致します。
  • ●決済手数料は無料です。
  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

楽天Edy決済

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ●2019年6月1日より変更:3営業日経過してもお支払いが確認されない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  • ご注文後、楽天市場から「14日以内のお支払い」にてご案内メールが通知されますが、弊社規定により【注文確定後3営業日以内(土日・祝日除く)】にお支払いいただけますようお願い致します。
  • ●決済手数料は無料です。
  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングローン

【信販会社】 アプラス

消費税について

消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

領収書について

2023年10月1日より消費税の仕入税額控除の方式として
「適格請求書等保存方式(以下「インボイス制度」)」の導入により、購入履歴からインボイス制度対応の領収書をダウンロード出来ます。

領収書・請求書ご希望の方はご自身の購入履歴よりからダウンロードをお願いいたします。
詳しくは楽天市場のヘルプページにもございます
“楽天市場におけるインボイス制度への対応について”“領収書・請求書について”をご確認ください。

【楽天市場におけるインボイス制度への対応について】
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000035948

【領収書・請求書について】
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

送料・配送業者について

【業者】佐川急便

●商品発送について
13:00迄にご注文いただきました代引配送に関しましては当日発送が可能です。(※一部商品を除く)
その他の決済方法に関しましては、別途対応とさせて頂きます。
※土曜日・日曜日・祝日は配送業務を行っておりません。
上記期間にご購入またはご決済いただいたお客様のお品は、上記期間明けの平日に配送手続きを行わせていただきます。

※弊社では海外配送に対応しておりません。(Ships to Japan only.)

●日時指定について
ご購入手続き後 一週間以内で承っております。
※在庫の管理状況や交通事情・配達地域によってはお客様のご希望にそえない場合もございます。
<ご注意> 沖縄県や離諸島にお住まいの方は、『ゆうぱっく』でのご配送になります。

【送料】 全国無料
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
●沖縄県・離諸島にお住まいのお客様
配送は佐川急便ではなく、ゆうパックになります。

返品について

弊社では商品の管理に関しましては、細心の注意を払っております。
しかし、お届けした商品が下記の項目に該当する場合、お手数ですが
商品到着後7日以内にご連絡ください。
誠意を持って、早急に対処させていただきます。

  • ・ご購入いただいた商品と違う商品が送られてきた場合
  • ・弊社の商品説明とお送りした商品が著しく異なっていた場合
    (サイズの多少の誤差、コンディションの多少の相違はご容赦ください。)
  • ・弊社のブランド品はプロのバイヤーが鑑定しておりますが、万が一にも直営店にて
    コピー品であると判断された場合
  • 機能に不備がある場合(商品説明にも記載されている場合は除く。)

それ以外のご返品に関しましてはご遠慮いただきますようよろしくお願いいたします。

ご注文確定後(※1)の以下のような理由による返品・返金は一切お受け致しません。

◆商品到着後7日以上経過している商品(到着後は直ちに開封し、商品をご確認下さい)
◆お客様都合により商品がご不要になった場合(「お金がない」「商品を間違えた」「イメージと違う」など)
◆お客様からのご返送時、弊社がお送りした状態と著しく異なる場合(商品状態、梱包状況、付属品等)

中古商品の特性上、自然劣化につきましての返品はお受けいたしません。商品状態及び価格共にご納得頂きました上、ご購入頂きますよう何卒お願いいたします。

※お客様のご都合により返品に至った場合はお支払い方法によって返金方法が異なります。
その際返送にかかる送料の他、利用手数料、返金の際に発生する振込手数料、ポイント付与分の金額等の諸経費すべてを差し引いた上での返金となります。
※お客様がお支払いの際にかかった各種手数料に関しては、返金対象外になります。
※当社ではポイント返還、現金による返金は一切致しかねますので、予めご了承下さい。

※お客様にお品物をお戻しさせていただく際も、諸経費また往復の送料はご負担いただきます。 どうぞご理解いただけますようお願い致します。
※商品状態がご不安でしたらお気軽にメールまたはお電話(03-6455-7677)にてお尋ね下さい。
※商品に関しまして当店はブランドメーカではない以上、製造責任はございません。何卒ご了承下さい。
※インターネットショッピングは訪問販売やキャッチセールスとは異なりクーリングオフは適用されません。お間違い無き様お願い申し上げます。

※1「ご注文確定後」の定義について当店がお買い上げ商品の在庫確認及び検品後、メールまたはお電話にてご連絡させて頂いた段階で確定となります。

■返金について■
商品に不備がある場合(商品説明にも記載されている場合は除く)
ただし、コピー品という理由での返品の場合は、直営店での判断を頂いてからのご対応となります。
直営店では製造工場までのチェックを行う場合がございますので、お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。