注文確認メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。
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なお、楽天スーパーSALE開始直後などはアクセスが集中するため、注文確認メールが遅延する場合があります。
よくあるご質問 |
ご注文に関するご質問
注文確認メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。
プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。
クーポンはご注文時のみご利用いただけます。 配送に関するご質問
当店での発送は外部倉庫(楽天ロジ)に委託しております。
メール便で発送したお荷物につきましてはお届け先の変更や配達ストップなど一切の変更ができませんのでご注文時にお間違いのない様、充分ご注意ください。
ご注文の際、指定場所での受け取り希望をご記入頂いた場合は、送り状に記載させて頂きます。 商品に関するご質問
再入荷の予定が立っている商品については、「○月中旬入荷予定」などの配送予定でご注文を受け付けております。
当店では商品カタログのご用意はございません。
タグのチクチク感が苦手なお客様もいらっしゃる為、一部インナー商品などについては商品に縫い付けず別添えでお送りしております。
商品画像の色味については、なるべく実物に近い色味になる様、複数の端末で色調確認をしておりますが、ご利用の端末のモニターの違いやPC環境によっても見え方は異なります。 |