よくある質問

商品に保証はついていますか?
恐れ入りますが保証はついておりません。万が一、到着商品に不具合がございましたら弊社へ電話・メールでお問い合わせくださいませ。
配送業者・配送方法の指定はできますか?
恐れ入りますが当店の発送はヤマト運輸様に限り行っております。予めご了承ください。
ネット以外での注文方法はありますか?
恐れ入りますが電話やメールでのご購入希望には対応しておりません。お手数ですがネットショッピングでのお手続きをお願い致します。
届いた商品が「間違っている」「破損している」場合はどうすれば良いですか?
お手数ですが、すぐにお知らせくださいませ。最善の方法で速やかに処理させていただきます。
時間指定はできますか?
可能です。ご注文時に指定欄がございますので、以下よりご希望のお届け時間帯をご指定くださいませ。
【午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・20~21時】
ギフト包装・のしを希望できますか?
恐れ入りますが当店では非対応となっております。
注文した商品がまだ届かないのですが…?
誠にお手数ではございますが、メール又は電話にてお問い合わせください。至急お調べ致します。
配送伝票番号はわかりますか?
発送完了後、ご登録のメールアドレス宛に「発送完了案内メール」の中に記載させて頂いております。