- 商品に保証はついていますか?
- 恐れ入りますが保証はついておりません。万が一、到着商品に不具合がございましたら弊社へ電話・メールでお問い合わせくださいませ。
- 配送業者・配送方法の指定はできますか?
- 恐れ入りますが当店の発送はヤマト運輸様に限り行っております。予めご了承ください。
- ネット以外での注文方法はありますか?
- 恐れ入りますが電話やメールでのご購入希望には対応しておりません。お手数ですがネットショッピングでのお手続きをお願い致します。
- 届いた商品が「間違っている」「破損している」場合はどうすれば良いですか?
- お手数ですが、すぐにお知らせくださいませ。最善の方法で速やかに処理させていただきます。
- 時間指定はできますか?
- 可能です。ご注文時に指定欄がございますので、以下よりご希望のお届け時間帯をご指定くださいませ。
【午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・20~21時】
- ギフト包装・のしを希望できますか?
- 恐れ入りますが当店では非対応となっております。
- 注文した商品がまだ届かないのですが…?
- 誠にお手数ではございますが、メール又は電話にてお問い合わせください。至急お調べ致します。
- 配送伝票番号はわかりますか?
- 発送完了後、ご登録のメールアドレス宛に「発送完了案内メール」の中に記載させて頂いております。
▲