1. お買い物ガイドTOP>
  2. 保障期間中の修理について >
返品について

当店をご利用いただいた際には、保証規定、使用上の注意事項、その他掲載事項をご覧になった、ならないに関わらず同意されたとし、当店の規定内容に拘束されます。 また、以下の項目に該当すると当店が判断した場合、以降当店のご利用をお断りする場合がございます。

以下の場合に該当する商品は修理での対応となります。
該当する商品はいかなる理由でも返品・交換は承っておりませんので、
あらかじめご了承ください。

・ページに記載されている「ご利用ガイド」、「お買い物に際しまして」、「ご確認事項」などにご了承頂けない場合

・当店の保証規定を遵守いただけない場合やお客様の主観で商品を不良と判断し、無料修理サービスを要求された場合

・メーカー合格品に対して過度に細かいお客様側独自の商品点検やお気に召さないなどの理由で別品への取替えや金銭的な要求をされた場合

・ページに記載されている内容以上の品質や性能を要求される場合

・代引き商品の受け取り拒否、ご購入する意思のないご注文や当店の運営を妨害された場合

無償修理(保証適用範囲に該当する対象商品)について

保証規定、ご使用上の注意事項、当店HPの掲載事項は、予告なく変更されることがあり、最新の記載内容を有効とさせていただきます。
商品の故障が疑われる場合は、以下の手順で当店へご相談ください。
保証の適用範囲に該当する機械内部の故障箇所を修理もしくは、調整をいたします。
※保証期間中はBOXや取扱説明書などの付属品を廃棄せず、保管いただきますようお願いいたします。

修理(保証対象)の流れ

1.時計の設定を確認する

当店保証規定、使用上の注意事項、取扱説明書を確認する

修理をご依頼される前に現在の設定に誤りがないかお手元の取扱説明書、使用上の注意事項をご確認ください。
なお、修理をご依頼の際は保証規定を必ずご確認いただきますようお願いいたします。

2.修理のご依頼

当店へご連絡。
ご注文者様の氏名・注文番号・商品名・時計の症状を沿えて
以下のご連絡先へメールでご連絡ください。

■ご連絡先:info@tokeiten.co.jp
(当日受付時間:当社休業日を除くAM11時〜PM5時 )

3.当店からのご案内

症状に応じてご返送前に確認していただきたい項目をご案内します。

修理のご依頼に基づき、お手元の商品について症状をお伺いいたします。
設定によって症状が改善する可能性がある場合は、その方法をご案内いたします。
症状が改善されない場合や故障の可能性が高いと思われる場合は、続いてご返送についてご案内申し上げます。
※ご購入日や商品の状態によって修理・調整をお受けできない場合がございます。

4.商品のご返送

商品を当店へご返送。ご返送前に必ず、当店へご連絡ください。

・商品に傷が付かないよう梱包してください。

・当店保証カード、メーカー保証書または外国語小冊子などの
修理依頼時に必要なものが揃っているか確認します。

・商品と修理依頼時に必要なものを段ボールに収めて、当店へ元払いで発送してください。

▼商品のご返送先

〒780-0043 高知県高知市寿町1-5 オクトーバービル1F
株式会社タイムオクトーバー サポートセンター

ご連絡のない返送品は、お受け取りできませんので、予めご了承ください。

5.商品チェック(当店に商品到着後)

商品の状態を確認し、修理・調整の可否と期間をご案内いたします。
なお、メーカー合格品以上の品質をお求めの修理・調整の依頼はお受けいたしかねます。
よりよい品質への商品交換ならびに調整作業等は一切承っておりませんので 、
あらかじめご了承ください。

6.修理調整

修理期間について
修理期間の目安は約4週間前後になります。
年末年始や仕入元の夏季休業期間中は目安期間よりもお時間をいただく場合がございます。
なお、一部の海外直輸入モデルにつきましては部品調達や本国送付などの理由により、
3〜4ヶ月程度お時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

お手元へご返送

仕入元で修理の完了した商品をお手元へご返送いたします。
(海外への配送はご容赦いただいております)
ご返送前に当店より到着予定をご案内申し上げます。


※ご購入にあたり保証規定は必ずご確認いただきますようお願いいたします。