共同購入では楽天ポイントは利用できないのですか?
   
納品書が入っていないのですが?
   
代金引換はいくらまで大丈夫ですか?
   
色・サイズ変更はできますか?
   
ギフトラッピングにできますか?
   
お届け先変更はできますか?
   
送料無料はどういう場合になりますか?
   
評価をお願いしますというメールがきましたが。
   
 
共同購入では楽天ポイントは利用できないのですか?
大変申し訳ございませんが、楽天ポイントは通常購入商品のみでご利用が可能となっております。
ポイントに関しましては楽天ヘルプをご参照ください。

 
納品書が入っていないのですが?

弊社では、ご注文者様のお名前と送付先のお名前が異なる場合、ギフト商品と判断し納品書をお入れしておりません。
別途ご入用、ご不要な方は、備考欄に「納品書必要・不要」とお書き下さいますよう お願い致します。


代金引換はいくらまで大丈夫ですか?
代金引換の金額が3万円(税込)を越える場合には、事故防止の為、銀行振込に変更させて頂いております。お手数をおかけ致しますが、ご協力よろしくお願い致します。
 
色・サイズ変更はできますか?
ご注文後のお色やサイズ変更は、同一の商品内でございましたら、可能でございます。 
しかしながら、ご注文商品が既に出荷準備に入っている場合、ご希望の商品の在庫がない場合は、お色・サイズの変更が出来かねますので、お早めに、メールまたはお電話にてご連絡いただきます様お願い致します。
また、在庫数は常に変動しておりますので、ご連絡をいただきました際に在庫がございましても、当店での確認と入れ違いにて、在庫切れになる場合がございます。
ご変更のご希望に副えない場合もございます為、ご注文の際には、お間違いございませんようご注意くださいませ。 商品発送後の、お色・サイズ変更につきましては、返品・交換の手続きとなります。下記URLにてご確認ください。
■返品・交換について ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご了承下さいませ。

 
ギフトラッピングにできますか?
現在、一部の商品にてラッピングを行っております。
セール商品など、ラッピングを承っていない商品もございますので、ご注意くださいませ。
(ページ内をご参照下さいませ)


 
お届け先変更はできますか?
できる限り当店側で手配させて頂きますので、お早めにお申し付け下さいませ。

システム上、代金引換の場合、一旦当店に返送してからの再出荷となりますので、その分の送料もご負担頂きます。何卒、ご理解下さいませ。


 
送料無料はどういう場合になりますか?
1配送につき税抜き10000円以上で送料無料とさせて頂いております。

 
評価をお願いしますというメールがきましたが。
「商品がまだ手元に届いていないのに[評価をお願いします]というメールが 届きました。 どういう事ですか?評価できません!!」

「評価をお願いします」というメールは楽天市場より自動配信されるメール です。
ご注文から一定の日にちを経過するとお客様のアドレスに届くシステムにな ています。 当店でご予約商品等をご注文されたお客様にもメールが届きますが、 商品が手元に届いてから評価していただいて問題ございません。
ご安心くださいませ。 商品が届くまでメールの保存をお願いします。