◇送料について

◇お問い合わせ・弊社からのメール送信について

◇送料について

◆送料

1回のご注文で送り先1カ所につき、送料は下記の通りとなります。

宅配便: 790円(税込)
※全国一律
(北海道1100円・沖縄本島への発送は1800円)

・その他離島の方は別途頂く場合が御座います

◆送料無料

1配送につき11,000円(税込)以上で送料無料とさせて頂いております。

また商品ページ記載の送料無料アイテムや、期間限定の送料無料キャンペーンも行っております。

返品後のお買い上げ金額が税込11,000円以下の場合は

お届けの際の送料を差し引かせて頂きます。ご了承くださいませ。

※送料無料期間・送料無料対象商品を含む お客様ご都合のご返品について

【送料無料期間】 にお買い上げの商品が0点となった場合には、発送時送料をご請求いたします。

【送料無料対象商品】 をご返品される場合には、発送時送料をご請求いたします。

◇発送・お届けについて

◆配送業者について

佐川急便(飛脚宅配便)での配送となります。

メール便での出荷は致しておりませんのでご了承ください。

営業所留めをご希望のお客様は、「お届け先住所」欄にご指定の営業所名・住所を入力くださいませ。

◆お届け日数について

通常商品はご注文の日から、土日祝日・弊社休業日を除く5営業日前後でお届けいたします。

正確な出荷日時は、当店からお送りいたします発送案内メールにて、ご確認ください。

ご予約商品は商品毎に納期があり、発送までお時間がかかりますのでご注文前に商品ページの納期をご確認ください。

年末年始・お盆及び諸事情により、お届けに遅れが生じる場合がございます。予めご了承下さい。

お届け日時をご指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。

◆配達日時のご指定

ご注文画面の『お届け希望日』にて、表示されているお届け希望日・時間帯指定でのみ、配達日時の指定が可能です。

お届け希望日・時間帯いずれかのみ、指定していただいての注文も可能です。

最短配達日をご希望の方はご注文時に「お届け希望日を指定しない」でご注文ください。

ただし日時指定された場合でも、商品の入荷状況・配送事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

【佐川急便 指定時間帯枠】
・ 午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時

 

輸送中の都合等により、お届け日お届け時間帯指定がご希望に添えない場合がございます。
その場合には配送業者様の不在通知や佐川急便の「スマートクラブ」より、
ご希望の時間を指定して頂けますようお願い申し上げます。

・配送地域、交通事情などによりご希望に添えない場合があります。
・お届け先が「法人」または「配送時間帯指定不可地域」へのお届けの場合、
配送時間帯のご指定を頂いてもご希望の時間帯にお届けができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせください。


◆海外発送について About overseas shipping

配送は日本国内に限らせていただきます。誠に恐れ入りますが海外発送を承っておりません。
転送会社経由でのご注文も、配送トラブル・商品補償の観点よりお受け致しておりません。

Sorry, This online store is for Japanese domestic market only. We cannot ship goods abroad.


◆長期不在・受取拒否について

発送日より1週間お受け取り頂けない場合、弊社にお荷物が戻ってまいります。

商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、お客様都合のキャンセルとしての取扱となります為、ご返金金額より、往復分送料をご請求させていただきます。

商品の出荷後に配送先住所の登録間違いやご転居をされた場合は、お客様で運送業者へ転送についてご連絡していただきますようお願い致します。

転送の配送料はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。



◇ご注文について

◆お支払方法

●クレジットカード

お支払い回数 / 一括、分割、リボ払い

取り扱いカードは以下のとおりです。

【VISA】 【MASTER】 【JCB】 【AMEX】 【Diners】

取り扱いカード【VISA】 【MASTER】 【JCB】 【AMEX】 【Diners】

 

 

※お手持ちのクレジットカードによってお取扱いできないお支払い方法、回数がございます。詳細につきましては、各クレジット会社にお問い合わせ下さい。

※カード不正利用防止のため 【日本国外で発行された一部クレジットカード】 について、 ご利用を制限となる場合もございます。
大変恐縮ではございますが、日本国内のカード会社発行のクレジットカードをご使用下さいますようお願い申し上げます

※お客様の個人情報やカード情報はSSLで暗号化されてデータ送信されます。

※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは「楽天市場までご連絡」ください。

 

●銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2391743 ラクテン(TOCCO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは「楽天市場までご連絡」ください。

●後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約」及び「個人情報の取扱いに係る事項」をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは「楽天市場までご連絡」ください。

●Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 

●セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。




◆注文記録・注文履歴について

注文後に登録アドレスへ自動配信する、ご注文確認メールより確認できます。

また、楽天市場トップページの購入履歴から参照できます。

※ご注文・配送の状態によっては、マイページでの注文履歴の反映が遅くなる場合がございます。ご了承くださいませ。

※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。

受信制限されている方は、「tocco@xvb.biglobe.ne.jp」「@rakuten.co.jp」からのメールが受け取れるように設定変更をお願い致します。

弊社からのメール送信について




◆注文内容の追加・変更について

ご注文確定後のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。

また複数のご注文を一配送におまとめすることはできません。

ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルさせいただくことがございます




◆支払方法の変更について

ご注文後の変更はシステム上変更できかねます。ご了承ください。




商品について

◆サイズについて

サイズにつきましては、下記サイズガイドの基準に沿って採寸しております。

商品ページに記載しております【Detail】に記載の数値にてご検討ください。

サイズガイドはこちら





◆サイト内写真について

掲載画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、PCやスマホのモニターの設定及び特性上、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。

この場合は不良品対象外となります。

ライティングや天候によりモデル画像と商品ページ下部の商品詳細画像のカラーに違いある場合、商品詳細画像の方が実際のカラーに近い状態で撮影されておりますので、そちらを参考にしてくださいませ。





返品・交換・お直しについて

◆キャンセル

ご注文完了後のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。

ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。

◆返品可能な条件

当社返品可能条件を満たしている場合は、「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による返品が可能です。

【配達完了日含む7日以内】「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

 

 

 

ご連絡をお受けしましたら、弊社より返送先等の情報をお送りさせていただきますので、ご連絡をお待ちくださいませ。

お客様のご都合によるサイズ/カラー交換は承っておりません。

お客様のご都合による返品の場合は、「返品時送料」・「ご返金時の振込み手数料」は、お客様負担となります。

送料着払いでご返送された場合は、着払い料金の実費をご返金金額より差し引かせていただきます。

万が一商品不良の場合は、ご返送料は弊社が負担いたします。

また、定形外郵便・ネコポス・レターパックなどの発送方法は紛失・破損保障のない為、必ずゆうパック・宅急便などの保障のある配送方法でお願い致します。
配送伝票の控えは返金完了まで必ず保管してください。

返品後のお買い上げ金額が税込11,000円以下の場合は、発送時送料(代引きの場合は+代引き手数料)を差し引かせて頂きます。
ご了承くださいませ。

※送料無料期間・送料無料対象商品を含む お客様ご都合のご返品について
【送料無料期間】 にお買い上げの商品が0点となった場合には、発送時送料(代引きの場合は+代引き手数料)をご請求いたします。
【送料無料対象商品】 をご返品される場合には、発送時送料をご請求いたします。


◆商品の不具合・ご注文内容と異なる商品による返品・交換

商品の不具合・ご注文内容と異なる商品による、ご返品・ご交換を希望される場合は、当社返品可能条件を確認の上【配達完了日を含む7日以内】「返品・交換お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

 

 

 

ご連絡をお受けしましたら、弊社より返送先等の情報をお送りさせていただきますので、ご連絡をお待ちくださいませ。

交換希望されておりましても、交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただく場合もございます。

商品不良品・誤配送の場合、返品交換の際の送料は弊社が負担させていただきますので、着払いにてお送りください。
※商品お届け時の送料・手数料はお客様のご負担とさせていただいております。予めご了承ください。

不良個所の画像確認なしで返品商品お送りいただいた場合は、
弊社にて商品確認後、お客様ご都合となる場合があります。
その際は送料はお客様負担、返品商品を着払いにて送られた場合は、着払い送料を引いた額での返金となります。

 


◆返品・交換をお受けできない条件

以下の場合はご返品・ご交換をお受けできませんので予めご確認をお願いいたします。

・事前にご返品・ご交換のお申し出がない場合
・商品到着後8日以上経過した場合
・商品タグ、ラベル、付属品(パッケージ・箱も含む)等が破損・汚損・紛失している場合
・商品を1度でもご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
・お客さまのもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
・その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合
・製品製造上の「ほつれ」「色むら」「キズ」等
・同じ商品のお色・サイズ交換および違う商品への交換

お客様都合返品の場合は下記の場合もご返品をお受けできません。

・セール商品・送料無料アイテムなど、予め販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品
・クーポンを使用した商品
・下着・水着等・ピアス・イヤリング等の衛生商品、福袋・予約商品等、予め販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品

※楽天市場店以外でご購入された商品の、ご返品・ご交換はこちらではいたしかねます。
店舗でのご購入の場合はご購入の店舗へお問い合わせください。
その他オンラインモールでご購入の場合は、
各オンラインモールのお問い合わせ窓口よりお問い合わせくださいませ。

※配送・保管状況により、細かいシワやパッケージの痛みがある場合がございます。
使用上問題がない場合はご交換・ご返品の対象とはなりませんので予めご了承ください。

※事前にご連絡がなく、お客さまのご都合で商品をご返送された場合は着払いにてお戻しさせていただきます。

※過度なご返品が続きますと、お取引をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。


 


◆クレジットカードでの注文時の返金について

当店にて商品到着が確認できましたら、ご利用のクレジットカード会社にクレジットのマイナスデータを送信いたします。

クレジットカード決済システムの締め日の都合上、訂正前のご請求が一旦お客様へ上がる場合がございます。
その際は翌月以降に相殺される事になっておりますので、予めご了承下さいませ。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

 


◆ご購入者様以外からの返品交換依頼について

・楽天市場店でご購入の場合

下記フォームより、ご購入のご本人様から注文番号・対象の商品番号等の情報を記載の上ご連絡下さいませ。

 

 

 

・店舗でのご購入の場合

ご購入者様よりご購入店舗へお問い合わせくださいませ。

その際に購入日の確認等もありますので、レシートもお手元にご用意くださいませ。

・その他オンラインモール(オフィシャルサイト・ZOZO・MAGASEEK)でご購入の場合

各オンラインモールのお問い合わせ窓口よりお問い合わせくださいませ。


 


◆クーリングオフについて

当サイトでの販売は通信販売に該当するため、訪問販売に適用されるクーリングオフ制度は当サイトには適用されません。予めご了承下さい。



◆お直しについて

大変申し訳ございませんが、お直しは承っておりません。

ビジューやリボンなどの付属品のみの交換もお受けすること出来かねます。



◇店舗について

◆店舗の場所・営業時間について



◆商品の在庫・入荷について

店舗在庫につきましては各店舗まで直接お問い合わせ下さいませ。

納品の都合上オンラインと店舗、また店舗ごとで入荷日が異なる場合がございます。




◆店舗でのご予約・お取り置き・お取り寄せ

店舗でのご予約・お取り置き・お取り寄せは一切できかねます。




◆店舗ポイントカードについて

ポイントカード記載の発行日より1年間有効となります。

店舗で配布しているポイントカードと楽天ポイントは別のものとなりますので、合算が出来かねます。

店舗ポイントカードの紛失などされた際におきましては、ご本人確認・ポイント数の確認が出来かねますので、ポイントを引き継ぐことはできません。
店舗ポイントカードは大切に保管し、紛失されないようご注意下さい。




◆店舗で購入した商品の交換・返品方法

お客様のご都合による返品または交換は、一切お受けしておりません。
お買上げ商品に不具合があった場合は、ご購入者様よりご購入日より1週間以内にご購入店舗へお問い合わせくださいませ。
以下のことがらを確認致しました上で、返品・交換の対応をさせて頂きます。

・店舗購入でのレシート
・クレジットカードでご購入の際は、お買い上げクレジットカードとその売上票
・お買上げ商品の不具合の箇所の確認(スタッフが不具合の箇所を確認させていただきます。)
以下の場合はご返品・ご交換をお受けできませんので予めご了承をお願いいたします。
・商品タグ、ラベル、付属品等が破損・汚損・紛失している場合
・商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
・お客さまのもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
・下着・水着等・ピアス・イヤリング等の衛生商品





◆割引商品の返品交換について

下記に該当するお買い上げの商品についての返品交換はお断りしております。

・弊社発行のポイントカード・クーポン・その他キャンペーンご利用でのご購入
・セール・スペシャルプライスのお品物





◆店舗購入商品の配送サービスについて

下記店舗では店舗購入商品の配送サービスを行っております。

詳しくは店舗スタッフまでご確認くださいませ。

・新宿ルミネエスト店

・ルミネ大宮店

・ジョイナス横浜店



◆お直しについて

大変申し訳ございませんが、お直しは承っておりません。

ビジューやリボンなどの付属品のみの交換もお受けすること出来かねます。


◇お問い合わせ・弊社からのメール送信について

◆お問い合わせについて

お問い合わせは下記よりお問い合わせ下さい。

 

 

 

※土日祝・弊社休業日のお問い合わせに関しましては、翌営業日以降でのご返答となります。

※お問い合わせ内容によっては返答が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。

※お電話によるご注文・お問い合わせはお受けしておりません。




◆弊社からのメール送信について

お買い物ご利用時に弊社からのお知らせといたしまして、
ご注文時に自動送信される『ご注文完了メール』や商品発送時に送信される『発送連絡メール』など、
ご注文状況に応じて数通のご連絡メールを配信させていただきます。

これらが届かない場合、ウイルスチェックソフトのスパムメール振り分け機能や携帯電話等で特定のアカウント以外は受信をブロックする設定などによる可能性がありますので、
「tocco@xvb.biglobe.ne.jp」「@rakuten.co.jp」からのメールがブロックされないように設定の変更をお願い致します。

個々の設定方法について、弊社ではご返答しかねます。ご了承ください。

なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。

何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

 

◇よくある質問

◆カード情報の入力ができない

お使いの端末を最新バージョンにアップデートしますと解消する場合がございます。

特にiPhone・iPadのバージョンiOS12をご使用の場合に多くお問い合わせをいただいております。

最新バージョンへのアップデートをおすすめ致します。

◆会員ログインができない

会員ID・パスワードの入力文字が誤っている可能性がございます。

入力した文字の 大文字・小文字正しいこと、空白が入っていないことを確認して頂き

再度お試しくださいませ。


◆領収書の発行について

【クレジットカード決済の場合】

楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。

非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

また、お客様ご契約のクレジットカード会社が発行致しますご利用明細書、

及びお買い上げの証明につきましては荷物に同梱致しております、

お買い上げ明細書を領収書として利用することができます。


◆ギフトラッピング

一部の商品にてラッピングを行っております。

セール商品など、ラッピングを承っていない商品もございます。

ラッピングの非対象商品につきましては商品ページ内をご参照下さい。