cart

クレジットカード


【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払い方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※ お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※ 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※ クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込


【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2275026 ラクテン(LIFELUCK)
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
  • お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済


【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay


【備考】 Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    apple payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はapple payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)


【備考】 セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)


【備考】 ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について


当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。


※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。


■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。


■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。


■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

原則として商品の交換という形で対応させていただきますが、交換商品をご用意できない場合はご返金させていただきます。
※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

<商品の不良に関して>
【お届け後~メーカー保証期間内】
外部・内部に傷・変形などが見られる場合は、お届け後7日以内に該当部の写真を複数枚当店へお送りをお願いいたします。当店にて確認後、改めてご連絡させていただきます。
上記以外の故障・動作不良がある場合は、一度お客様自身でメーカーのお客様相談センターへお問い合わせをお願いいたします。 その際に”初期不良”もしくは”販売店へご相談ください”と言われたものに関しては当店にて対応させていただきます。 必ず、コールセンターのどなたとお話されたか、担当の方の名前をメモしていただき、ご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【お届け8日以後~メーカー保証期間内】

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6977-0509

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

■返送先

郵便番号

537-0002

住所

大阪府大阪市東成区深江南2-2-13

事業者名

アートプラス株式会社 ライフラック係

電話番号

06-6977-0509

FAX番号

06-6977-0520

海外配送について


当店は海外へ発送を行っていません

おことわり


商品改良のため、仕様の一部や色柄などが変更になることがあります。
パソコンモニター画面により、実際の商品と色調が異なることがあります。
商品は豊富に用意しておりますが、品切れの場合があります。
やむをえない事情により、商品価格を変更する場合があります。

お荷物の返送について


長期不在や住所不明により当店へ返送された場合、往復分の送料(1320円~商品サイズに準じます)をご請求した上でキャンセルとさせて頂きます。
予めご了承下さい。

いずれの配送業者様も不在伝票が入りますので期間内にご自身でご連絡いただければ配送日のご相談可能とのことです。
下記、配送業者様の保管期限をご参照ください。

ヤマト運輸:初回お届け日より1週間
西濃運輸:初回お届け日より1週間
その他:出荷日より1週間ほど