Q. 商品が故障したときはどうしたらいいですか?
Q. テレビは設置してくれますか?
60インチ以上のテレビとリサイクルを伴うご注文限定で以下の手配が可能です。
1.ご自宅のご希望場所まで運ぶ
2.商品を化粧箱(梱包)から出す
3.梱包材を持ち帰る ※要事前予約
4.テレビの足を組み立てる ※要事前予約
5.アンテナ線等の配線接続 3,630円(税込)
※要事前予約(代金は商品配達の際に配達業者ヤマトホームコンビニエンスに直接お支払いただきます)
1~4までは無料で当店にて手配が可能でございます。
いずれもヤマトホームコンビニエンスという配送業者(通常手配と異なります)での手配が必要になりますので、必ず【備考欄へ】【どこまでの設置が必要か】ご明記の上、ご注文をお願いします。
Q. 沖縄・離島へのテレビの配送は可能ですか?
沖縄へのテレビの配送は、船便での液晶画面等の破損事故の恐れがあるため43型以上のテレビの配送はお断りしております。
また、その他地域でも配送上の都合によりお断りする場合がございます。お問合せいただければ当店にて配送可能か確認することも可能です。
Q. 配送業者はどこですか?
佐川急便またはヤマトホームコンビニエンスにて手配をいたします。
Q. テレビは玄関先で受け取るのですか?
ヤマトホームコンビニエンスでの配送の場合、玄関先でのお渡しではなく、ご希望の場所まで搬入していただけます。
Q. 延長保証について教えてください
メーカー1年保証終了後(※ご注文日を基準として)、4年間メーカー保証とほぼ同等の内容での保証を継続するサービスです。
税込商品代金の5%にて承ります。(※商品代金が22,000円以下の場合1,100円)
保証期間内は何度でも商品購入額を上限として本体の無料修理が受けられます。
商品をメーカーへ送付した場合の送料等や、出張修理を行った場合の出張料は保証期間内・(メーカー保証)保証期間外に関わらずお客さま自身の負担となります。
保証は自然故障に対しての対応となります。
落下や落雷、水没など外的要因での故障などには対応できません。
詳しくは当店の「家電延長保証について」をご確認ください。
Q. どこの保証会社との契約ですか?
ワランティテクノロジー社とお客様とのご契約となります。
一般家庭でのご使用に限りご契約いただけます。ご契約には個人名が必要となります。
Q. 延長保証はどうやって注文するのですか?
商品ページ内にある「まとめて購入手続き」という赤いボタンから商品と一緒にご注文ください。
まとめて購入の設定がされていない商品に関しては、大変お手数ですがお問い合わせいただくか、ご注文の際に備考欄に延長保証ご購入希望の旨をご記入の上、ご注文いただければ当店にて保証料金の加算をさせていただきます。
(※商品により延長保証をつけることができない場合があります。)
Q. 保証書は貴社名押印済みですか?
メーカー保証書へは押印はしておりません。
メーカーの保証は【領収書】【購入時のメール】【お買い上げ明細書】にて保証をお受けいただけます。いずれかの保管をお願い申し上げます。
また、延長保証をお申込みの方には保証シールを同梱しております。
Q. 保証書に押印がない場合でも有効ですか?
メーカーの保証は【領収書】【購入時のメール】【お買い上げ明細書】にて保証をお受けいただけます。
ご不安な方は当店へ直接お問い合わせくださいませ。
Q. 延長5年保証に加入したのですが、例えば3年目に故障した場合どこで対応してくれますか?
メーカー保証(※ご注文日から1年間)終了後に何かあった際には直接ワランティテクノロジー社へご連絡をいただき、そこでの対応となります。
保証会社ワランティテクノロジー
0800-919-0099(365日・24時間対応)
Q. ブルーレイと延長保証を頼みましたが、保証書はいつ届きますか?
ブルーレイと同時購入いただいた場合、延長保証書は商品到着後おおよそ2~3週間後に郵送にて手配いたします。
Q. リサイクル品の引取りは可能ですか?
商品と同時にリサイクルをご購入いただいた場合、新しい商品のお届けと同時にご自宅にある古い家電の引取りをさせていただきます。
商品1台のご注文につき、同家電1台の引取りが可能です。(例:テレビ1台をご注文の場合はテレビ1台のみお引取り)
テレビ・冷蔵庫以外の家電製品の引取りは行っておりません。
エアコンの引取りをご希望の場合は、施工業者での対応が可能です。
Q. リサイクル品の回収について
リサイクルをご希望の家電は梱包していただく必要はございません。アンテナ線などは外していただき、本体のみをお渡しいただける状態へのご準備をお願いします。
リサイクル品が2階などにある場合も、配送業者が搬出をいたしますので下の階に移動していただく必要はございません。
Q. プレゼント包装はしてくれますか?
プレゼント包装(ラッピング等)への対応はしておりません。
当店にて印刷した簡易な熨斗のご用意は可能です。
熨斗をご希望の場合は「水引」「表書き」「名入れ」の3点を備考欄にご記入の上、ご注文をお願いします。
Q. 離島への配送は追加料金がかかりますか?
沖縄・離島・一部地域への配送は、別途送料がかかる場合があります。
送料の追加料金は注文後、当店にて加算させていただきます。
Q. 領収書の発行はどうしたら良いですか?
2023年10月以降の領収書の発行につきましては下記手順にてご自身での発行をご案内しております。
楽天マイページの「購入履歴」→「詳細」→「宛名を入力」→「発行」より発行いただけます。
※発行はステータスが「お支払い確定」になるまでできません。
※楽天との重複発行になるため、オリジナルの発行は承っておりません。