目次

ご注文後のキャンセルについて

ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。


以下の場合はキャンセルすることができません。予めご了承ください。
  • 楽天会員登録を利用していないご注文
  • 「着日指定」のあるご注文
  • 注文日時より30分以上経過したご注文

「楽天スーパーロジスティクス」発送のご注文

原則キャンセル不可

ただし、着日指定なしの場合は、ご注文から30分間はお客様ご自身でのキャンセルが可能です。

「店舗倉庫」発送のご注文

出荷日当日12時までであればキャンセル可能な場合もございます。

キャンセルをご希望の場合は、ご購入履歴一覧にある「ショップへ問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。

  • 土日祝は店舗休業日となっております。
  • 出荷準備に入ってしまった場合はキャンセルをお受けする事ができない場合もございます。

「取寄せ品」「特注品」「受注生産品」のご注文

ご注文から30分が経過した場合、原則不可。

ただし、メーカーの注文処理前であればキャンセルできる場合があります。

キャンセルをご希望の場合は、ご購入履歴一覧にある「ショップへ問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。

  • 土日祝は店舗・メーカー休業日です。
  • お届け先の変更は可能です。別途、お問い合わせフォームへご連絡ください。

お客様都合による返品について

お客様都合による返品は「未開封」の場合のみお受けしております。

下記の場合は返品・交換をお受けすることが出来ません。


  • 未開封の状態でも、化粧箱が破損または潰れている場合
  • 商品の外箱(化粧箱)に送り状が貼ってある場合
  • 外箱に汚れが付着してしまっている場合
  • 部品が足りない・梱包材が足りない場合
  • 特注品・製作品の場合(ページに表記がございます)
  • メーカー取寄せ商品の場合(ページに表記がございます)
  • 事前のご連絡無しに当店へ到着した場合
  • 送料着払いで到着した場合
  • 開封済みの「消耗品」「電子機器」はいかなる場合でも返品不可

交換対応について

原則、受け付けておりません。

商品を間違えてご購入した場合は、「返品手続き」後に、新しくご注文のお手続きをお願いいたします。

返品ガイドライン

下記、当ショップの返品についてのガイドラインです。

返品・返金・交換をご希望の方は、必ず、ご購入履歴一覧にある「ショップへ問い合わせ」または「ショップ問い合わせフォーム」へご連絡をお願い致します。


(1)商品をご返品頂く前に

お買い上げいただいた商品は、引取り後、「新品」として在庫化し、再度販売をさせて頂く事となります。 安全で安心な商品をお客様に販売するため、お送りいただいた商品は未開封・開封に限らず、細部まで検品を致します。 検品後、商品の状態によっては半額返金または返金不可となる可能性がございます。 予めご理解頂いたうえでお送りいただきますようお願いいたします。


(2)外箱に破損や、商品欠品があった場合

お買い上げいただいた商品は「新品/新品同様品」のみのお引き受けとなります。 それ以外の状態、「外箱に破損・汚れがある商品」「部品が足りない」などがあった場合、 商品をご返品頂いても、当店での破棄、または着払いでの御返送となります。 予め、ご了承のほどお願い致します。


(3)返送時の送料、送り先について

配送業者・日時に指定はございませんが、配送中に商品に傷や破損などができない様、ご配慮頂くようお願い致します。


開封品の場合は、箱の中で商品同士が擦れ、傷がついて到着することがあります。

開封してしまっている場合は、部品ごとに緩衝材をご使用いただくようお願いいたします。


また、お客様ご都合の返品の際にかかる返送料は、お客様ご負担にてお願い致しております。

大変お手数ではございますが、発払い(送料元払い)にてお送りくださいますよう何卒よろしくお願い致します。


定形外郵便などの追跡記録の無い配送方法でもお受けできますが、万が一、郵便事故などで弊社まで商品が到着しなかった場合はご返金でのご対応が出来かねますので予めご注意くださいませ。


お送りいただく住所は下記宛先となります。

※必ず事前にお問い合わせいただいた上でご送付ください。

[返品受付センター 送付先住所]

〒990-2481
山形県山形市あかねヶ丘3-18-1
TK HOPE 楽天市場店 返品係 宛
(TEL) 023-666-8477

※送り先は必ず「TK HOPE 楽天市場店 返品係宛」へお願い致します。それ以外の宛名(会社名義など)でお送り頂いた場合は、正常に受領出来ない可能性がございますのでご注意ください。


(4)ご返金について

ご返品いただいた商品が弊社に到着後、すぐに状態を確認し、商品自体に破損や傷などが無ければ商品代金のご請求を取り消し処理(ご返金)とさせて頂きます。


※ご利用いただいたクーポンは、自動的に取り消しとなります。クーポン割引額のご返金はできかねます。

※ポイントは楽天市場より後日返還されます。(期限切れポイントは含まれません)


いかなる場合につきましても、最初にお届けした際の【初回送料】はご返金ができません。

「送料無料」でお送りした際も、運送会社への送料の支払いは発生しています。ご返金はできません。

クレジットカード決済の場合

クレジットカードへのご請求を取り消し致します。

処理後、クレジットカード請求が二回行われたように見えることがありますが、最終的に一回分のみの請求・お支払いとなります。

1度引き落とされた場合は、翌月以降にクレジットカード会社経由で返金(相殺)が行われます。

詳しくは下記ヘルプページをご覧くださいませ。

前払い決済・後払い決済の場合

当店での処理完了後、「楽天市場」より返金についての自動送信メールが届きますのでご確認ください。

※商品状態に問題がある場合は、お写真・検品結果をメールにてご連絡いたします。

※状態によっては「減額」でのご返金、または「返金不可」となる場合もございますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

初期不良・不具合品のご対応について

商品の初期不良・不具合があった場合は、不具合箇所のお写真と一緒に、お問い合わせフォームへご連絡ください。

早急にご対応させていただきます。


ご対応の流れ

【1】お問い合わせフォームよりご連絡ください。当店にてご注文内容の確認を行います。


【2】場合によってはお電話を掛けさせていただき、詳しく状況をご確認いたします。

※商品の状態によってはお写真や動画の撮影をお願いする場合があります。

※改善方法をご提案させていただく場合があります。


【3】詳しいご対応方法について、お電話またはお問い合わせメッセージにてご案内させていただきます。


品違いの商品が届いた場合

この度は当社ネットショップよりご注文いただき、誠にありがとうございます。

細心の注意を払い出荷作業を行いましたが、当社の出荷ミスなどがありましたら【商品の初回お届けから7日以内】に当社へご連絡をお願いいたします。

早急にご注文商品を再出荷いたします。


ご対応の流れ

【1】お問い合わせフォームよりご連絡ください。当店にてご注文内容の確認を行います。


【2】場合によってはお電話を掛けさせていただき、詳しく状況をご確認いたします。

※大変お手数ではございますがお写真をお願いする場合があります。


【3】詳しいご対応方法について、お電話またはお問い合わせメッセージにてご案内させていただきます。



もし、お気づきのことなどありましたらご遠慮なくお知らせいただければ大変ありがたく思います。

お客様からいただいたお言葉をしっかり受け止めて、今後の方針としてさらにお客様に喜んでいただけるよう最善の努力をしていきたいと思っております。どうかご遠慮なくお知らせください。

よくある問い合わせ

+

大変申し訳ございません。

ご注文確定後の決済方法の変更はお受けすることが出来ません。

+

配送先住所の変更をご希望の際は、「TK HOPE 楽天市場店」のお問合わせフォームよりご連絡をお願い致します。


お電話やメールからは受付することができませんので、必ず下記お問合わせフォームよりご連絡ください。


+

「あす楽」の場合、日付指定・時間指定をすることはできません。必ず最短でお届けいたします。


「日時指定」したけど日付を変えたい場合、「日時指定なし」で注文したけど日時指定をしたい場合は、商品出荷後にお客様ご自身で変更いただけます。



ご利用方法

発送完了メールに記載されているURL・もしくは日本郵便のHPから、ご注文者様ご自身で日時変更が可能です。




留意事項

  1. 配送状況によっては受け付けできない場合があります。
  2. お届け前に変更される場合は、初回お届け予定日の当日午前3時までにお申し込みください。
  3. お届け日を初回お届け予定日より前に変更することはできません。
  4. お客さまのお申し込み時刻またはお住まいの地域により、郵便局がお申し込みを受け付ける時間帯が異なります。
  5. 災害や交通事情等により、ご希望いただいたお届け日時にお伺いできない場合があります。

解決しない場合はお手数ですがショップまでお問い合わせください。

※変更したい日時によってはお受けできない場合がございますので、予めご了承お願い致します。

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商品発送後、お客様にて依頼して頂く形となります。

詳しくは、楽天市場ヘルプをご覧ください。


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誠に恐れ入りますが、領収書を同梱で送ることはできません。

領収書は商品お届け後にお客様の購入履歴画面からの発行をお願いしております。

発行手順に関しては、楽天市場ヘルプをご覧ください。


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誠に恐れ入りますが返品をお受けできる商品は、外箱も含めて新品同様の状態に限ります。

部品等は未使用であったとしても、外箱が無い・または開封品の場合は、新品の状態としてほかのお客様に販売することができなくなってしまいます。

当店では中古品のお取り扱いはしておりませんので、大変心苦しいですが返品をお受けすることができません。


他のお客様に販売した際に、開封品ということでご迷惑をおかけしてしまう可能性もありますので、 返品をお受けする際は特に気を使い、商品の状態・品質に徹底し、使用品・未使用品可否などを含め、 細部まで検品を行っております。


もし商品をお送りいただいたとしても、上記のとおり、 検品時に「外箱不足によりご返金ができない状態」となってしまいます。

せっかくお買い上げいただいたところ申し訳ございませんが、何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

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事前にご連絡をお願いいたします。

ご連絡が無いまま、受け取り拒否で当ショップまで商品が戻ってきた場合、返金対応ができない可能性があります。

まずはお問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。



解決しない場合はこちら