大容量のものから、便利な機能が付いたものなど、
用途にあったバッグがみつかるはず!
カラフルな色柄で生活をさらにHAPPYに♪

容量35ℓの
ビッグサイズ

荷物が多くなりがちなアウトドアシーンや大量にお買い物する時に大活躍!

両サイドの
短めの持ち手

重い荷物が入っている時にサッと移動させるのに便利。

内側は撥水加工がしてあるので汚れを拭き取りやすい!

デイジーチェーンが付いているのでカラビナやストラップなどが付けられる。

縦型/横型の
2WAY

トートとしてはもちろん、横にして持ち手を引き出せばピザやお寿司を傾けずに持ち運べる。

保冷機能付き
アルミ素材

保冷機能付きで、お買い物の時にも大活躍!お料理の温度もしっかり保てる。

バッグの脇までファスナーが付いているので、平らなものの出し入れも楽々♪

デイジーチェーンが付いているのでカラビナやストラップなどが付けられる。

肉や魚のトレーも
収納可能

底広型で肉や魚のトレーを水平に入れられる!
お買い物や、BBQの食材を持ち運ぶのにも役に立つ♪

コンパクトに
折りたためる

硬いクーラーボックスと違い折りたためるので、使わない時はコンパクトに収納。帰り道の荷物も減らせます!

内側は保冷機能付きで飲み物や食材の温度を保ってくれる。

デイジーチェーンが付いているのでカラビナやストラップなどが付けられる。

多様性のポケット

ダブルファスナー付きのポケットは、小物を入れるのはもちろん、BOXティッシュを入れるのにも丁度いい!

色々使えるテープ

一番下に付いているテープはロールのキッチンペーパーやゴミ袋を付けられる、アウトドアシーンで重宝すること間違いなし!

中身が見えるメッシュポケットは、何が入っているか一目瞭然なので細かいものを入れるのに便利。

使わない時は折りたたんで、バックルで止めれば、スッキリ収納。

▼ カテゴリー ▼