「商品レビュー」投稿で、
300円OFFクーポン
プレゼント!キャンペーン


【概要】
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当店では、お買い物されたお客様への感謝を込めて「商品レビュー」を投稿いただいたお客様を対象に、次回のお買い物で使える「300円OFFクーポン」をプレゼントしております!
ぜひ、「商品レビュー」にてご意見・ご感想をお聞かせください◎
【対象者】
商品到着後1ヵ月以内に、購入された商品の「商品レビュー」をご投稿いただいたお客様。
【特典】
当店での次回のお買物(税込3,000円以上)で使える「300円OFFクーポン」をプレゼント!
楽天会員としてご登録されているメールアドレスに、クーポン発行URLを記載したメールをお送りします。
【レビューの書き方】

1. 購入履歴の「商品レビューを書く」ボタンから、お買い物された商品の感想などをご記入下さい。

2. ご記入後、確認画面へ進み、「この内容で投稿する」をクリックして下さい。

3. 当店にて商品レビューの投稿が確認できましたら、「クーポン獲得URL」が記載されたメールを送付いたします。商品レビュー投稿後、約1〜2週間程でお届けします。


▼レビューの書き方ガイド(写真付き)はコチラ
https://review.rakuten.co.jp/howto/write/index.html

▼レビュー投稿はコチラ(購入履歴ページ)
https://order.my.rakuten.co.jp/?scid=me_ich_review_order
★注意事項

・「商品レビュー」の投稿、クーポンの獲得には、楽天市場への会員登録とログインが必要です。

・「ショップレビュー」のみの投稿は、プレゼントの対象になりませんのでご注意下さい。

・一度に複数点購入され、各商品にレビューを投稿した場合でも、クーポンは1回のお買い物につき1枚お渡しいたします。
※システム上、複数回メールが届く場合がございますが、届くクーポンは同一のものとなります。

・短期間で複数回のご注文された場合でも同一クーポンのお届けとなります。

・クーポンは他の割引クーポンとの併用はできません。

・クーポンの利用期限は約1ヵ月です。詳しくはクーポン画面にてご確認下さい。

・クーポン配布までにお時間がかかる場合がございます。
レビュー投稿後、2週間以上経過してもクーポンが届かない場合は、お手数ですが【お問い合わせフォーム】よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

▼ カテゴリー ▼