よくある質問

FAQ

■お問い合わせについて■

繁忙期(10月~12月)は誠に申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは、受注後の緊急な場合のみと限定させていただいております。

商品に対しての適合するかなどのお問い合わせは何卒、商品ページにあるお問い合わせからお願い致します。

お問い合わせの多いご質問

クレジットカードの決済日はいつですか?

商品出荷後のご請求となります。出荷前の決済は、楽天のシステム上対応致しかねます。

デビットカードの場合は、口座からの引き落としとなりますので出荷前のご請求となる場合がございます。

純正の空気圧センサーの取り付けは可能ですか?

メーカー純正部品を当店にご送付いただければ、取付可能な車種のみ無料で取り付けさせていただいております。 送付の際は送料は、元払いでお願い致します。(日産用は、ホイール側が対応していない商品がございます。)

輸入車の場合は、お問い合わせフォームより事前にお知らせくださいませ。

注文確定後の日付指定、時間指定の変更は可能ですか?

受注メール送信後(注文確定後)の内容変更につきましては、原則お受け致しかねます。

注文情報にはお間違いのないようお願い致します。


変更したい場合は、商品の発送後に伝票番号から個別に配達店までお申し付けくださいませ。

※出荷日の午前中に運送会社の伝票番号をご案内させて頂いております。

※営業所での保管期間は、7日間となります。

送付先変更は、可能ですか?

受注メール送信後(注文確定後)の内容変更につきましては、原則お受け致しかねます。


緊急性の高い内容につきましては、個別にご案内させていただきますので、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

※出荷後の場合、当店に戻しての再配送が基本となります。その場合再配送の実費をご請求させて頂きます。 往復送料の実費となり高額となりますのでお間違いのない様にお願い致します。

納期確認、在庫確認はできますか?

誠に申し訳ございませんが、在庫確認不要な仕組みを目指しておりますのでご遠慮いただいております。 ホイールの在庫状況につきましては、主要ホイールメーカーは在庫状況を随時更新しておりますので、ホイールに関しては商品ページが確認できる場合は、在庫はあります。 タイヤの在庫状況ですが、タイヤに関しては流動的なため、すぐにはお答えできません。


「要納期確認」と文言のある商品に関しては、商品ページ内からお問合せくださいませ。


またBBS、RAYS、KMCなど一部商品は、納期がかかりますので、 事前にお問い合わせをいただくか、「〇月〇日までに届かない場合、キャンセル」とご記入の上、ご注文をお願い致します。

<重要> 商品が車に適合するか教えてもらえますか?

ご不安な際は、商品ページ内のお問い合わせから車両情報「車名、型式、年式、純正タイヤサイズ」をご記入の上、お知らせくださいませ。

誠に申し訳ございませんが、お調べする際に時間がかかる場合もございますので電話でのお問い合わせはご遠慮下さいませ。

<バラバラ発送> セット商品を組付けせずに注文できますか?

セット商品を組付けせずにバラバラでの発送は可能でございます。


発送個口が倍に増えますが組込み工賃分を差引いて送料に充てさせていただきますので、金額の変更はございません。 必ずご注文時に備考欄に「バラバラ発送希望」とご記入くださいませ。

タイヤの製造年週、生産国を教えてもらえますか?

原則お調べすることはできません。


商品名に「〇〇年製造」と記載されている商品は基本的には商品名通りの製造年になります。


ミシュラン、ダンロップ、ヨコハマなどのメーカー倉庫分につきましては、製造年、製造国の確認は行えませんのでご了承くださいませ。(製造年の目安は、製造後2年以内がほとんどになります。)

注文時に個別に空気圧の調整は可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、トラブル防止のため個別には、応じることが出来ません。

空気圧の設定は下記の表をご覧ください。

---------------------------------------------------------------------

空気圧設定

[スタンダード3.1kPa]

[エクストラロード・LT規格4X4系 3.1kPa]

[LT規格5.0kPa]

---------------------------------------------------------------------


指定空気圧は、車両により異なるので必要に応じて減圧調整をお願い致します。

<重要>クレジットカード決済で領収書の発行は可能ですか?

原則、当店では電子領収書での発行とさせていただいております。

電子領収書の発行方法はこちらからからご確認頂けます。

<重要>ご注文後にキャンセルできますか。

原則、商品発注後のキャンセルは、お受けできません。

どうしてもキャンセルを致したい場合は、ご注文商品の返送料をいただくことがあります。

出荷を止められる場合もございますのですぐにお知らせくださいませ。

ご注文情報の変更についてのご質問

注文確定後の日付指定、時間指定の変更は可能ですか?

受注メール送信後(注文確定後)の内容変更につきましては、原則お受け致しかねます。

注文情報にはお間違いのないようお願い致します。


変更したい場合は、商品の発送後に伝票番号から個別に配達店までお申し付けくださいませ。

※出荷日の午前中に運送会社の伝票番号をご案内させて頂いております。

※営業所での保管期間は、7日間となります。

送付先変更は、可能ですか?

受注メール送信後(注文確定後)の内容変更につきましては、原則お受け致しかねます。


緊急性の高い内容につきましては、個別にご案内させていただきますので、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

※出荷後の場合、当店に戻しての再配送が基本となります。その場合再配送の実費をご請求させて頂きます。 往復送料の実費となり高額となりますのでお間違いのない様にお願い致します。

<重要>商品を5本セットに変更できますか?

ご注文時の備考欄に「5本セットに変更希望」と頂ければ変更可能でございます。

基本価格は、[4本セット値段÷4×5]になります。


事前に商品ページのお問い合わせより車種情報を記載の上、「5本セット見積希望」としてご連絡をお願い致します。

タイヤ、ホイール1本のみの取り寄せ、セット品の単品販売はできますか?

ご連絡していただければ、対応可能でございます。

ご注文時に備考欄に「1本のみ」と記入、または事前に商品ページのお問い合わせよりご連絡いただければ助かります。 金額につきましては、取寄せの送料などが異なりますので個別にご案内させていただいております。

商品のタイヤ、ホイールのサイズを変更できますか?

当店の車種別検索に含まれていない車両や、楽天内で表示されないサイズをご希望の際は変更させて頂いております。

ご注文時の備考欄に「+38に変更」、「225/70R17に変更」「〇〇色に変更」などとご記入をお願い致します。 またはお問い合わせフォーム(商品ページ)からご連絡をお願いします。

受注メールや発送メールの宛先を変更できますか?

ご注文時の備考欄にご希望のアドレスをご記入くださいませ。

お支払いについて

クレジットカードの決済日はいつですか?

商品出荷後のご請求となります。出荷前の決済は、楽天のシステム上対応致しかねます。

デビットカードの場合は、口座からの引き落としとなりますので出荷前のご請求となる場合がございます。

<重要>クレジットカード決済で領収書の発行は可能ですか?

原則、当店では電子領収書での発行とさせていただいております。

電子領収書の発行方法はこちらからからご確認頂けます。

支払方法の変更をするにはどうしたらいいですか。

楽天会員様は、ご購入履歴よりお支払方法の変更が可能です。

クレジットカード決済が通らない場合などは、楽天から送信されるメールに沿ってお手続きをお願い致します。

楽天非会員様は、再注文が必要となります。 なお店舗での変更はシステム上、対応致しかねます。 何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


ご購入履歴は、下記からご確認頂けます。

https://order.my.rakuten.co.jp/

コンビニ支払いについて

商品との適合を確認後、コンビニ決済の番号が楽天より自動送信されて参ります。

メールをご確認頂き3日以内にお手続きをお願い致します。

コンビニ決済の仕様は、2週間以内のお手続きとなりますが、

組付け作業は、お手続き確認後となりますので原則3日以内でお願い致します。

何らからのご事情により遅くなる場合は、備考欄にご記入を頂くか、お問い合わせフォームよりお知らせくださいませ。


なお規定期間(2週間)経過による自動キャンセルにつきましては、容認致しておりません。

お客様ご自身がお申込み頂く通信販売は、クーリングオフ制度の適用外となりますので、十分ご検討の上、お手続きをお願い致します。


ご購入履歴は、下記からご確認頂けます。

https://order.my.rakuten.co.jp/

後払いについて

後払い決済には、ご利用限度額の設定がございます。

ご利用状況により審査が通らない場合がございます。

店舗では対応致しかねますので楽天から送信されるメールに沿ってお手続きをお願い致します。

<重要>振込先がかかれたメールが届かない

受信設定の見直しをお願い致します。


楽天では、個人情報保護の観点からサーバーにてアドレスが変換されて店舗に送信されて参ります。

ご注文後3日経過しても届かない場合は、エラーの可能性が高いため設定の変更が難しい場合は、お問い合わせフォームからご案内させて頂きますのでお知らせくださいませ。

分割払いに変更したい

楽天の仕組みが変更となりましたので、店舗側でのお支払方法、回数の変更は致しかねます。

ご利用履歴から訂正して頂くか、カード会社までお問い合わせをお願い致します。

銀行振り込みは、いつまでに振り込めばいいですか。

ご注文後3日以内にお願い致します。

ご入金を確認後に組み付け作業を行いますので、配達日指定までお時間がない場合は、お早めにお願い致します。

ナットやハブリングについてのご質問

純正のナットは、使用できますか。

原則使用不可とさせていただいております。純正のナットは、純正ホイール専用になりますので、流用についての保証をさせていただくことが出来ません。 社外品のホイールは、交換が必要となります(トヨタ車専用設計は純正平座ナット取付可能)


平面座対応ホイールの場合は、純正の平面座ナットをご使用いただけますが、ほとんどは交換が必要になります。 商品ページよりお選びいただければ、適合サイズを「同梱」させていただいております。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

トヨタ/ホンダ:純正がテーパーナットではないので、「交換が必要」です。


スズキ/スバル:純正は、「小径タイプのテーパーナット」なので、「交換が必要」です。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

日産/三菱/マツダ/ダイハツなど:テーパーナットでも全長が短いタイプは、締め付け不足に陥る場合があるので交換を推奨致します。


(純正テーパーで全長35mm程度あれば、使用は可能です。)

ナットは、どのような種類がありますか。

接触面の形状でテーパー座、平面座、球面座が主になります。


一般的にアルミホイールへは、ハブボルトが錆びないように袋タイプが使用されております。


スチールホイールやカバー付きには、貫通タイプが使用されておりますが、


貫通タイプを使用するとハブボルトがむき出しになり錆びますので


アルミホイールへの使用は、不可とさせていただいております。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


[補足]商品ページ内にナットが表示されていない場合は、 純正対応タイプかホイールに同梱されている場合がございます。


ご希望の際は、お手数ではございますが、ご注文時の備考欄に「ナット希望」などとご記入をお願い致します。


盗難防止のロック付きもございますのでご検討いただけますと幸いです。

ナットの色は、選択できますか。

シルバーとブラックのみ設定させていただいております。


KYO-EIなどのカラーナットも取寄せは可能ですが、 原則定価販売となりますのでご了承くださいませ。


輸入車用のナットはありますか。

ナットにつきましては、純正品が使用できる商品と、 テーパーボルトなど専用品が同梱されている商品がございます。


取り寄せなどのご希望がある場合は、事前にお問い合わせくださいませ。


ナットは、付属しますか。

原則別売りとなります。


BBSや輸入車用のホイールの一部で同梱される商品がございます。

ハブリングは必要ですか。

機能性が高いので推奨しております。


純正のホイールは、車軸とホイールとの隙間が無い様に設計されております。


ぴったりはまる事でセンターが出せるのでブレなどの抑制につながります。


幅広い車種に対応する社外品のホイールは、ホイール側のハブ径が大きくなっているため ハブリングの取付で純正同等の効果を発揮します。


装着した状態で発送致しますので補助的な部品ではございますがご検討いただければ幸いです。


発送関連についてのご質問

いつごろ届きますか?

お届け先により異なりますがご注文から1週間前後になります。 当店に在庫がある組み合わせにつきましては、営業日で2~3日後の出荷とさせていただきます。お支払方法により、ずれ込む場合がございます。 遠隔地は、大型商品のため通常の商品より日数を頂戴致します。


当店より発送後にかかる日数は、下記のとおりです。


また配達日指定の選択欄とお届け先の地域は、連動致しておりませんので、 ご希望日に間に合わない場合は、個別にご案内させて頂きます。


当店より発送後にかかる日数は、下記のとおりです。 (愛知県より発送致しております。)


地 域 / 出荷後 / 合 計


--------------------------------------------------------------


北海道:5日 (合計7日~9日)


--------------------------------------------------------------


東 北:3日 (合計5日~7日)


--------------------------------------------------------------


関 東:翌日 (合計3日~4日)


--------------------------------------------------------------


中 部:翌日 (合計3日~4日)


--------------------------------------------------------------


関 西:翌日 (合計3日~4日)


--------------------------------------------------------------


四 国:2日 (合計4日~5日)


--------------------------------------------------------------


中国:2日 (合計4日~5日)


--------------------------------------------------------------


九 州:5日 (合計7日~9日)


--------------------------------------------------------------


降雪、交通事情、事故、天災などにより異なる場合がございます。


日曜、祝日などを挟む場合は、ずれ込む可能性がございます。

発送予定日は、いつごろになりますか。

商品ページ内に個別に記載をさせていただいております。


・お取寄せ品(在庫有の場合、7日以内の発送)


・在庫品(3~5日以内の発送)


※繁忙期は、表記が異なる場合がございます。


誠に申し訳ございませんが、ご注文当日の発送は行っておりません。 車検やパンクなどでいつまでに必要などご希望がございましたら、 ご注文時の備考欄にご記入をお願い致します。

時間帯指定は、可能ですか。

ご注文時に選択できますのでお選びくださいませ。


誠に申し訳ございませんが、お届け先がモータースなど 事業所の場合は、日付指定のみ可能となります。


時間指定は、個人宅のお客様宛のお荷物を対象にしたサービスです。


(郡部など一部指定ができない地域もございます。)

銀行振り込みは、いつまでに振り込めばいいですか。

ご注文後1週間以内にお願い致します。


ご入金を確認後に組み付け作業を行いますので、


配達日指定までお時間がない場合は、お早めにお願い致します。

配送先をディーラーにすることは、可能ですか。

可能でございます。お届け先の正式名称とご住所をご記入くださいませ。


お届け先には、お客様から必ずご連絡をお願い致します。


なお事業所へは、時間帯指定が出来ませんのでご了承のほどお願い致します。


離島ですが発送は、可能ですか。

可能でございます。しかしながら佐川急便の中継手数料が発生致します。


お届け先により金額が変わりますので事前に

お問い合わせ

をいただくか

備考欄にその旨ご記入をお願い致します。


沖縄県への発送は、高額になりますので事前にお問合せくださいませ。

表記と商品についてのご質問

<重要> 商品が車に適合するか教えてもらえますか?

ご不安な際は、商品ページ内のお問い合わせから車両情報「車名、型式、年式、純正タイヤサイズ」をご記入の上、お知らせくださいませ。

誠に申し訳ございませんが、お調べする際に時間がかかる場合もございますので電話でのお問い合わせはご遠慮下さいませ。

<バラバラ発送> セット商品を組付けせずに注文できますか?

セット商品を組付けせずにバラバラでの発送は可能でございます。


発送個口が倍に増えますが組込み工賃分を差引いて送料に充てさせていただきますので、金額の変更はございません。 必ずご注文時に備考欄に「バラバラ発送希望」とご記入くださいませ。

タイヤ、ホイールセットは、届いたらすぐ使えますか。

バランス調整、窒素充填済みですのですぐにご使用いただけます。

取付位置のシールも貼らせて頂いておりますのでご安心くださいませ。

西暦表記がある商品と無いものがありますがどういう意味ですか。

スタッドレスタイヤの製造年を確認できた分のみ記載しております。


記載がない商品は未確定分になりますので前年製造分と共通価格になります。


製造時期(製造週)につきましては、サマータイヤを含めメーカーから比較的新しいものを供給していただいておりますが、 特殊なサイズ、納期がかかる場合などは、この限りではございません。


何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

タイヤの製造国による違いはありますか。

同一メーカーの場合「MADE IN 〇〇」の表記(製造国)による違いはございません。


メーカーは、年間計画に基づき地域(工場)ごとに生産するサイズを調整しております。(地域ごとに主流のタイヤサイズが異なるため)


国内メーカーのスタンダートタイヤがアジア圏で生産されていることからも、製造国による品質に違いがないことを表しているかと思います。

タイヤ、ホイールの重量を教えていただけますか。

原則お調べできません。スポーツ系の軽量ホイールは、 メーカーサイトに記載がございますので、そちらでご確認をお願い致します。


さらに軽量なホイールをお探しの際は、鍛造(FORGED)の商品を推奨致します。(例:BBSなど)

キャンセル、返品交換ついてのご質問

<重要>ご注文後にキャンセルできますか。

ご注文後すぐのキャンセルは可能ですが、

原則、商品発注後のキャンセルは、お受けできません。

どうしてもキャンセルを致したい場合は、ご注文商品の返送料をいただくことがあります。

出荷を止められる場合もございますのですぐにお知らせくださいませ。

返送料につきまして

メーカーへの返送料(往復分)の実費のご負担をお願い致します。

(例8,800円~ 箱代、送料などが含まれます。)


・キャンセルを容認するものではございません。

・商品により上記と価格が異なる場合がございます。

・組付け作業済みの場合は、メーカー返送不可となります。

<重要>返品・交換できますか。

商品の誤送、破損、不良の場合のみ交換可能となります。

当店で商品の状態を確認致しますので、商品到着後1週間以内にご連絡お願い致します。

その際に、下記のメールアドレスまたは楽天内のお問合せにて、商品の傷や不良部分の写真をご連絡くださいませ。

メールアドレス:tire@katch.ne.jp


次の場合は、返品交換は、お受けできません。

・一度取り付けやご使用された場合。

・メーカーで良品と判断された場合。

・お客様のご都合による場合。

その他のご質問

車種別検索にない場合は、どうすればいいですか。

新型車につきましては、情報が入り次第追加させていただいております。 車種別検索に表示されないお車につきましては、 車名、型式、年式、タイヤサイズとご希望商品を

お問い合わせ

からお知らせくださいませ。

窒素ガスに普通の空気を入れても大丈夫ですか。

普通の空気を充填していただいても問題ございません。


空気中に含まれる約78%の窒素は酸素に比べて、 ゴム分子の隙間を通り抜けにくいという性質があるので 空気圧の低下を抑制できますが タイヤの空気は、自然と抜けて行きますので 月に一度を目安に点検していただければ幸いです。


ホイールの裏側に擦れがあったんですが交換可能ですか。

組み付立て作業上避けられない場合がございます。 お手数ではございますが、画像の添付を

お問い合わせ

からお願い致します。

2セット購入したら値引きは可能ですか。

誠に申し訳ございませんが、仮に数台分同時にご購入いただきましても 公平性に欠けるため応じかねます。


法人様で10セットなど、まとめてのご要望がございましたら、商品ページよりお問い合わせくださいませ。

<重要>店頭取り付けをお願いしたい場合はどうすればよろしいですか。

当店(愛知県西尾市)での取り付けをご希望の際は、ご注文時に「店舗受取り」をお選びくださいませ。


合わせて日程のご希望を備考欄にご記入をお願い致します。


タイヤホイールセットの取り付けは無料で行っておりますが タイヤのみ交換の場合は、(組み付け・バランス工賃・廃棄タイヤ処分)別途工賃が必要です。4本で¥6,280(税込)


お近くの店舗をご希望の際は、「楽天カーサビス」をご利用くださいませ。

楽天に出品されていない商品も取り寄せ可能ですか。

お取り寄せ可能な商品もございますので、お気軽に

お問い合わせ

くださいませ。


ENKEI、RAYS、BBS、RS Watanabeなどのスポーツホイールや


欧州車、アメ車のホイールも取り扱いがございます。


オールシーズンタイヤは、スタッドレスタイヤですか。

オールシーズンタイヤは、スタッドレスタイヤではございません。


凍結したアイスバーンでの走行は出来ませんので、 降雪量が多い地域や橋梁部など路面凍結が起きやすい箇所での 走行については、スタッドレスタイヤをおすすめ致します。



都市部など降雪量が少ない地域での備えには向いていますが、


スタッドレスタイヤからサイプを省き、ゴムの素材を夏用タイヤに近い配合にした商品となります。 ※寿命3~4年 走行距離4~5万kmが目安となります。


試走会では、ドライ性能とウエット性能の比較を行いましたが、想像よりも静かで骨格もしっかりしておりましたので、 スポーツタイヤに近い印象を受けました。


ウエット性能は、摩耗した状態でもブロックが残っているため良好な印象を受けました。


今後増えていくジャンルではございますが、高速道路のスノーの規制には対応できない場合もございますので特性を把握されてのご利用をお願い致します。

ホイールのコーティングはお願いできますか。

誠に申し訳ございませんが、対応致しておりません。


ホイールとコーティング剤との相性がございますので、 専門ショップでの施工をお願い致します。

輸入タイヤと正規品の違いを教えてください。

当店で正規品、輸入品と同じ商品名で区別している場合、 主な違いはタイヤの速度記号になります。


スポーツタイヤを例にすると欧州市場向けのY(時速300kmまでを想定した規格)と、アジアなど新興国向けのW(時速270kmまでを想定した規格)のように仕様が異なりますが、国内でご使用される分には、何ら問題はございません。 その他のご質問がございましたら、商品ページよりお問い合わせくださいませ。

ホイールの保証期間について教えてください。

当店では、メーカーの保証書を同梱させていただいております。


ご購入後1年間が保証期間となります。


シルバーや、塩害対策済みのカスタムホイールは、スタッドレスでのご使用に向いており、メーカーの保証も受けられますが、カスタムホイールの多くは、サマータイヤでのドレスアップを想定しておりますので、保証の規約にスタッドレスでの使用は、保証対象外と記載がある場合がございます。


非降雪地域のご使用用途もございますので、当店では、全ホイールでスタッドレスとのセットを販売させていただいております。


ページ内に注意喚起をさせていただいておりますが、カスタムホイール(ドレスアップホイール)の特性を把握され、お好みの商品をご検討いただけますと幸いでございます。

セット品購入後の取付無料の期限はありますか。

ご注文後、2週間以内でお願いしております。

※重要※ お電話での問い合わせは大丈夫でしょうか?

誠に申し訳ございませんが、緊急性の高いご用件のみでお願い致します。


当店では少人数で運営致しておりますので、お手数ですが


お問い合わせフォームのご利用をお願い致します。

アメ車の方へ注意喚起

アメ車へのタイヤホイールセットを購入したお客様へ


アメ車につきましては、ハブボルトの根元にクリップが装着されております。


社外ホイールへ交換される際は、密着させるため必ずクリップを外してください。 (取付実績のない店舗で作業を依頼される際は、必ずご確認をお願い致します。)

ご注意

当店を模倣した偽サイトにご注意ください

当店は楽天市場と自社のWebサイトの2つのみで通販を運営致しております。 もし、偽サイトを見かけた際はご連絡ください。


● 北海道から九州まで送料無料

※離島は、運送会社の定める実費のご負担をお願い致します。
※沖縄県への配送は、現在見合わせております。
※タイヤ単品につきましては、地域別送料がかかる場合がございます。


● 佐川急便
配送追跡は佐川急便の公式サイトから追えます。


● お届け日
配送日指定をされていないご注文は最短3~5営業日で、
準備が整い次第発送いたします。
※上記は、当店在庫分の目安になります。

詳細は、各商品ページに記載の発送予定日をご確認、
または、お買い物ガイドにあるご注文からお届けまでの流れをご覧ください。

● 日時指定
ご注文日から2週間以内の日時指定が可能でございます。
ご注文画面に表示される選択範囲を超えるご希望は、
商品が滞留いたしますので承れません。
配送日指定をされているご注文は、配送日に合わせて発送をいたします。

佐川急便より、選べる時間帯は下記になります。


また、時間指定は個人宅のお客様宛のお荷物を対象にしたサービスとなります。
(郡部など一部指定ができない地域もございます。)
お届け先が法人の場合は時間指定を承ることができません。
自宅兼店舗の場合も伝票に会社名が記載されるため時間指定不可になります。



当店は環境への配慮・個人情報の保護のため、納品書発行を廃止しております。
納品書の同封をご希望の方はご注文時の備考欄にその旨をご記入下さいませ。


領収書につきましては、原則WEB発行とさせていただいております。
WEB発行の仕方はこちらをご覧ください。

 
一部商品は店舗に在庫がございますが、 原則メーカーからの取り寄せとなります。
ご注文をいただきましても、欠品の場合がございます。

ホイールにつきましては、メーカーの在庫状況を適時反映させていただいております。
可能な限り在庫状況を反映させていただいておりますので、お急ぎの際は、
備考欄に「〇月〇日までに必要」「〇月〇日まで発送できない場合はキャンセル」
ご希望をお知らせくださいませ。

RAYS,BBS,KMCなど納期がかかる商品もございます。
上記の商品や、当店で取り扱っていない商品をお探しの際は、
商品ページ、または当店のお問い合わせフォームの方にお問い合わせください。





✓ クレジットカード

✓ コンビニ決済      ✓ 銀行振込      ✓ 後払い決済

上記からお選びいただけます。

商品についてのお問い合わせは原則、商品ページから
または、店舗お問い合わせフォームからお願い致します。
営業時間内でのご返信になりますのでよろしくお願い致します。

TEL:0563-72-8151
※お電話でのお問い合わせは緊急の際にご利用ください。


お問い合わせの前によくあるご質問をご確認ください。


株式会社タイヤスクエアミツヤ
〒444-0422 愛知県西尾市一色町味浜東下浜21-3
営業日時:月曜日~土曜日 AM9:00~PM6:00
定休日:日曜日/祝日

商品の誤送、破損、不良による返品・交換は商品到着後1週間 以内にご連絡下さい。

次の場合は、返品交換は、お受けできません。
・一度取り付けやお使用された場合。
・メーカーで良品と判断された場合。
・お客様のご都合による場合。

お客様ご自身がお申込みいただく通信販売は、クーリングオフ制度の適用外となります。
十分ご検討の上、お手続きをお願い致します。

ご注文確定後の商品内容の変更・キャンセルはご遠慮願います。
商品手配後のお客様都合のキャンセルはメーカーへの
返送料(往復分)をご負担して頂きます。
商品により箱代などの実費が必要となります。

変更、キャンセルを容認するものではございませんので
十分ご検討の上、お手続きをお願い致します。

「債務不履行(契約不履行)により生じた損害について」
債権者(弊社)は債務者(ユーザー)に対して賠償することを請求する権利を有します。 債務者(ユーザー)は、債権者(弊社)に賠償する義務を負うことになります。