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領収書発行 承ります!

当店ではペーパーレス化、個人情報保護などの観点により、
領収書はご希望のお客様だけに発行いたします。
必要なお客様は、ご注文の際にお申し出ください!

※ご注文完了後の発行はできない場合があります。
※発行にあたっての手順や発行条件をご確認ください。

発行条件・注意事項
・領収書は発送のご案内メールにPDFファイルを添付してお送りいたしますので、受取り可能なメールアドレスが必要です。

メールに添付されたPDFファイルを、データのままパソコン等に保存するか、紙などに印刷してご利用ください。

メールアドレスが携帯電話やスマートフォンの場合は、パソコンに転送してからご確認ください。
※領収書はPDF形式でお送りいたします。PDFの閲覧にはAdobe Acrobat Reader(無料)等のPDF閲覧ソフトが必要です。
・紙面では発行しませんので、商品への同梱はできません。
・電子帳簿保存法に基づき印紙税の課税対象外となりますので印紙は貼付いたしません。
・ポイント/クーポンご利用分は、領収書金額に含めることができません。

ポイント/クーポンご利用分は値引き扱いとなり、資産の譲渡に該当しないため

ポイント/クーポンご利用分を差し引いた金額での発行となります。
・宛名・但書きの指定ができます。

宛名は、無記名では承ることができません。ご指定がなければ ご注文者様名 で発行いたします。

但書きは、ご指定がなければ「車両部品代」とさせていただきます。
・次のお支払い方法の場合、当店発行の領収書はご用意ができません。

・代金引換
「税法上正規の領収書」としては商品お届け時に配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)をご利用ください。

・後払い決済
商品とは別に郵送される、請求書はがきのお客様控えをご利用ください。

・セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払い時に受け取る受領書をご利用ください。

・ローソン、郵便局ATM等(前払):
各コンビニでお支払いの場合、お支払い時に受け取る受領書をご利用ください。
ゆうちょ銀行/郵便局ATM、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いの場合、ご利用明細票をご利用ください。
※ゆうちょダイレクトにて、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いの場合はご利用明細票が出ませんので、支払いを証明する書面が必要な場合は、郵便局ATMなどをご利用ください。
発行手順
手順1. 買い物かご内の注文内容確認画面で、備考の「その他ご要望・備考欄」に必要事項をご記入ください。
・「領収書発行希望」のコメント
・宛名 (30文字以内)
・但書き (30文字以内)
手順2. 商品発送日、発送のご案内メールに領収書のPDFファイルを添付してお送りいたします。
手順3. PDFファイルを開くと、以下のような領収書が表示されますので、保存・印刷してご利用ください。

その他ご不明な点がございましたらお問合せください。

※2017年9月26日(火) 00:00以降のご注文より適用