・複数個や同梱での購入で、送料が無料や割引と書いてありますが、購入すると送料が加算されます。
・問合わせや注文をしましたが、連絡のメールが来ません。
・納期や発送の連絡はもらえますか?
・領収証は発行できますか?
・電話での注文は可能ですか?
・車両情報の入力は必要ですか?
・注文後の商品変更、数量変更、支払い方法変更、注文のキャンセルはできますか?
・プレゼントなので明細書をつけずに送っていただきたいのですが…
・日時指定が6日後からしか選べないのですが、もっと早くならないですか?
・商品の取り置き・予約はできますか?
・アルミホイールセットはなぜ代金引換で注文できないのですか?
・コンビニ決済を選んだが、始めに来たメールに記載されている代金と払込票の代金が違うのですが…
・クレジットカード利用通知のメールが何度も来るのですが?
・タイヤはどのような荷姿で送られますか?
・配送業者は指定できますか?
・発送後のお届け先・日時指定の変更について
・離島・沖縄の中継料はいくらかかりますか?
・ポイントとは何ですか?
・ポイントキャンペーンのポイント付与について
・ポイント変倍キャンペーンとは何ですか?
・ポイント変倍キャンペーンにエントリーしましたが、ポイントが付きません…
・複数のポイントキャンペーンにエントリーされた場合
Q. 複数個や同梱での購入で、送料が無料や割引と書いてありますが、購入すると送料が加算されます。
楽天市場のシステム都合上、ご注文後に楽天市場から自動で配信されるメールには、販売個数や条件に応じての、
送料無料や割引などの変更が行われません。お客様からのご注文内容を確認後、当店からお送りするメールにて送料を
正しい金額に変更させていただきます。
Q. 問合わせや注文をしましたが、連絡のメールが来ません。
お問合わせやご注文をいただいたお客様には、営業時間内はなるべく当日中に、営業時間外は翌営業日には必ずメールでのご連絡を差し上げております。当店からのメールが届かない場合は、以下のような要因が考えられます。

・登録したメールアドレスが間違っている。
・迷惑メールのフィルタ機能で、自動的に迷惑メールとして処理されている。
・携帯電話のメールアドレスを登録している場合、パソコンからのメールを受信しない設定や、指定したドメインのみ
 受信可能な設定になっている。

お手数ですが、いま一度設定をご確認ください。
Q. 納期や発送の連絡はもらえますか?
メールにて発送予定日、入金確認、商品発送のご連絡を差し上げます。

※携帯電話のメールアドレスを設定されているお客様は
当店からのメールが届くように、ドメイン許可などの設定変更を
行っていただけますようお願い致します。
Q. 領収証は発行できますか?
クレジットカードでご購入のお客様につきましては、ご希望がございましたらお買い上げ明細書の他に、
領収証をお送りいたします。代金引換でのご購入のお客様は、送り状の控えが領収証になりますので、
そちらをご利用ください。
Q. 電話での注文は可能ですか?
電話でのお問合わせはお受けしておりますが、ご注文につきましてはインターネットのみでの受付となります。
Q. 車両情報の入力は必要ですか?
タイヤ・ホイールセット商品をご購入の場合、お車との適合を確認するために車両情報が必要になります。
タイヤ単品のご注文の場合は不要です。以下の情報を買い物ステップの備考欄に設定した車両情報欄ご入力ください。

・メーカー(必須)
・車種名(必須)
・初年度登録(必須 車検証を確認)
・型式(必須 車検証を確認)
・グレード
・駆動方式(必須)
・純正タイヤサイズ(必須)

・タイヤサイズの確認について

確認方法には2つの方法があります。

①国産車の場合、運転席のドアを開けると純正サイズが表記されています。適正空気圧等もここで確認出来ます。

②現在使用しているタイヤの側面に刻印されています。インチアップ・ダウンしている場合で、そのホイールに組み替える際はタイヤ側面の表記サイズをご確認下さい。

Q. 注文後の商品変更、数量変更、支払い方法変更、注文のキャンセルはできますか?
ご注文後の変更、キャンセルは基本的にはお受け出来ません。

当店ではお客様からご注文をいただいた後、代金決済の確認を行います。
クレジットカードでお支払いの場合は、カードの承認を確認し、銀行振込やコンビニ払いの場合は、
ご入金の確認が確認でき次第、商品手配をさせていただいております。

お支払いの確認が出来しだい商品の手配を行っておりますので、手配前の変更に関しましてはお受けいたしますが、
手配後の変更、キャンセルはお受けできかねます。予めご了承ください。


Q. プレゼントなので明細書をつけずに送っていただきたいのですが…
ご注文時に「明細書不要」とご入力いただけましたら、お買い上げ明細書はお送りいたしません。
Q. 日時指定が6日後からしか選べないのですが、もっと早くならないですか?
当店では商品によって納期が異なる場合がある為、ご注文日から6日後以降の日時が選択出来るように設定をしております。
例えば当店在庫品は即日~翌日出荷が可能でしたり、メーカー取寄品は入荷まで3~4日程かかる場合等、
様々な状況が考えられます。

最短到着をご希望の場合は、日時指定をお選びいただかず、空欄のままにしていただけましたら
当店で最短の日時を指定させていただきます。

又、ご注文前に現時点での納期確認も出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
但し、お答えした納期は保証するものではなく、ご注文時点で品切れとなっている場合もございます。
その際は次回納期や代替品等のご案内をさせていただきますが、いずれもご案内不可能の場合、
ご注文をキャンセルとさせていただきます。

予めご了承いただけますようお願い致します。
Q. 商品の取り置き・予約はできますか?
当店取り扱い商品の多くはメーカーへの商品手配となります。
ご注文をいただいてからの手配となるため取り置き、 予約はお受けしておりません。
ご注文フォームの日時指定欄で、ご選択いただける最短の日付から 最大14日後までの
範囲でお願い致します。
Q. アルミホイールセットはなぜ代金引換で注文できないのですか?
タイヤ&ホイールセットの商品はタイヤとホイールの組込作業を行います。
一度組込みした商品の返品が出来ないことから、事前にご入金の確認ができるお支払い方法のみと
させていただいております。
Q. コンビニ決済を選んだが、はじめに来たメールに記載されている代金と払込票の代金が違う…
メールに記載されている代金と払込票に記載されている代金が異なる理由は、
払込票には「コンビニ決済手数料」が加算された合計金額になっているためです。
ご注文後に自動的に送られるメールにはコンビニ決済手数料を含めて表示することがシステム上、
出来ませんので予めご了承下さいませ。
Q. クレジットカード利用通知のメールが何度も来るのですが?
クレジットカードの利用通知サービスをご利用いただいているお客様には、ご注文時の金額から修正が必要な際に
当店で手続きを行った後、お客様へ通知メールが届く場合がございます。
手続きを行えばその都度通知されてしまいますが、ご注文時点や、この通知でご請求が確定したということではございません。商品の発送をもって、正式にご請求の確定処理が行われますのでご安心下さい。
Q. タイヤはどのような荷姿で送られますか?
タイヤ単品の発送は、ストレッチフィルムでPPバンドがかかる部分を保護し、タイヤ2本~4本をPPバンドで結束してまとめてお送りいたします。
お客様へお安く商品をご提供出来るようにPPバンドのみの簡易包装にて発送させて頂いております。

タイヤ&アルミホイールセットの発送は、
クッション材と段ボールでホイールに傷が付かないように保護し、輸送時に梱包がバラバラにならないようにPPバンドで固定して発送致します。
 
※タイヤ単品でご購入の方で輸送時の汚れ等が気になるお客様や、プレゼント等で使用するお客様には、
タイヤ全体をストレッチフィルムでラッピングしてお届けする「タイヤラッピングサービス」(別途有料)もございます。
Q. 配送業者は指定できますか
当店はできる限り良い商品をお安くご提供できるよう、配送料金などもできる限り抑えるよう努めております。
したがいまして、配送業者をご指定されてのご注文はお受けしておりませんので予めご了承ください。
Q. 発送後のお届け先・日時指定の変更について

商品の発送後には、発送が完了したご連絡をメールにてご連絡致しております。
メールの内容に配送業者とお荷物伝票番号を明記しておりますので、配送業者に直接変更をご依頼下さい。

お届け先の変更につきましては、地域によっては変更を受けられない場合がございます。
その際は一度当店へ返送後、正しいご住所へ再発送となりますので、追加送料を頂戴致します。
特に前払いでのご注文につきましては、再び支払手続きが必要になることや、手数料が発生しますので、
ご注文時にお間違いないか十分ご確認下さい。

Q. 離島・沖縄の中継料はいくらかかりますか?
商品サイズやお届け先地域により異なりますので、お電話かメールにてお問い合わせ下さい。
ご希望商品、数量、お届け先をお教えいただければ当店スタッフが運送会社へ確認を取り、お知らせ致します。
Q. ポイントとは何ですか?
楽天スーパーポイントのことです。
楽天スーパーポイントは、楽天でのサービスご利用で「100円で1ポイント」が貯まるサービスです。
貯まったポイントは、楽天でのサービスで「1ポイント=1円」相当としてご利用いただけるほか、
ANAマイルなどにポイントが交換できます。
Q. ポイントキャンペーンのポイント付与について
ポイントキャンペーンにエントリーされて付与されるポイントは、
例えば「キャンペーンエントリーでポイント10倍」の場合、通常のポイント「100円で1ポイント」の10倍になり、
「100円で10ポイント」となります。
そして、その場合は全ての商品に必ず付与される1倍分の店舗負担のポイントと、
楽天が負担する9倍分のポイントに分かれる仕組みになっています。
Q. ポイント変倍キャンペーンとは何ですか?
「エントリーでポイント10倍!」など、楽天市場が開催する期間限定のキャンペーンになります。
この期間内にエントリー画面からキャンペーンにエントリーし、キャンペーン参加ショップから購入すると、
期間限定の特典ポイントが後日付与されます。
Q. ポイント変倍キャンペーンにエントリーしましたが、ポイントが付きません
ポイント変倍キャンペーンにエントリーしてお買い物されたお客様には、変倍分の特典ポイントが楽天市場より付与されますが、付与される時期は通常に付与されるポイントとは異なります。
付与の時期につきましては、「my Rakuten」のメニューバー「ポイント」から「キャンペーンエントリー履歴」を
ご覧いただけましたらご確認いただけます。
Q. 複数のポイントキャンペーンにエントリーされた場合
例えば「キャンペーンエントリーでポイント10倍」と「facebookにいいねしてポイント5倍」と
「38時間限定!エントリーでポイント3倍」の3種類にエントリーされた場合

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「10倍」と「5倍」と「3倍」の変倍数の表記には、店舗側が商品に設定する1倍分の負担も含まれており、
この1倍はあくまでも商品に対しての1倍なので、「10倍+5倍+3倍」=18倍とはならず、
「10倍(店舗側負担1倍含む)+4倍(店舗側負担1倍除く)+2倍(店舗側負担1倍除く)」=16倍となります。