■商品全般 【 商品について 】

当店の商品は全て新品・未使用ですが製造過程に生じる細かな傷や汚れなどはある場合がございます。商品は全て検品しており、良品と判断されたもののみ出荷させて頂いておりますので予めご了承下さい。

■商品全般  【 返品・交換について 】

お客様のご都合(イメージと違った、必要なくなった、気に入らない等)や、許容範囲の細かな傷や汚れなどでの返品・交換はお受けできません。
サイズ交換・カラー変更などもできかねますので十分ご検討の上でご注文下さいますようお願い致します。

商品全般  【 革製品について 】

腕時計の革ベルトや財布・バッグなど、天然の革製品に関しましては、革特有の傷がある場合がございますが不良ではございません。

■腕時計 【  故障について 】

正常に動いていた時計が遅れだしたり動かなくなった場合は電池切れの可能性がございます。まずはお近くの時計店で電池交換をお願い致します。電池交換をしても動作が不安定な場合、故障の可能性がございますので当店までご連絡下さい。商品到着後、1週間以内は初期不良になりますので、送料着払いで当店まで商品をお送り下さい。新品に交換の上、返送させて頂きます。(在庫状況によっては修理対応になる場合がございます)1週間を経過した場合は通常の修理対応になりますので、片道分の送料はお客様のご負担になります。国内正規品の時計に関しましてはメーカー保証になりますので、初期不良や故障の際は保証書記載のカスタマーサービスへ直接ご連絡下さい。

■腕時計 【  保証・修理について 】

保証内容は時計内部機械部分の自然故障のみとなります。ケースやガラス、ベルトなどの破損、リューズが取れた場合や水入りは保証対象外になります。外傷修理は対応可能ですが有償修理となりますので予めご了承下さい。 ※当店に在庫のない商品は有償でも修理はお受けできません。

■腕時計 【  ベルト調整について 】

ベルト調整は無料で承っております。ご注文時、備考欄にご希望のサイズをご記入下さい。(ブレス式のコマ外しのみの対応になります。レザーベルトの穴開けはおこなっておりません。)ベルト調整はあくまで無料サービスのため、万一サイズが合わない場合はお近くの時計店で再調整をお願い致します。商品出荷後に当店にて調整をご希望の場合、往復の送料はお客様のご負担になります。

■腕時計 【  電池について 】

新品の時計に入っている電池は動作確認用のため、通常より寿命が短くなっております。出荷前の検品では動作していても、輸送中やお客様のお手元に渡って数日で電池切れになる可能性もございますので予めご了承下さい。 電池は保証対象外 になります。当店でも電池交換は可能ですが往復の送料はお客様のご負担になりますので、お近くの時計店の方がお安く、その場で交換して頂けるのでそちらをおすすめ致します。

■サングラス 【 商品について 】

お届けした状態は標準的なサイズに調整されておりますので、ご自分の顔にフィットするよう調整して下さいますようお願い致します。人間の顔は左右対称ではなく、また人によって顔の大きさも異なるため、お届けしたサングラスがお客様の顔にぴったりフィットするとは限りません。腕時計などと同様に、サングラスもサイズ調整の必要がございます。調整方法は基本的にフレーム部分をドライヤーなどで暖めて少しずつ曲げて調整しますが、初めての場合はうまくいきませんのでお近くの眼鏡店へご依頼下さい。殆どのお店はその場でお客様の顔に合わせて調整して頂けます。料金はお店によって無料なところもあれば有料なところもありますので、調整されるお店で直接お問い合わせ下さい。※フレームがプラスチック製の場合、左右で多少の歪みはございますが、不良ではございません。※閉じたままの状態で長期間放置していると、フレームに歪みが生じます。



トップページ