会社概要およびご利用ガイド(当店利用規約)


【お問い合わせに関しまして】
ご注文に関するお問い合わせや在庫等のお問い合わせはお電話ですと、正確な処理、回答ができず、ご迷惑をおかけしてしまいますため、緊急時以外はメールにて頂戴いただけますと幸いでございます。
また[受注番号] をご記入していただけますと、確認がスムーズにできます。


ご利用のお客様へ
誤表記について
ページ掲載商品ならびに商品の品質につきまして
商品保証につきまして
決済についての詳細情報(領収書発行に関して)
配送について
返品条件等販売に関する重要事項
ご注文内容変更及びご注文のキャンセル、長期不在等による未配達時の対応に関する重要事項



ご利用のお客様へ

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店はあらゆるジャンルの自転車をお客様へご提供させてもらっております。
良い自転車を、少しでもお安くお客様へご提供できるよう、努力をしておりますが、通販ならではのメリット、デメリットもございますので、本ご利用ガイドをよくお読みの上、ご注文をいただけますようお願いいたします。
また、 ご注文をいただいた時点で本ご利用ガイドの内容をご了承いただいたものとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。 



通販(当ネット店で購入時)のメリット
・路面店よりも安い価格で購入が可能
・ご注文後にメーカーから取り寄せをするため、展示処分品等がない(一部を除く)
・ご自宅に直接商品が届けられる
・買物カゴ、後子供乗せ、荷台、スタンド等、工賃無料で取付をした上で発送(前子供乗せ等一部パーツを除く)
・忙しい方でもご自宅でご注文が可能
・路面店で取り扱いのない商品の入手が可能
など

通販(当ネット店で購入時)のデメリット
・実際に商品に試乗できないため、体格が合うかが分からない(サイズが合わない場合、お客様責任での対応となります)
・実際の商品が見れないため、商品のカラーや現物の状態が分かりにくい
・故障が生じた際、内容の確認、対応、修理に時間がかかる
・修理の際、遠方のため、お近くの自転車店での修理になる場合が多く、お近くに自転車店がない場合、対応が困難な場合がある
・修理の際、お近くの自転車店にお持込をいただく形になる場合がある。またお持込の際の費用がお客様ご負担となる
・当店で修理を行う場合、保証期間内であっても、当店までの送料はお客様負担になる
・保証対象外の内容の修理、保証期間を経過した後の修理を当店で行う際は、往復分の送料がお客様負担になる
・故障した際、代車、バッテリーの貸出サービスがない
など




■お問い合わせに関しまして

ご注文に関するお問い合わせや在庫等のお問い合わせはお電話ですと、正確な処理、回答ができず、クレームの原因になりますので、やむを得ない場合以外は必ずメールでお願い致します。
また[受注番号] をご記入していただけますと、確認がスムーズにできます。 
  メール: time-time@shop.rakuten.co.jp
株式会社マルナカ
〒454-0826 愛知県名古屋市中川区小本本町2-52-1
TEL:052-361-1115 FAX:050-3514-2217
代表者:中川 昇
店舗運営責任者:河村 展志(サイクルジョイ小本店)
店舗セキュリティ責任者:河村 展志
店舗連絡先:time-time@shop.rakuten.co.jp

誤表記について
当店では、日頃、商品価格 および、商品の表記につきましては、十分注意しております。

しかしながら、オンラインショップであっても、人的管理のため、以下のような防ぐことのできない誤表記が発生する場合がございます。

・ありうることのない低価格 および高額の表記
・説明文の誤表記
・送料込・送料別、税込・税別など金額設定の誤りによる誤表記
・既に終了したキャンペーン内容の表記の一部が残っていた ・異なる商品写真の掲載など

当店ではこのような場合、お客様に電子メールにてご連絡いたします。

なを、お客様への公平性を考える観点から、共同購入、オークションを除き、通常販売商品につきましては、
誤表記の価格、サービス内容で販売することはありません。予めご了承ください。

ページ掲載商品ならびに商品の品質、保証等につきまして
自転車タイムではお客様に多くの商品の中より、お気に入りの商品が出来る限りお値打ちな価格でご購入できるよう、可能な限り多くの商品を、可能な限りの特価にて掲載販売しております。
そのため、全ての商品を在庫するのが難しくなっており、掲載されている商品は、基本的にお客様からご注文後、メーカーに注文させていただき、当店入荷後にお客様にお届けをさせていただくというシステムを採用しております。
そのため、数多くの商品を、低価格にてご提供することが出来るようになっております。

上記により、商品ページに在庫なしの記載がない場合でも、お届けまでに時間がかかる場合、また商品が完売している場合がございます。
その場合、別途連絡をさせていただいておりますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
(在庫がない商品の納期に関しまして、在庫状況の変動が激しいため、ページ上に記載しておりませんのでご了承くださいませ)
その場合、別途納期をご連絡させていただき、ご注文継続の可否をお伺いさせてもらっておりますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
また事前にメールにてご連絡いただければ、その時点での在庫状況をお知らせさせていただいております。
当店、特有の運営方法をご理解いただきました上でご利用をいただきますようにお願いいたします。 

※電話やFAXでの受付は正確な処理ができずクレームの原因になりますので必ずメールでお願い致します。
メールアドレス:time-time@shop.rakuten.co.jp 


なお汚れや傷に関しては、十分注意をしておりますが、各メーカー又は生産が国外のものも多く、長時間移動等によるコスレキズ、組立及び部品組付の際の組み傷等が100%ないとは言えませんので、万が一そのような傷があった際はご容赦くださいますようお願いいたします。細かいキズ等に関しては、返品の受付を対応出来ない場合がありますので、どうしても気になる方は実店舗にて商品をご購入いただけますようお願いいたします。

※またキズの多少の判断はメーカーや当店の判断となりますことをあらかじめご了承願います。
(状況により、デジカメ等でデータを送っていただく場合もあります) 

また、個体差がございますため、極端ではございませんが精度のばらつきがございますので、自転車の精度が気になる方は実店舗にてご購入いただけますようお願いいたします。

※ご注文をいただいた時点で会社概要内の記載事項をご了承いただいたものとみなさせていただきます。

商品保証につきまして
商品に関しましては原則メーカー保証規定に準じて対応をさせていただきますので、故障の際は、保証書記載の【保証内容】【保証できない事項】等をよくお読みの上、ご連絡いただけますようお願いいたします。
実店舗(リアル店舗)で購入した際、無償サービスで対応できる内容であったとしても、保証の対象外(有償での対応)となる場合もございますので、ご了承いただけますようお願いいたします。
また、保証の対象になり得るか否かは当店ならび、メーカーでの最終判断となりますので、ご了承いただけますようお願いいたします。
対応方法に関しましては、ケースバイケースとなりますので、まずは当店までメールにてご一報くださいませ。その際、デジカメ等で撮影した画像等を添付していただけますと、確認がスムーズにできる場合がございます。

対応に関しまして、可能な限り迅速な対応をさせていただいておりますが、通販の特性上、確認作業、対応にお時間がかかってしまう場合がありますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
また、製品を自転車店に持ち込む際に要した費用、問い合わせ時の通信費、修理期間中の交通費等の故障等に起因する付属的費用は一切保証できませんので、ご了承くださいませ。

※電話やFAXでの受付は正確な処理ができずクレームの原因になりますので必ずメールでお願い致します。
メールアドレス:time-time@shop.rakuten.co.jp


【長期保証が付帯する商品の送料に関しまして】
長期保証が付帯する商品の修理等の際に必要な送料、梱包材の費用に関しましては、以下の通りとなります。

ご購入より1年以内:往復送料、梱包材とも当店にて負担
ご購入より1年以降:往復送料、梱包材ともお客様にてご負担

決済についての詳細情報

領収書に関しまして

1)クレジットカードご利用の場合は、カード発行会社の「ご利用明細書」等を「領収書」とさせていただきます。 
2)銀行振込の場合は、金融機関より発行の「ご利用明細票」等を「領収書」とさせていただきます。



通例領収書は、実際にお客様がご利用金額をお支払いいただく、クレジットカード会社、銀行、運送会社等にて発行されるものですので、商品発送の際に領収書の送付はしておりません。
これは、各機関より発行された領収書が会計法規上正式なものとなり、当店より発行致しますと二重発行となり、会計法規上問題となるためです。

但し、会計処理などの事情で、当店の領収書を希望される場合は下記の通りとさせて頂きます。ご希望の方は、商品お受け取り後に、まずメールでご依頼下さい。またクレジットカードにてお支払いの場合のみ、予めご連絡いただければ、商品と合わせて送付させていただいております。


クレジットカードでお支払いの場合
但書きに「クレジットカード支払い」と明記して発行致します。最終購入金額が分かる内容のコピー(メール、購入画面のコピー等)を返信用の封筒を1通と必要切手を同封して当店にご郵送ください。到着次第、当店発行の領収書をお送り致します。コピーがない場合は、当店より領収書を発行することができませんので、大切に保管してください。領収書の日付は、商品発送日となります。

銀行振込でお支払いの場合 
銀行で受け取られた、振込時の「ご利用明細」を返信用の封筒を1通と必要切手を同封して当店にご郵送ください。 原本が到着次第、当店発行の領収書をお送り致します。
「ご利用明細」を紛失された場合は、当店より領収書を発行することができませんので、大切に保管してください。 領収書の日付は、商品発送日となります。※オンラインでのお振込みをご利用の場合は、支払い完了の明細が表示されるページのコピーをご郵送ください。

--

郵送先住所
〒454-0826
愛知県名古屋市中川区小本本町2-52-1
(株)マルナカ 通販事業部 領収書発行係

【下記の場合は領収書は発行できませんのでご注意ください】
・原本の宛名が「無記名」又は「上様」の場合。
・原本の宛名がご注文時のご氏名と全く異なる場合。
・分割領収書をご希望の場合。
・原本の日付が無い場合。 
・商品到着後10日以上経過している場合。 
・銀行発行の「ご利用明細」を紛失された場合。 
・当店発行領収書の再発行をご希望の場合。
・必要書類、返送用封筒、切手のいずれかが不足している場合。

メール送付先
領収書発行をご希望の方は以下までメールを送信くださいませ
time-time@shop.rakuten.co.jp


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2091090 ラクテン(シ゛テンシヤセンモンテンタイムTIME
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 
    各コンビニまたはゆうちょ銀行でのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

配送について
宅配便
【備考】■クレジットの場合、カード会社の承認が取れた後、7~10営業日ほどで発送します。
■お振込みの場合、ご入金確認後7~10営業日ほどで発送します。
(繁忙期等、納期が前後する場合がございますので、予めご了承くださいませ)

■尚、品切れ中の商品はお客様にその旨メールにてご連絡します。
■※折りたたみ自転車は折りたたんだ状態で発送します。
■※完成車はすぐに乗れる状態で発送します。


※恐れ入りますが、沖縄、各県離島までの発送は行っておりません。沖縄、各県離島よりのご注文は、誠に勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせていただきますので、ご了承くださいませ。またご注文確定後に離島よりのご注文と判明した際は、一旦ご連絡を差し上げ、キャンセル処理をさせていただくか、中継料の実費をお支払いただく形となりますので、ご了承くださいませ。






 
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
260サイズ 36000円 18000円 18000円 3600円 3600円 12000円 3600円 3600円 3600円 7800円 3600円 3600円 90000円
240サイズ 36000円 18000円 18000円 3600円 3600円 12000円 3600円 3600円 3600円 7800円 3600円 3600円 90000円
200サイズ 8800円 6800円 6800円 3600円 3600円 6200円 3600円 3600円 3600円 6800円 5800円 3600円 90000円
180サイズ 4300円 3300円 3300円 2800円 2800円 2800円 2800円 2800円 2800円 2800円 3300円 3300円 90000円
100サイズ 1000円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 3000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
  送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。 
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※送料無料の商品であっても、北海道、東北、北陸、四国、九州までの発送の場合は別途送料が必要になります。ご了承くださいませ。
※恐れ入りますが、沖縄、各県離島までの発送は行っておりません。沖縄、各県離島よりのご注文は、誠に勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせていただきますので、ご了承くださいませ。またご注文確定後に、離島よりのご注文と判明した場合は、ご連絡をさせていただいた上で、ご注文をキャンセルしていただくか、もしくは中継料をご負担いただく形となりますので、ご了承くださいませ。
※一部地域では中継料が発生する地域がございます。その際は受注確定前にご連絡をさせていただきます。
※自転車+パーツをご購入の際は自転車1台分の送料、自転車を複数台ご購入の場合は自転車の台数分の送料が必要になります(ご注文後、送料変更の上、ご連絡させていただきます)
※送料無料の自転車と送料有料の自転車をご購入いただいた場合、送料有料の自転車は送料が必要となります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品条件等販売に関する重要事項
当店ではお客様の都合による返品・交換は原則お受けしておりません。
やむを得ない場合は、到着後3日以内に、以下の条件を付記して、必ずメールでご連絡ください。
またご注文確定後のキャンセルに関しましては、以下と同額の手数料が発生いたします。

1.楽天市場 受注番号
2.ご注文者のお名前
3.発注時のメールアドレス
4.返品・交換の理由

※電話やFAXでの返品・交換の受付は正確な処理ができずクレームの原因になりますので必ずメールでお願い致します。
メールアドレス:time-time@shop.rakuten.co.jp



【ご注意~返品・交換の条件等に関しまして】
1.未使用のもの、商品到着後、3日以内のものに限ります。
当店到着後、一度でもご使用されたと判断された場合は、金額の返金・交換ができませんのでご了承ください。 

2.以下の場合はいかなる理由でもお客様都合のキャンセル・返品はお受けできませんのでご了承ください。
・オプションパーツ類を組み付けて出荷された自転車の場合。
・アウトレット商品等特別割引にて販売された商品の場合。

3.当社規定の返品手数料が必要になります。
手数料に関しましては下記をご確認ください。 

4.商品の送料は往復ともお客様負担になります。送料無料商品でも往復送料をご負担いただきます。
着払いにて発送された場合は、お受け取りできませんのでご注意願います。

5.良品返品の場合は傷がつかないように返品をお願いします。
商品は当店にて再販売されます。
商品到着時、傷が発見された場合の返品は商品受取を拒否する場合もございますので、丁寧に梱包していただけますようお願いいたします。
(傷が既についている場合は予めご連絡いただけますようお願いいたします)

【返品・交換手数料】
・ご購入金額総額の10%+返品・交換手数料(一台4000円)+送料 
・パーツのみのご購入の場合は一律1500円(商品発送時の送料、返品・交換時の往復送料はお客様ご負担となります) 

※全ての送料はお客様ご負担にてお願いいたします。
※送料が無料の商品(自転車、パーツ)であっても送料が必要になります。
※電動自転車バッテリーは返品・交換不可です。やむを得ない返品等の際は商品代金の50%の手数料が発生いたします


【商品返品・交換の流れ】
1.商品に傷が付かないように梱包をして、元払いにて商品を送っていただきます。
当店到着時、傷がついていたり、着払いにて発送された場合は受取ができませんのでご注意願います。

2.上記、返品手数料・交換手数料をご入金いただき、当店までご連絡をいただきます。
お振込の際の手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

3.返品の場合は商品を確認次第、手数料、振込手数料を引いた金額をご返金させていただきます。
商品交換の場合は、差額のご入金確認後、通常納期にて出荷させていただきます。 


【万が一、お届けの商品に不良箇所、輸送事故などがあった場合】
お届け時に不具合があった場合、自転車の特性上、不具合箇所の修理、破損部分のパーツ交換等にて対応をさせていただいております。
商品 の特性上、商品の交換・返品ができませんので、ご了承のほどお願いいたします。
ただし、メインフレーム部分の破損等、再生が不可能な場合、パーツ商品の交換の場合は上記の限りではございません。
まずは当店までメールにてご連絡くださいませ。 また、その際、不具合箇所の画像等がございますと、確認がスムーズにできます。
また、運送会社の過失による場合は、時間の経過とともに原因がわかりにくくなるため到着後できる限り速やかに商品の点検をお願いします。
到着後一週間以上経過すると、運送会社への手続きができなくなりますので、ご注意ください。

※電話やFAXでの受付は正確な処理ができずクレームの原因になりますので必ずメールでお願い致します。
メールアドレス:time-time@shop.rakuten.co.jp 


ご注文内容変更及びご注文のキャンセル、長期不在等による未配達時の対応に関する重要事項
ご注文確定後の変更・キャンセルは一切お受けできませんので、ご注文前に十分ご確認をお願いいたします。

【ご注文確定前(当店から受注確定メールが届く前)のキャンセル・変更について】 
受注前(当店からの受注確定メールが届く前)にご注文内容の変更、取消しを希望される際は、メールにてご連絡をくださいませ。当店にてキャンセル手続き、変更手続きをさせていただきます。

※電話やFAXでの受付は正確な処理ができませんので必ずメールでお願い致します。


【ご注文確定後(当店から受注確定メールが届いた後)のキャンセル・変更(パーツを含みます)について】
当店では受注後(商品確保をしメールを送った時点)、メーカー取り寄せ、または物流倉庫からの取り寄せ、組立、書類手配等をさせていただきます。メーカー出荷、物流倉庫から出荷された後、組立作業手配後のキャンセル、変更(カラー、サイズ変更等)は一切お受けできませんのでご注意下さい。

また、メーカーまたは物流倉庫出荷後、組立作業手配後、やむを得ない理由によりキャンセル、変更をされる場合は所定のキャンセル・変更手数料が必要となります。

【キャンセル・変更手数料】
・ご購入金額総額の10%+キャンセル・変更手数料(一台4000円)
・パーツのみのご購入の場合、パーツのみのキャンセル・変更の場合は一律1500円(商品発送時の送料、返品・交換時の往復送料はお客様ご負担となります)

※電動自転車バッテリーはキャンセル不可です。やむを得ないキャンセル等の際は商品代金の50%の手数料が発生いたします 

やむを得ない理由によりキャンセル・変更をご希望される際は以下をご記入の上、ご連絡をいただけますようお願いいたします。

  1.受注番号
  2.ご注文者のお名前
  3.ご注文時のメールアドレス
  4.キャンセルの理由

※電話やFAXでの受付は正確な処理ができませんので必ずメールでお願い致します。 


【パーツの追加について】 
やむを得ない事情により、パーツの追加を希望される場合は、当店からの受注メール送信後(商品確保をしメールを送った時点より)24時間以内に1回のみお受け致します。 
メールにて、追加内容等お伝えくださいませ。

※電話やFAXでの受付は正確な処理ができませんので必ずメールでお願い致します。 


【銀行振込の未入金、受取拒否・長期不在のために配達が完了せず戻ってきた場合】
銀行振込の際の未入金、長期不在、受取拒否につきましては、連絡なきキャンセル返品扱いとさせていただき、楽天市場に連絡をさせていただいた上、返品条件等販売に関する重要事項に基づいた所定の手数料と当店までの返送運賃の実費を請求させていただきますのでご了承くださいませ。
受取拒否・長期不在等の場合の手数料のお支払に関しましては、内容証明書にて金額の督促→代金回収業者への委託または小額訴訟の手続きをさせていただきます。また、上記内容にかかる事務手数料等一切の金額も代金に加算させていただきますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。(小額訴訟の際に発生する交通費、裁判費用等も全てご請求させていただきます)