お盆期間中の商品発送とお問い合わせについて
平素よりティンバーランド公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
お盆期間中の商品発送とカスタマーサポート/お問い合わせ窓口営業日について、お知らせいたします。
<商品発送について>
■休業期間:2022年8月11日(金)~8月15日(月)
上記期間中の「商品発送作業」は休業とさせて頂きます。
お盆明けに関しましては、交通機関混雑等の事情によりお届けが遅れる場合がございます。
<カスタマーサポートについて>
■休業期間:2022年8月11日(金)~8月15日(月)
上記期間中の「カスタマーサポート」は休業とさせて頂きます。
期間中のお問い合わせにつきましては、業務再開次第順次ご対応させて頂きますので、
通常よりお時間がかかりますことを予めご了承ください。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。