お盆期間中の商品発送とお問い合わせについて
平素よりティンバーランド公式ショップ楽天市場店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お盆期間中の商品発送とカスタマーサポート/お問い合わせ窓口営業日について、
お知らせいたします。
<商品発送について>
休業期間:2021年8月13日(金)~8月16日(月)
上記の期間中の「商品発送作業」は休業とさせて頂きます。
休業日前日午前8時以降のご注文につきましては、翌営業日より順次ご対応させて頂きます。
<カスタマーサポート/お問い合わせについて>
休業期間:2020年8月12日(木)~8月15日(日)
上記の期間「カスタマーサポート」は休業とさせて頂きます。
休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、業務再開次第順次ご対応させて頂きます。
通常よりご返答にお時間がかかってしまう場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。