Q.1 お支払い方法は?

Q.2 送料はいくらですか?

Q.3 配送業者はどこですか?

Q.4 お届け日・時間帯の指定はできますか?

Q.5 お届け日・時間帯の変更はできますか?

Q.6 商品を数点購入した場合、いつ届きますか?

Q.7 ラッピング・メッセージカードは無料ですか?

Q.8 注文後、何日で届きますか?

Q.9 クレジットカードエラーについて。

Q.10 配達時に不在だった場合は?

Q.11 長期不在で受け取れなかったのですが・・

Q.12 納品書が入っていなかったのですが・・

Q.13 領収書の発行はできますか?

Q.14 クレジットカード控えは、荷物に同封されますか?

Q.15 支払い手数料はかかりますか?




A. 下記の決済方法がご利用頂けます。

  ・クレジットカード
  ・代金引換

 ・クレジットカード

 【取扱カード】
      

   
 ●お支払総額は以下の通りです。    
     商品代金合計(税込)+送料(税込)    
     カード手数料:無料

 ●ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。

 ●尚、クレジットカードの【お客様控え】は2004年6月1日より
   防犯上の理由から取り扱いを廃止させて頂きましたので
   何卒ご了承下さいますようお願い致します。

 ●なお、楽天ではSSLというシステムを利用しておりますので、 
   カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。



 ・代金引換

 ●お届け日のご指定はご注文日より7日以内にてお願いします。
  ※ご予約商品や発送日についての記載がある商品につきましては、
    ご発送予定日より3日以内でご指定くださいますようお願い致します。


 ●お支払総額は以下の通りです。    
   商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料:330円(税込)    

   ※50,000円(税込)以上ご購入の場合、代引き手数料は440円(税込)となります。


 ●ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
    
 ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。    
  (クレジットカード、デビッドカード、電子マネー決済不可)
     
 ●ご注文者様とお届け先が異なる場合は、代金引換はお受け致しておりません。

 ●代金引換の場合、宅配BOXの指定はできません。

 ●海外発送の決済方法は、クレジットカードのみとなります。



A. 送料:660円
  
   商品代合計が税込11,000円以上で、 送料無料です。

   ※北海道・沖縄へお届けの場合、北海道330円、沖縄770円の【追加送料】のご請求をさせて頂きます。
    通常送料660円に加算されます。送料無料、及び、商品代合計が11,000円以上の場合も
    【追加送料】のご請求をさせて頂きます。送料は別途メールにてお知らせいたします。

   ※当店からのメールをもって、送料についての最終的なご案内とさせて頂きます。
    楽天市場からの自動配信メールには内容が反映されていない場合がございます。あらかじめご了承ください。


A. ヤマト運輸、佐川急便など、弊社指定の配送業者となります。  

  ※確実にお客様の手元にお届けできますよう、現在のところメール便・郵便等の発送は承っておりません。


A. はい、ご指定いただけます。ご注文時、備考欄にご記載ください。

  当店からお送りするご注文確認メールの中で、
  ご希望のお日にちにお届け可能かどうか、改めてご連絡させていただきます。

  (出来る限り、ご希望に添えるようご対応させて頂きますが、交通事情や商品入荷遅延等により、
  ご希望に添えない場合もございます。その際はメールにてご連絡させて頂きます。)


  【代引きをご利用のお客様へ】
   お支払い方法が代金引換の場合、ご指定日はご注文日より7日以内でお願い致します。

  ※ご予約商品や発送日についての記載がある商品につきましては、ご発送予定日より
    3日以内でご指定くださいますようお願い致します。

  


A. ご注文後、出来るだけ早く商品のお届けが出来るよう
  早急に発送手配を開始させて頂きますため、ご注文後のご変更はお受けしておりません。
  何卒ご理解頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

  お届け日時のご変更につきましては、
  ご注文商品の手続き完了のお知らせメール(件名:●●様 ご発送のお知らせ) にて、
  伝票番号と配送状況がご確認できるアドレスを記載させて頂いております。
  大変お手数お掛けしまして誠に申し訳ございませんが、
  配送業者に、お客様より直接ご指示を頂きますようお願い申し上げます。


A. 通常商品とご予約商品の同梱はお受けしておりません。
     


A. 無料ラッピングと、有料ラッピング(330円)の2種類をご用意しております♪
  メッセージカードは、無料となっております。

  アイテムに合わせた上品なラッピングを心掛けています。

   詳細はこちら♪ 
  

  ※メッセージカードにメッセージの記入をご希望の場合は
    30文字以内で内容を備考欄にご入力下さい。

   ※セール商品は除きます。
  


A. ご注文をいただきましてから在庫を再確認後、
  お届け日をメールにてご連絡させて頂きます。

  在庫のあるものに関しましては、1〜3営業日以内にご発送の予定です。(土日祝除く)

  通常、ご注文から3日〜7日以内にお届け予定となっております。

  一日も早いお手配ができるよう、精一杯努めさせて頂きます。
  何卒よろしくお願い申し上げます。

  ※その他、商品によってお届け日が異なる場合もございます。詳しくは、各商品ページをご覧下さい。
  ※発送日は目安の為、やむなく変更となる場合がございます。
  ※離島、一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
  ※悪天候・不慮の事故、その他諸事情により、お届けが遅れる場合もございます。


A. 何らかの理由でお客様のクレジットカードがエラーにより、ご利用になれなかった場合、
   メールにてご連絡させていただきます。

   お手数ですが、2日以内に、下記いずれかをご連絡ください。


   【通常商品の場合】

   1)代金引換へのご変更
    (※再注文の必要はございません。メールでお知らせ下さい。)

   2)カード入力間違いが考えられる場合
     ご注文頂きました注文番号のカード内容を、一度「myRakuten」でご確認ください。
     カード内容の変更方法につきましては、メールにてご案内致します。


   ※クレジットエラーの詳細に関しましては、
    個人情報の為、お客様から直接カード会社様へ
    お問い合わせいただけますよう、よろしくお願いいたします。


A. 配送業者は、お届けをした証としてご不在票をお届けします。
  商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、
  不在票記載の配送業者まで、 必ず7日以内に、
  ご都合の良いお届け日時を直接ご連絡下さい。



A. 万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
  お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった往復の送料と手数料は、
  お客様負担となりますので予めご了承下さい。

 ※商品ご発送後の長期不在・受け取り拒否・ご発送後の転居(お届け先変更)等で、
  当店にご返送となりました場合は、往復分送料(1320円)+手数料等としまして
  合計2000円をご請求させて頂きます。予めご了承ください。



A. ご注文者様とお届け先様の「お名前」が異なる場合には
   「納品書兼領収書」はお入れしておりません。

   その際のお買い上げ明細は、当店よりご注文者様にお送りしております
   メールをご参照ください。

   ※ご注文者様とお届け先様の「ご住所」が異なっていても
    「お名前」が同じ場合には、「納品書兼領収書」をお入れしております。

   ご注文者様と送付先様の、

   ・お名前、ご住所共に異なる場合⇒「納品書兼領収書」は入りません
   ・お名前のみ異なる場合⇒「納品書兼領収書」は入りません
   ・ご住所のみ異なる場合⇒「納品書兼領収書」が入ります


A. ≪代引きの場合≫

   代金引換でのお支払いの場合、送り状伝票に付属されている
   配送業者が発行する代引金額領収書をもって 領収書に代えさせて頂きます。

  ※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。

  当店発行の領収書がご必要の場合は、大変お手数ですがメールでご連絡の上、
  配送業者発行の代引領収書を弊社までご郵送下さい。
  追って、当社領収書を発行させて頂きます。

  ≪カードの場合≫

  クレジットカードでのお支払いの場合、ご注文者様名義にて
  商品と同梱させていただきます。「納品書兼領収書」を領収書に
  代えさせて頂きます。

  ※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。

  領収書の宛名が異なる場合、また、手書きの領収書をご希望の場合は、
  「納品書兼領収書」を弊社まで、お客様ご負担にて
  ご郵送頂けましたら、ご発行させて頂きます。

  ご注文者様と送付先様のお名前が違う場合には、「納品書兼領収書」をお荷物に同梱しておりません。
  ご注文の際に「領収書ご希望」の旨ご入力下さい。ご注文者様のご住所宛てに郵送させて頂きます。
  (商品お届けより、2週間程度頂きます。)


A. いいえ、当店では、電子決済でクレジットカード決済を行っており
  お客様控えは存在しません。どうぞご安心下さい。


A. ■クレジットカードの場合

  お客様に手数料はかかりません。

  ■その他のお支払い方法の場合

  代引きの場合、代引手数料が330円(税込)かかります。
  ※50,000円(税込)以上ご購入の場合、代引き手数料は440円(税込)となります。