贈り物の直送について

お受取りの方が異なる場合は、”お買上明細書”は同封せずに発送します
ご注文者様へはメールでのご連絡をさせて頂いております。

→同封または、別途にご注文者様へ郵送(別途送料税込100円)をご希望の場合は、お手数ですがメールにて、

『お品物に同封』もしくは、『ご注文者様へ別途郵送(別途送料税込100円)』とお申し付け下さいませ。宜しくお願い致します。


 ★海外からのご注文の場合は、メール連絡のみとなります。

何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。

予約商品・未入荷商品について

「入荷予定」商品の納期につきましては、各商品名でご確認下さい。

メーカー発売予定が変更になり、お届け日がお約束出来ない場合がございます。

「入荷予定」商品以外の商品はご注文日より通常1日~3日程度でお届けいたします。

「入荷予定」商品とご一緒に通常商品をご注文頂いた場合は、「入荷予定」商品が入荷次第おまとめしてのお届けとなります。

お急ぎのお客様は「分割配送」のご連絡をお問い合わせしていただくか、別々でのご注文をお願い致します。

※誠に申し訳ありませんが、別送となりますと別注文扱いになり、送料が別送分も発生致します。

万が一、品切れなどにより商品をお届けできない場合、遅延などが起こった場合は、すみやかにメールやお電話にて当店よりご連絡いたします。


トライブからの連絡で分割配送になったお客様で、クレジットカード、後払いをご利用のお客様に関しましては、最後の商品が届いてからの請求になります。

電話注文はできますか?

誠に申し訳ございません。

当ショップはインターネットショッピング専用となっております。

お電話でのご注文はお受付する事ができません。

インターネット(パソコン・スマートフォン)からのご注文をお願いいたします。

イベント・企画などに使いたい

法人様や保育園・学校の学園祭など
イベント企画で大量にお品物が必要な場合、お問い合わせフォームよりご希望の数量や納期などご気軽にご相談下さいませ。
可能な限り対応をさせて頂きます。

売り切れ中の商品の取り寄せについて

トライブでは、豊富に品揃えと十分な商品の確保に努めておりますが、人気商品など一部品切れとなってしまう場合もございます。
次回の入荷予定についてのお問合せやご予約のご希望がございましたら、ご気軽にお申しつけ下さいませ。

配送や送料について

お品物のお届けは、代金決済完了後、通常2日~5日程度でお届けいたします。

ただし年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇(お盆)時期や、注文が集中した場合などは、配送地域・道路状況によっては通常よりお時間をいただく場合があります。

(お急ぎの場合は、ご注文時にお申しつけ下さいませ。可能な限り対応をさせて頂きます)


【お届け時間のご希望を承ります】

ご希望の時間帯がございましたら、ご注文の際にお申しつけ下さい。

*道路事情により、多少の前後はございます。

※送料はこちらをご確認ください。

まとめて、お買上げ頂くとお得です。
商品合計 税込3,980円以上 で送料無料です!
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品・交換について

トライブでは商品の品質管理・受注発送には十分留意しておりますが、

万一、商品の破損・初期不良や商品の違いなどの問題があった場合には、 弊社までご連絡ください


【配送途中の破損・初期不良やお申込の商品と異なる場合】

商品到着後8日以内に、ご連絡ください。

⇒送料弊社負担にて、すみやかに交換対応させて頂きます。

*商品不備による対応は交換のみとなり、ご返品キャンセルは承っておりません。


【お客様のご都合による、交換や返品】

商品到着後8日以内に、必ず事前にご連絡をお願いします。

⇒メール内容の確認後、弊社よりご連絡を差し上げます。

*但し、未開封・未使用で破損などが無い場合のみお受けします。

*往復の送料・手数料等は、お客様のご負担となります。

数量・種類・イメージの違いも、お客様のご都合となりますので、お求めの際にご不明な点がございましたら、ご気軽にお問い合わせください。


【表示内容に誤りがあった場合】

⇒商品の画像・価格・セット内容・数量・名称などにつきまして、十分に留意しておりますが、

万が一、表示内容に誤りが確認された際にはご注文を一度取消の上、正しい内容をご案内差し上げます。

お求めの際は正しい内容にて、お手数ですが、再度新規にご注文をお願い致します。

既にご入金済みの場合は、キャンセル(返金)処理をさせていただきます。

また、誤った内容での発送はお受けできませんので、ご容赦の程、お願い申し上げます。


【発売中止や製造調整など未入荷による返金】

既に決済完了のご注文の取消による返金は、クレジットカードの場合はクレジットカードの決済取り消し処理にて行います。

現金支払のお客様はお申し出の銀行口座への振込となります。

その際は楽天市場より銀行名・支店名・口座番号・ご名義をお伺いをさせて頂きます。

※楽天市場の店舗は全ての支払い方法において楽天市場を通しての支払いとなっておりますので、店舗から直接のご返金は致しません。

※現金書留は取扱っておりませんので、ご容赦の程、お願い申し上げます。

あす楽商品につきまして

以下のような場合は翌日中にお届けできないことがございます。


・ショップ休業日の注文

・ショップ休業日前日の正午以降の注文

・お客様にて配送日時の指定をしている

・あす楽対象外地域

・あす楽対象以外の商品と同梱している


 ・決済の確認がとれない(銀行振込みされていない、カードの承認が降りない等)


あす楽注文が期日内に届かなかった場合には「あす楽サービス安心宣言!」による楽天スーパーポイントの付与対象となります。


条件がございますため、該当のご注文が「あす楽サービス安心宣言!」のポイント付与対象か どうかを確認する際にはこちらのリンクをご覧ください。

⇒「あす楽サービス安心宣言!」とは

⇒「あす楽サービス安心宣言(おわびポイント)の対象か確認したい

また、ご注文混雑時はルール通りの出荷が行えない可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

その場合でも楽天スーパーポイントの付与対象となりますので、上記リンクをご確認ください。