レビューを書いて
保証期間を6ヶ月延長

当モールにてご購入をいただき、ご購入1ヶ月以内に商品レビューをご記入いただいたお客様を対象に、ご購入いただいた商品に更に追加で6ヶ月の延長保証をいたします。

保証延長の流れ
1.商品お受け取り後に楽天市場の購入履歴から商品レビューを投稿してください。

2.通常の利用で故障が発生した場合は、メールにてご連絡ください。その際にお客様のご注文番号「レビューを記入した」をご記入ください。

3.お客様のレビューが確認出来次第、保証の対応をさせていただきます。

保証対象の商品について
以下の場合は保証対象外となります。

・使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または破損
・お買い上げ後の落下、引越しや輸送などによるもの
・天災などによる故障
・ヘタリや日光による変色など使用による経年劣化
・業務用での使用など、一般家庭用以外に使用された場合
延長保証対象商品は通常メーカー保証が1年以上の商品のみとなります。通常メーカー保証が1年以下(3ヶ月、半年)などの商品は延長保証対象外となりますのでご注意ください。メーカー保証期間は商品ページの商品仕様欄に記載がございます。
注意事項
・通常のご利用に発生する自然故障が対象となります。
・お客様の故意または過失、外部からの効力による故障については、保証の対象外となります。
・レビューをご記入いただいた商品ごとに、延長保証のサービスをご提供いたします。
・保証のご連絡をいただいた際、ご記入をいただいたレビューが確認出来ない場合は、当延長保証の対象とはなりません。
レビューをいただいたあと、弊社より保証期間延長受付の連絡はしておりません。
またお客様よりレビューをした旨をご連絡いただかなくても問題ございません。
延長保証期間中にお問い合わせをいただく際に、レビュー済みである旨をご記載くださいませ。